IF 

June 08 [Sun], 2008, 15:39
好きな人に彼女がいたら、どーする??

待つ?

諦める?


第3の選択肢がほしい。
でもみつからないのです。

ほんまは人が怖いんです。
やからいつも距離を作るんです。
気付かれないように。
でも気付く人は尋ねてくる。
なんで自分のこと話さないの?

じゃぁぅちのどこまでを知りたいの?

自分を言える人がやっと見つかったのに。

失いたくないのに。


今抱えてるものが多すぎてやっとのことで調節してるのに。

いいひんなったら嫌や…

どうしたらぃぃん?


前に進みたい。


もう笑ってるぅちに気付いて。

うちは自分がわかってるから、みんな離れてきそうで怖いねん。
そんな魅力的な人間ちゃうねん。
素直な人になんかなれるわけない。
誰にでも好かれるなんて無理にきまってる。


わかってるのに。


このままやったらあかんなんてこと。

なんでいつのまにか、面倒臭がりになったんやろう。



逃げたくて、逃げるのも嫌で。


明日には違う勇気がわいてるかも。

きっとそう。

新人に戻ります 

January 31 [Thu], 2008, 0:45
明日、新しいバイトの初出勤。

……緊張。笑


今のバイト1年半くらい続いてるからちゃっかり中堅からベテランなってたし(笑)、久々の新人気分でちょっと若返った気分♪

後輩がいる分、上の人への接し方とかも変わってきたように思う。

今まで人にゆわれてから動くけとが多かったけど、自分が後輩にこうしてくれたらな、って思うことを逆の立場にたったら自分がやれるようにらんなあかん!って思うようになったんやなぁ。

なんだかんだ学ぶことが多かったんやね、チャイナドレス着て働いてるわりに(笑)


とにかく明日はドキドキハラハラやから頑張ってこよー☆

下書き 

January 29 [Tue], 2008, 23:10
明日のテストは小クラスの授業!

THE 論述

わぁぃ。。。泣

しかも、下書きを書いて持ち込めとのこと。

これはどういうことかっていうと、内容問うてことやんね!?
困った困った困った

困ったーーーーーー!!!!

まだ何もしてません。ちなみにレジュメも足りません。先生に助けてくださいってメールしちゃいました

あんまりにもほったらかしすぎて、いつの日記??っていうのがありました笑

今度から旅行いっぱいいくから、その度に書きたいな

とりあえず明日のテスト!!

もんもんもん 

August 04 [Sat], 2007, 22:09
ほんまゎ、グルメレポート書くつもりやったんやけど…。







人間って難しいなぁ〜って


もんもんもんしてます。


1番は気にしないこと!リアルに自分に関係ないから。


ただ、自分を取り巻いてる環境だと


気にしないだけでいいんかな…


知りたくないこと知ったら


それは知らなかったことにしていいんかな




まだまだ子供やから


どーしたらいいか迷ってしまう



うちが出来るんゎ自分なりに頑張る事だけ



今ゎそれしか方法わからん。

はつ日記 

July 29 [Sun], 2007, 1:26
わわわわ!!初日記ーーー

ちょっとココログからお引越ししました。むこうもあんまり書いてなかったけど
今度ゎばっちし更新してきます☆


てか知らん間にこんな時間〜明日もバイトなのにぃぃぃぃ

何連勤??掛け持ちゎつらい

でもぉ!!


夏休みの旅行のために稼ぎます
2こもいっちゃいます


TO 上海&沖縄

バイトでストレスたまりまくりんやけど頑張れるくらい楽しみやぁ〜〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-大大大好き☆DVDでも見るし、映画館もいきます。ミニシアター系もよく見る〜♪
    ・音楽-no misic no life!なんでも聞いて好きな曲はエンドレスリピート〜♪♪笑
    ・読書-浅田次郎は素晴らしい。
読者になる
よく食べてよく遊び、よく寝てよく生きてます。

ついでに勉強も!
政治学を専攻してます。

旅が好きで〜そこで色んなものにふれるのが好き!海外もほんまもっと行きたいけど、お金がないのでバイトをガチで頑張ってます〜☆笑

京都に住んでるんで着物もよぅ着ます。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる