ごちそうさまでした!!

January 20 [Thu], 2011, 13:48
今日のデザート(*´艸`*)
もうちょいボリュームあるような気がしたんだけどなぁ…メニュー見た時(´・ω・`)おさつがちょい残念(笑)。


しかし。ご飯食べると眠くなりますねぇ(うд⊂)〃
最近、作業で睡眠時間少なくて。。。

昨日…と言うか、今日の朝6時まで袴作ってました!!
公演出発に間に合うギリギリまで!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ね、眠い…
しかし、本番に間に合うように、今日も頑張ります☆o(`▽´)o

食後の

January 19 [Wed], 2011, 19:14
デザートはこちら!!
ベイクドチーズケーキにしてみました☆

美味しかったー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

エリンギとじゃがいものペペロンチーノ

January 19 [Wed], 2011, 19:12
じゃじゃーん!!(・∀・)
また、先日行ったパスタ屋さんに行きましたー♪♪

今回のも美味しい〜(*´艸`*)
にんにくがよく効いています!!

朧気

January 18 [Tue], 2011, 0:59
今日の作業終了ー!!ヽ(*´∀`*)ノ
袴を作ってるんですが、やっと終わりに差し掛かりました!!!
明日ラストスパートやo(≧ε≦)P

んで、明日の台本読んで寝ます!!
眠いッ!!!!!(ノД`)zzZ

つるつる

January 17 [Mon], 2011, 7:21
相変わらず、雪が積もったままです(´・ω・`)
足先が冷え冷え…。

そして道路が凍ってる!!Σ(´Д`;)
気を付けて会場向かいます


あ、見てみて!!雪だるま〜(・∀・)♪
子供たちが作ってました☆可愛いでしょ??(*´艸`*)

銀世界!!

January 17 [Mon], 2011, 0:27
昨日から降っていた雪が積もって、一面真っ白!!Σ(゜∀゜*)
こんなに積もったの久々じゃない!?ってくらい積もりました。
足がズボズボ入ったもん(笑)。

そしてまた降り続いてるってどういう事!?Σ(´Д`;)寒すぎ…。

とりあえず、今日の作業は終了!!
明日も公演だしねー(´∀`)

顔晴ります☆Σd(ゝ∀・)

盛り合わせ!!

January 16 [Sun], 2011, 3:18
この前のパスタ屋さんのデザートなんだけど、かぼちゃのプリン以外にも色々ありました(・∀・)
先輩方は、ティラミスに小松菜のケーキ!!
どれも美味しかったなぁまた行きたいー♪♪


さてさて。観劇から帰ってきたら、こんな時間まで衣裳作り。
袴…難しいよぉ!!(((´;ω;`)))
でも頑張る!!!早く2着目いくんだー!!!!!

ちょっと休憩♪

January 15 [Sat], 2011, 12:34
時間が余ったからスタバでティータイム(*´艸`*)
お腹空いたぁ!!

発見☆

January 15 [Sat], 2011, 9:27
コンビニでこんな物を見つけました!!(・∀・)
ボトル物、結構好きなんですよ♪何か良くないですか??(笑)

って事で、買っちゃいました!!
カリカリしてうまうまですよ(*´艸`*)


さて。今日は知り合いのお芝居を観に行ってきます☆
ホール公演の作業が忙しくて、出てくるのはなかなか心苦しいですが…。
帰ったら頑張ります!!o(`へ´)o
実は昨日も2時まで衣裳作りをやってて眠いけど、芝居中は絶対寝たりしないぜッ!!!(笑)


では、行ってきまーす!!ε=ε=┏( ・∀・)┛

プリン

January 13 [Thu], 2011, 7:16
最後にデザート(*´艸`*)
月華さんはかぼちゃのプリンにしました!!
甘さ控えめで、クリームも上等な感じで素敵ッ☆

また食べに行きたいな〜♪♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月華
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高橋直純さんLOVEvvですが、最近は色々聴いてます!
    ・舞台-やるのも観るのも好き♪
    ・写真-新しいデジカメ欲しいなー☆
読者になる
劇団で俳優してます♪
舞台で生きていく!!ダンスや殺陣もこなす役者・表現者で在りたい。
チャンスがあるなら声優もやりたいなー。
音楽、ダンス、芝居が好き。映像やアクションにも興味有り☆


歌手・高橋直純さんを尊敬し、憧れています。
俳優・中村誠治郎さんも好き。
いつか絶対共演するんだ!!負けない。


■身近な目標■
『石の上にも三年!!』
とにかく三年は同じ場所でガムシャラに突っ走ろうと思います。

残り一年を切りました。来年度、どうしたいかをキチンと考え、一日一日を大切に過ごしていこうと思います。
最新コメント
アイコン画像月華
» 説明はシッカリ読みましょう!! (2010年08月18日)
アイコン画像加藤ひろあき
» 説明はシッカリ読みましょう!! (2010年08月12日)
アイコン画像月華
» カボチャの (2010年08月06日)
アイコン画像加藤ひろあき
» カボチャの (2010年07月31日)
アイコン画像月華
» たまには (2010年06月24日)
アイコン画像加藤ひろあき
» たまには (2010年06月20日)
アイコン画像月華
» むむ☆ (2010年05月23日)
アイコン画像加藤ひろあき
» むむ☆ (2010年05月20日)
アイコン画像月華
» 胸がいっぱい… (2010年05月11日)
アイコン画像月華
» こどもの日 (2010年05月11日)



メールフォーム

TITLE


MESSAGE