頑張ってみるゾ 

2006年12月04日(月) 23時21分
久しぶりの日記だ

ベビーちゃんは4ヵ月になりました まだまだ手がかかるので中々日記の更新は難しい‥
のに!今日 家計簿を買いました☆ちょっとやってみよっかなぁ〜と
続くかどうかワカリマセン‥

頑張ります!!!

〜祝 退院!!〜 

2006年07月29日(土) 5時43分
無事 赤ちゃんと一緒に退院♪となりました。
帰ったら赤ちゃんに振り回される日々が
続くのだろうか??育てやすい子だとイイナ。つかの間の平穏な日々が終わり‥‥

さぁっ 退院だ!!

☆誕生☆ 

2006年07月28日(金) 11時13分
やっと妊娠生活が終わり、赤ちゃんが産まれてきましたァ〜!!
長かったね‥妊婦生活も。明日、退院♪♪
これからは赤ちゃんとの格闘の日々が始まるのだな。
夜泣きしない赤ちゃんで願いたいっ!

お名前変更 

2006年07月07日(金) 20時19分

折角 これだ〜と決めたのを却下され、違う名前になりました。。
まあ・・でも希望の 翔 を使ってるからいいってことにしよう
でもこのはいつでてくるのだろうか・・・
予定日まで残り3週間 いまだによく動いてるのだけども・・・

大丈夫なのか

名前決定!!! 

2006年06月21日(水) 23時41分
妊娠9ヶ月の終わりになってきてそろそろ名前を決めないと・・・・
いい加減決めんとね・・・

考えたよキミのお名前

結局、ランキング上位に載ってる名前になってしまったよ・・
まぁ〜でも自分の周りには居てないからヨシとしよう、そうしよう
だって やっぱり「翔」を使いたかっつたんだもん

ホ☆タ☆ル 

2006年06月08日(木) 13時59分
和歌山の広川ダムに蛍を見に行ってきました。
19時過ぎから光り始めたカナ☆いっぱいいたよ〜!!
来年も行けるかなぁ‥

ハマっちゃってます! 

2006年05月24日(水) 23時35分
PCのゲーム「スパイダ」に夢中になってる旦那様‥
初級→中級ときて上級がなかなかクリア出来ないでいます。

いつクリアでっきるのかなぁ〜??

これの前に早く赤ちゃんの名前考えて欲しいよぉ〜〜

おNEWのっ! 

2006年05月08日(月) 21時56分
我が家に新しいパソコン&プリンターがやってきました。
何て無駄使いな‥
買ったからには10年20年と長く使って欲しいもんだ。

藤の花 

2006年05月05日(金) 0時26分
久しぶりに遠出をして和歌山の
美山森林公園に藤棚をみに行きました。
GW中とあって渋滞しまくり‥
運転者はご苦労だったね☆天気は良好!!
妊娠8ヵ月でよぉ行ったもんだ‥でもまぁよいよいっ♪

(無題) 

2006年03月11日(土) 23時18分
ムスカリちゃんという名前のお花らしい‥
余り詳しくないからよくわからない。
でもカワイイ♪
ホワイトデーとしてもらいました☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 頑張ってみるゾ (2006年12月06日)
アイコン画像ひろ
» お名前変更 (2006年07月07日)
アイコン画像ひろ
» 名前決定!!! (2006年06月22日)
アイコン画像ひろ
» ホ☆タ☆ル (2006年06月08日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる