もういやや 

February 09 [Sat], 2008, 1:12
こんなストレス溜まる恋愛したくない
別れたい

まーくん 

February 08 [Fri], 2008, 2:38
なんだろう、すごく好きみたい

ずっと24時間、彼氏のことしか頭にない

ずっとずっと一緒に居たい

髪の毛 

February 03 [Sun], 2008, 3:10
この間髪の毛が邪魔だったから
結ってた

そしたら彼氏が

萌えやわって

嬉しすぎて死にそうだった

これからしばらく髪の毛をポニーにします

次久々にストレートにしてたら

色っぽいって言われるかなぁ・・・ドキドキ

今日は… 

January 27 [Sun], 2008, 14:40
今日は、お出かけなのー
でも、実は約束の時間(待ち合わせ)よりも1時間半も…寝坊してまして
結局デートできる時間は予定+3時間

いつもデートの時に遅れてしまう私…

すぐに用意したくても、化粧バッチリ
に、したら時間が…

一杯謝って一杯甘えてみよう(・∀・)ニヤニヤ

もうアトマスカラ塗ったら終わり(☆゚ω゚)ノだァ-

怒っちゃった… 

January 27 [Sun], 2008, 0:08
まーくんに、怒っちゃった
心配してくれてるのに、余計なお世話やわって感じで怒っちゃった

ごめんなさい…謝って許してくれるかなぁ

ちゃんと、いちから体のこと話さなきゃダメだったんだなぁ…気をつけます

明日は元気いっぱいで会えたらいいなぁ〜

行って来たよ 

January 26 [Sat], 2008, 20:02
病院に行って来ました。

思っていた病気とは違い、少し安心しました。
だけど、病気だったんだなぁ…と悲しくなりました。

診察が終わり、病状の説明をしてもらっているときも、
ほとんど右から左でした。

子宮系の病気らしいのですが、
稀な症状で、他に例が少ないらしいです。

子宮の形が少し人とは変わっていて(奇形ではないらしいですが)
下腹部がポコっと膨らんでいるのは、治らないそうです。

子宮が少し大きいと言えば違うのですが、それが一番分かりやすい説明だと思います。
そのせいで、月経困難症を患い、異常なまでの生理痛に襲われるみたいです。

これからは、お薬で病状を緩和させていくことになりました。

妊娠する可能性というのは、正直聞きたくなかったです。
説明して貰って分かったことは、妊娠はするということ。
だけど、可能性が数パーセントであって、ほとんど無に近いとされているらしいです。

今から子作りに励んでも、40代・50代でやっと出来るか出来ないか。
それに、妊娠したとしても、流産する可能性も少なくはないと言われました。

家に帰ってきてから、涙が止まらなかった…。
すごく悲しかった。
彼氏にすぐメールも入れられなかった。

本当に、なぜ自分がこんな思いをしなきゃいけないの?
何で私は恵まれないの?

すっごく憂鬱で、死にたいと思った。

だけど、まだ希望を捨てたらいけないなって。
分からないんだもん。

励ましの言葉を先生にもらいました。

「あなたと同じ症状の人で、女の子と男の子を1人ずつ、出産された方がいます。」

最初は頭にも入らなかったけど、
望みは捨てんとく。

頑張る。

まぁまだ結婚なんて随分先なんだろうけどなー。

怖くなった 

January 25 [Fri], 2008, 23:42
疑われてる病気、子宮内膜症をネットで調べてみた。

質問が何個かあり、ほとんどが該当した。
結果、早急に診断を受けてください…と。

いやだ、怖い。

赤ちゃんが出来ないかもしれないのはすっごく辛いし怖い。
でも、死ぬのももっと怖いよ…。

子宮内膜症になった場合、卵巣癌になる確率もあるから…。

放っておくわけにはいかないのは分かってるんだけど、
すごく怖い。

もし自分がこの世からいなくなってしまったら
きっとまーくんは他に好きな人が出来て、その人と結婚してしまうんだろう
そうしたら、きっと私のことなんて忘れてしまうんだ

それがすごく怖い。
いやだ。
もうどうしていいか分からなくなった。

お休みしちゃいました 

January 25 [Fri], 2008, 22:07
今日は仕事だった。
だけど、とんでもないお腹の痛みに耐えられず、お休みしますってまーくんにメールした。
だけどさ、返事きたの気づかなくって…。
と、言うのも、部屋のドアの前でぶっ倒れてたみたいなのです。

最近体調がよくないので病院通いなんだけど、
どうもダイエットが無理しすぎてるみたいです。

ちょっとは食べよーっと

先週作っておいしかった、ピザトーストをまた作りたいな

お腹が痛いのが続くけど、異常がみつかりませんように…。
もしも、なおのお腹に、赤ちゃんが出来なかったらどうしよう…。

怖くて検査できなかった。

まーくんとの赤ちゃん、いつか欲しいんだもん。
希望を捨てたくないし、それを目の当たりにするのが怖い…。

明日は元気よく仕事にいきます

唇の真下にでっかいニキビちゃんが出来てちょっと悲しい
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もういやや (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もういやや (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» もういやや (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もういやや (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もういやや (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もういやや (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» もういやや (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もういやや (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もういやや (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» もういやや (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochies
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる