神奈川県座間市のラーメン屋

March 27 [Tue], 2012, 14:05
先日、神奈川県相模原市の知人宅に遊びに行く途中、座間市を経由して行ったのですが道沿いに1件のラーメン屋さんがありました。

車を運転していたので信号待ちの間にチラッと見ただけでしたが、そのラーメン屋さんがトレーラーハウスだったのです。

場所は県道50号沿いで旧座間日産工業跡地の近く。

ちなみにWebマップでは未だに日産座間工場になっています。

ちょうどY字路の狭まった部分に置かれていて、広い部分が駐車場になっていて上手な土地の使い方だな〜っと感心してしまいました。

普通の店舗だと建てるのに勇気がいるような場所だったのですが、トレーラーハウスだと夜中に引っ張ってきて設置すればおしまいですから、あのような場所にトレーラーハウスは最適の店舗だと改めて思いました。

通ったのが午後3時頃だったので車は2台程度しか止まっていませんでしたが、中繁盛している雰囲気を醸し出していました。

入って食べてみたかったのですが時間の関係で食べる事ができなかったので、次回行く時には是非食べてみたいですね。

P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント