営業内容変更のお知らせ 

2008年11月16日(日) 2時58分
NAMARAやの営業内容が変更になります 17日月曜日からランチ営業をはじめますコシヒカリ玄米を使ったヘルシーランチです 健康的にランチをいただきましょう 11:00〜15:00の営業です よろしくお願いします★彡 夜の営業にも変更があります 今後通常の営業は行いません イベント&予約の時のみ営業します 普段はお店は閉まってあるのでNAMARA江口歩、NAMARAやのブログなどでチェックをしてご来店下さい
これからもNAMARAやをよろしくお願いします★彡

変わったメニュー 

2008年11月06日(木) 23時24分

今日も常連のお客様が来てくれました。
いつもありがとうございます。
今日の最後のしめはカップめんでした。
缶詰カフェだけに昔懐かしの、どんぶりくんラーメンを小学校のころを思い出しながら、すすってました。
本当にいつもありがとうございます。
来週もお待ちしております。

渋井ちゃんの簡単法律 

2008年10月31日(金) 23時13分
今日はnamara−や2大好例イベント、不幸予防士・渋井保之&中村博和の知って得する、知らないと損する法律講座渋井ちゃんの簡単法律講座でした
渋井先生の笑いを交えた新潟弁のためになる法律トークや知っておいた方がいい法律クイズなどで、今日も大盛り上がりでした今、人生に悩みを抱えている私も、来月はスタッフではなく、お客として来たいと心から思いました。法律は絶対知っていた方がいいと思います。みなさんも私と一緒に来月イベントに参加しましょう。お待ちしております

良寛検定 

2008年10月23日(木) 22時55分

今日のイベントはNAMARAーや人気の好例イベントNAMARAと作ろう良寛検定でした
8回目の今日は良寛様不眠症編でした
良寛好きの人達が集まり、代表江口の楽しいトーク、郁丸さんの良寛問題でお客様方は大盛り上がり
今日も楽しかったですのお礼の言葉をいただきながらイベントは終了しました
次回は11/27(木)19:30~良寛さま戒語編です。
みなさまのお越しをお待ちしております。

霊界ってなんだ? 

2008年10月17日(金) 0時30分
本日のイベント 「霊界ってなんだ?」はNAMARA芸人も交えて大・大盛況
たくさんの方にお越しいただきました!

皆さん、霊界には興味がある様子・・・
「霊界ってなんだ?」は来月も行われます!
来月は11月13日(木)の予定です
神秘の世界を知りたい方はぜひ!

明日は「芸能会ってなんだ?」 19:00〜 ¥3,500フード付 です。
お楽しみに


EIJI 

2008年10月11日(土) 0時41分

今日は我らの高田えいじと桑名しおんwithパタヤビーチボーイズのライブでした
今日ほど永遠だったらいいなとおもった時間はないくらい楽しいイベントでした
EIJIの魂の叫びが今も私の胸の中を熱くしています。ありがとうEIJI
後半はEIJIとPBBのジョイント、お客さんも全員大合唱
一言で言うと最高EIJI

楽珍トリオの修行の旅〜人生いろいろツアー08in 新潟×西輪キングコラボライブ 

2008年09月20日(土) 22時35分
楽珍トリオの修行の旅〜人生いろいろツアー08in 新潟×西輪キングコラボライブ

■会場 NAMARA-YA
■日にち 9/21(日)
■時間 19:00〜(開場18時30分〜)
■料金 前売 2000円 当日 2,300円

 三人バラバラのキャラから作り出される、
ベタベタな笑いが楽しい楽珍トリオ(ワハハ本舗)と、
ミュージシャン西輪キングによるコントと演奏のライブ。
「ニシワキングダム」の公開収録もあります。

北海道フェアー 

2008年09月12日(金) 23時47分

今日は9月4日〜9日まで江口代表が北海道旅行に行っていたので現地で仕入れたじゃがいも、とうもろこし、富良野チーズ、富良野ワイン、北海道でもなかなか手に入らないじゃがポックル、そして北海道名物で代表のブログにも登場した豚丼の北海道尽くしのナマコラ北海道フェアーでした。
さすがに今話題の花畑牧場の生キャラメルは2時間待ちで買えず、ありませんでしたが十分北海道をNAMARAーやで楽しでいただけたのではないでしょうか、auの撮影も入り、18日21:50〜2分間放送される予定です。

良寛さん『おなごは寺町編』 

2008年08月28日(木) 22時25分



今日はNAMARAやの人気イベントの一つ、良寛さん
本日も非常に内容の濃い話で盛り上がりました

雨だったにも関わらず、来てくださった皆様 本当にありがとうございました

次回のイベントは9月3日(水) 19:00〜 1ドリンク 1,500円
『霊感ってなんだ』です

江口代表と霊能者の方がご出演されます。
興味がある方はぜひ来て見てくださいね

お待ちしております



                   

HOUND DOG 

2008年07月11日(金) 22時44分

今日はきぬがさ、中村さんと名曲そんな君であればいいでおなじみ、新潟から飛び出したハッピーソウルシンガーの西輪キングさんによるハウンドドッグファンの集いが行なわれました。
二人ともコアすぎて付いていけないお客様も
昔のなつかし曲を聴きながら青春時代を思い出し大盛り上がり
これから定期的に行なわれると思うので、我こそはハウンドドッグを愛してるという人は次回は是非、参加してください
明日はサンセットカフェ(グランドホテル前)に江口代表、西輪キングさん、YAMATOさんが参加してくれます大雨だと中止になりますが、明日は晴れるでしょう
日本一の信濃川と万代橋の絶景の景色を見ながらおいしいビールを飲みましょう
みなさまの参加お待ちしております
namara−yaは午後12:00から営業してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namara-happy
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
お笑い集団NAMARAサポーターです。
「NAMARA-YA」のイベントやライブ、がんばって先取り情報を載せていきたいと思います!
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばめもん
» ナマコラ (2008年04月18日)
アイコン画像YAMATO
» 熱い想い☆ (2007年11月29日)
アイコン画像ブータン登場!
» 熱い想い☆ (2007年11月27日)
アイコン画像boggy
» namara中村です。 (2007年10月28日)
アイコン画像時給650円
» き○○き常務様☆ 3度目の来日!! (2007年10月12日)
アイコン画像まゆ
» 浅賀さん飛び入り (2007年08月15日)
アイコン画像兎年乙女座AB型
» スタッフ企画デー (2007年05月20日)
アイコン画像にこにこ☆
» スタッフ企画デー (2007年05月15日)
アイコン画像缶詰カフェスタッフ
» スミノフアイス (2007年05月15日)
アイコン画像布施真由美
» ヤンhiroe江口トークライブ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる