あじの間♪ 

February 16 [Sat], 2008, 13:04
『いけす やまもと』のお部屋はすべて【 お魚 】の名前になってます♪

まずは入ってすぐ左の《 掘りごたつ式 》のお席

あじの間です♪

『いけす やまもと』では唯一の掘りごたつ式。

【 あじの間 】指定で予約のお客様もいらっしゃるほどの人気♪

御足の弱いお年寄りの方々にも人気です♪

おじいちゃんおばあちゃん孝行に食事会を計画の方は是非っ♪♪♪

モップガール 

February 09 [Sat], 2008, 4:56
おもしろい!はまった!いぃ!! ♪♪

笑わせていただきましたぁ〜♪^^v


実は初回見逃しました(私としたことが。。。)ショック(ノ_<。)

で、このドラマの存在をスミサマの所に行って知りました(ありがとうございます)
内容は「ふぅ〜ん」だったのですが。。キャストに、ちょっと惹かれ。。(谷原章介さんが出てます)
初回を見逃したのを教訓に「次は逃さんぞ!」と気合いを入れてビデオv^^v
で。いざ見るときに相方に「初回見逃してさぁ〜」と言ったら「探せばあるんじゃない?」

おぉ〜その手があったか!!(にこ動にて検索)あったぁ〜〜!!

で、見てみると。。
ぅんぅん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン テンポもいぃ。。笑い有る。。感動も若干。

続いて今回の2回目も見・・
外国人秘書の家政婦は見たの格好に大爆笑。
主役の女の子のアッチョンプリケ顔(ブラックジャックのピノコ)にも慣れ。。
事件が起きるのを未然に防ぐんだけど、真の犯人が別に居たりして・・
やっぱり歴史は変わらないのか?と思うと。。一応防げて・・

今回もセレブ秘書が元仮面ライダーだったから。。おかしいなぁ〜何かあるはずなのに・・
と思ってたら、真の犯人。しかも超Mな設定。
主役が一目惚れの男はゲイだったし。。

笑いが満載♪

いきなり今回の上位に食い込むおもしろさ♪^^

有閑倶楽部より楽しい♪スッキリ♪笑える♪
お勧めですよぉぉ〜〜♪^^v

教えてくれたスミサマ^^ ありがとうございます♪
これはラストまで見れそうです。

ノリック (;_;) 

January 19 [Sat], 2008, 9:21
またしても切ない事故がおきましたね…。


ノリックが事故で亡くなりました。



18歳でバイクレース界にデビューそてチャンピオンになり

WGPでも活躍していた彼。

今年から日本で活動していた彼。


大好きな加藤大治郎ライダーが亡くなってからバイクレースは見なくなった私ですが

その頃も大活躍だったノリック。

何度か言葉を交わしたこともある選手だっただけに

悲しさは深いものがあります。




ご冥福をお祈りします。

傷だらけのタンク 

January 11 [Fri], 2008, 19:46
バイクが オカマほられるなんて 聞いたことないですよね。

実は 信号待ちしている時に ドカ〜ン。 アララってな感じ

その時 交換したタンクが 手元に戻ってきました。

新品を 取り寄せるのに 1ヶ月半も掛かったみたいです。

バイクの修理に 3ヶ月です。(6月〜8月)乗れませんでした。残念。

それで そのタンクを ガレージに飾ろうと思います。

全会一致慣例の「証人喚問」を多数決で、民主党。恐怖政治の始まり 

December 29 [Sat], 2007, 8:26
守屋氏喚問、多数決も辞さず=民主
10月18日21時2分配信 時事通信


 民主党は18日の国会役員会で、参院予算委員会などで求めている守屋武昌前防衛事務次官らの証人喚問に与党が応じない場合、多数決で喚問実施を議決することも辞さないことを確認した。
 虚偽の証言に偽証罪が適用される証人喚問の実施は、全会一致で議決するのが慣例だ。山岡賢次国対委員長はこの後の代議士会で、海上自衛隊による米補給艦への給油量訂正問題などを喚問で徹底追及する方針を強調。その上で「事務官たちが(給油量の過少報告を)意図的にやったなら、大変な責任問題だ。さらに政治が連動していたなら、内閣不信任につながる」と語った。 


≪民主党の本性を出してきた、ターゲット決めて、陥れる政治だ。

また、喚問にお応じないと審議しないと、交換材料にする、姑息さ。

散々いってた、国政調査権発動が先だろ。

強行採決非難してきた政党が、よく恥ずかしげもなく、数の論理使うか、恥を知れ」

身体?:多くの女性が骨盤矯正に関心がある。特に妊...ダイ ...ダイエ ット日記 

December 20 [Thu], 2007, 1:54
カオスBlog blogle 効果的な産後ダイエットなど 沢尻エリカ TOKYOFMの公開生放送 情報ダイエ ット日記ダイエ 骨盤矯正 竹内結子 ダイエット 食品 新着人気ブログ 産後 ダイエット ダイエ 骨盤矯正ダイエット だからって、そして 途中休暇がはいってやら しかも 当然北千住 ネイルサロン産後 ダイエット ダイエ ット日記情報起業FX 稼ぐダイエ ット日記 骨盤 ダイエ ット日記 産後ダイエッ ト 簡単ダイエット 骨盤矯正 竹内結子 ダイエット食品 新着人気ブログ産後ダイエット ダイエ ット日記 産後ダイエッ ト そして掲示板 、連載記事の ダイエット 情報が Fx情報商材 アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログ産後ダイエッ ト 簡単ダイエット 骨盤矯正 竹内結子 ダイエット 食品 新着人気ブログ産後 ダイエット ダイエ ット日記 ダイエット ≪≪情報起業 新着人気ブログえ 21日間で カオスBlog blogle 効果的な産後ダイエットなど 沢尻エリカ TOKYOFMの公開生放送 情報ダイエ ット日記ダイエ 骨盤矯正 竹内結子 ダイエット 食品 新着人気ブログ 産後 ダイエット ダイエ リア・ディゾン について行ってみよう!また ドラマ出演と が何だか懐かしい。だから がん 保険 比較 5098 胆管 がん 4983だから 医療保険・ガン保険・がん保険 そして食品 新着人気ブログ産後ダイエット ダイエ ット日記 ダイエット ≪≪情報起業 新着人気ブログえぇ〓500円が 【エルメス】 コロラドPM ショルダーバッグ キャメル 044791CK

10/10日蜘蛛部屋で 

December 03 [Mon], 2007, 22:44
いつものことながらバフォ君登場です(13:30頃)
今回はクラン員の十夜蛇さんとペアで叩きました。
DROPはSS通りです〜☆

ディレクトリ構成 

November 29 [Thu], 2007, 13:49
LogWatchのディレクトリ構成




''Logwatch 5.2.2''



'''/usr/sbin以下'''

logwatch LogWatchの実行スクリプト。実体は/etc/log.d/scripts/logwatch.pl





'''/etc/log.d以下'''

logwatch LogWatchの実行スクリプト。実体は/etc/log.d/scripts/logwatch.pl
logwatch.conf LogWatchの全体的な設定ファイル。実体は/etc/log.d/conf/logwatch.conf
conf チェック対象のログやサービスに関する設定ファイルが格納されている
scripts LogWatchで実行される各種スクリプトが格納されている




'''/etc/cron.daily以下'''

0logwatch cronによって1日1回実行される。実体は/etc/log.d/scripts/logwatch.pl

おやつを作る 

November 22 [Thu], 2007, 8:01
更なる発展を目指し、昨日のバナナ・チョコ・ドリンクに、ホイップ・クリームをプラスしてみた。
カフェ・モカなんかに、よく生クリームがのっている。

生クリームのホイップなんて、何年ぶりだろう。

甘かった。

味じゃなく、考え方。

10分位で泡立つと思っていたら(手動)、20分がんばっても、ちょっとモタッとしている程度…
何故?
小さい頃に作ったときは、もっと簡単に固まったのに。

当てる冷水の氷を増やした。
時間を測っておけば良かった。何分たってるんだろう?

だいたいにおいて、私は見通しが甘いのだ。

気持ち的には、既に30分は経過しているところだったが、実際は分からない。
普段の生活で、これだけ腕を振り回す作業もない。
しんどい…

少しずつ、空気を入れるコツが分かってきた。

でも、やっぱりおかしい。
こんなに大変だった記憶はない。

白い砂糖を使わなかったから?
砂糖の量が少ないから?

でも、全く進展が見られない訳ではなかったので、かき混ぜ続けた。
途中、このままでは終わりそうもなく、MAXで回した。
今日は、もう夕飯、手抜き決定。

実際は40分程だったと思う。気持ち的には1時間くらい。
右肩が痛いよう。

バナナ&チョコ クリーム ドリンクは、やっぱり、おいしかった。
ちょっと、お砂糖が少なかったのと、ココアの場合は、しっかり泡立てた方がおいしいみたい。
コーヒーと違って。

だけど、こんなことを毎回はやってられない。

ネットで、作り方をチェック …!

「タカナシ」を捜したが、先に、私の好きな「明治乳業」のサイトが出てきた。
ホイップの仕方が、細かく出ていた。さすが。明治には裏切られたくないなぁ。
なんと、温度が高い方が早く固くなるということ…
そうだったのか。
でも、味を考えたら、低温でゆっくり泡立てる方が、キメの細かい、おいしいクリームになるということだった。
今日は、途中で、氷を増量してガンガンに冷やしてしまったのだ。
その代わり、確かにキメの細かいクリームが出来た。

ふぅ〜ん…
大変だったけど、こういうことを覚えるのは楽しい。
今度は、もうちょっとだけ温度を高めにして、楽しちゃおう。

電動を使えばいいんだけど、電気代も節約しなくちゃいけないし、筋トレも兼ねているのだ(笑)。

最近、昔のジャッキー・チェンの映画、テレビでやらないよねぇ…やってる?
師匠に叩かれながら修行し、命を懸けた本番の勝負には、ハラハラしたものだ。
DVDになってたら、借りてみようかな…

マッスルと、生クリーム。

ホイップクリームは、完全無添加で、ごまかしにくい。
不二家の、アーモンドチョコには騙(だま)されたもんだ。金返せ、チクショー。

自給自足への道のりは長いなぁ。

10/18 

November 17 [Sat], 2007, 2:53
前場・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nallfe1921
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あじの間♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あじの間♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あじの間♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あじの間♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あじの間♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あじの間♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あじの間♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あじの間♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» あじの間♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» あじの間♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる