みんなありがとぉ 

October 24 [Mon], 2005, 1:53

10月22日はみなの誕生日でした

幸せなことに今年は3回も誕生日パーティをやってもらって、

「みなってほんとしあわせな子やなぁ

「いい友達たくさんできたなぁ

って本気で実感しました

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

毎日誕生日やったらいいのになぁ〜(●´ω`●)ゞ

みな、みんながをくれた分、明日から10000倍返ししていきます
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

嵐がきてもたとえうざがられようとも

お調子者で迷惑ばっかかけてばっかりのみなやけど、みんなのこと大好きやから、これからもずーっと仲良くしていこうね

ほんとにありがとう

(o*。_。)oペコッ



おめでと〜☆ 

October 22 [Sat], 2005, 21:31
みな〜22歳お誕生おめでと〜




今日は、サプライズバースディパーテーもグダグだだったけど、誕生日当日にお祝いしたかったんだよ〜
5人組が5人で成り立ってるのは、ほんとみなのおかげだと思ってます
これから、どんどん精神的にも苦しい時期になると、益々みなの存在っておっきく感じるんだろ〜な〜って思う
3年半、みなはいつも明るくて、強かったよねみんな、いつも最後はみなを頼ってる気がする
でもね、もしみなが苦しくなったら4人の誰かを頼るんだよ
恋愛の相談には経験不足のため(?)役立たずでしたが、後半年は一方的な相談じゃなくて、力になりたいって思ってます

卒業後。。。結婚のお世話でもしてもらお〜かな(笑)

誕生日ぎりぎり投稿になりましたが、ホントにおめでと〜
みなの22歳が素敵な1年になりますよ〜に

さみしいなぁ 

October 18 [Tue], 2005, 22:06
えりが卒業とか言うから泣きたくなってきたやん。。
もうやだぁぁ。ずっとみんなと一緒がいい
みんな大阪で就職したらいいのに。。
勉強大変でもあたしはみんなと一緒がいいよ〜
遅刻しないでさぼりもしなかったらもう一年っていうなら絶対頑張るのに。。
時間よ止まれ〜って本気で思うよ

こんなことばっかり言ってるあたしはホンマに子供やなぁ。。
わかってるけど、さみしいんやもん。
まだ5ヶ月もあるのに、こんなにしめっぽい日記書いてしまった。。
ごめんね。

明日は高校時代の友達と会います。
みんなとも卒業後も絶対会いたい

やったのこれだけ(涙) 

October 18 [Tue], 2005, 0:54
なんか研究なんかしてる間にみんなに勉強置いてけぼりをくらってるチカです
12月からついていけるように頑張ります

今日は眠くないので、ちょっと勉強しました
さて、問題です
すい臓から分泌されるたんぱく質消化酵素は、トリプシン、キモトリプシン、カルボキシペプチダーゼです
その、カルボキシペプチダーゼに含まれる金属は









ヒントすい臓さん、キモいからとりあえずカルボナーラに出会えん



こんなマニアックなブログにするなと言う人は、消してくれていいからね

卒業 

October 18 [Tue], 2005, 0:53
気分屋のえりです

大学入学して4年なにげに5人とも同い年

日曜以外毎日学校クラス替えなし

家族よりも一緒にいる時間が長かったよね

ブログなんてやっちゃってるし

卒業かぁ・・・・・・・

このブログ、卒業したらどうなるんだろうね

みなりんは宮崎にかえっちゃうでしょ

ちかりんも徳島に帰っちゃうでしょ

さやとはなちゃんは残るけど、そういってる自分自身、

日本全国どこにいくかわからんよ

卒業はしたいんよ。やっと解放!!

学生であるってこと、それが私にとってはめっちゃ障害だった。

何度となく葛藤したし、でも、学生だから、学校があるから我慢我慢。

薬学なんて1年休学でもしたら・・・・・大変。。。。

まず、勉強の量がありえない。。。。私にとってだけど。

あ〜〜〜〜でも卒業かぁ




記念に1枚 

October 16 [Sun], 2005, 20:59
今日はついでにもう1個投稿しちゃいますヘ( ̄▽ ̄*)ノ

えっと、夏休みにグアム旅行に行ったときの写真でお気に入りのやつ



向かって左がみなです

右がマイペースガールたなゆぅ

トーテムポール?の鼻の穴がでかすぎなのに衝撃をうけて思わず指を突っ込んで撮っちゃいました(笑)

海外っていろんな意味不明なものあるよね〜(・-・*)

さ〜てお次は



3日前にさやとみなとはなちゃんの3人で行ってきたUSJにて

園内はすっかりハロウィンモードと思いきやでっかいツリーまであるじゃないっすか

3人の議員による厳正な討論の結果、あまりにでっかいツリーなため、倉庫に入らなかったんじゃないか?ってことになりました

え?違ったっけ?
みなはそうであると信じています(o ̄∇ ̄o)

なんかこの日は気温28度で夏かってくらい暑かったんだけど、水にぬれまっくったのでプラスマイナス0ですたぶん・・・(笑)

USJの常連客なのにも関わらず、ジョーズで大悲鳴をあげてきました

あれは楽しかったぁ

いい加減、勉強モードに入らなきゃいけないのに入りきれてないみなです

あれれ〜? 

October 16 [Sun], 2005, 20:39
いやいや、ほんとにだれも更新してない(ノ゚听)ノ

やっとネットつながったから久しぶりの更新ですみなです

インターネットの接続ってなんでこうも時間かかるんだろ( #` ¬´#)

パパッっとちゃちゃっとできないもんなのかしら

てか大好きかなみ

まじラブ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日はかなみ主催の飲み会やって、普通に飲んでたら、いきなりハッピーバースデイの曲が

だれか誕生日なんだ〜とかのんきな事考えてたらみなのところにも花火のささったカクテルとケーキが登場



とか思ってたら、みなの誕生日をかなみが内緒で考えてくれてたみたい⊂((〃/⊥\〃))⊃




よく考えたらもうすぐみなの誕生日でした

まじありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

一生わすれないよ


あれ〜?? 

October 12 [Wed], 2005, 20:04
お〜いみんな、更新サボりすぎ
っと言ってるアタシは書くネタなさすぎ

11日から日本シリーズのチケットゲットのために電話しまくっていました
朝も、昼も、夜も、模試中も、友達と飲んでるときも、授業中も
かなり、周りからは冷たい目で見られてた気がするけど、気にしません
ずっと弱かった阪神が大学4年間(甲子園付近に住んで4年)に2回もセリーグ制覇
ホント幸せなときにここに住んだな〜って阪神の選手に感謝してます

と言うことで、チケットが当たりますよ〜に(理由になってない????)

今から模試ですね 

October 09 [Sun], 2005, 8:44
そんなことより、ビデオが壊れた

映画は寝ちゃうからそんな見ないし、今はパソコンでも見れるけど。。。。
ドラマは????これから忙しくなるから、ビデオとり貯めして好きな時間に見たかったのに
なんて、不快な朝なんだろ〜テストなんて受けてられない

ドライブ 

October 07 [Fri], 2005, 23:45
今、五月山までドライブしてきました
びゅーんと2時間ほど
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、五月山はね、夜景がきれいなスポットなんです
今日は曇りだったけどなかなかキレイに見れたよ
写メとればよかったなぁ。。投稿したかった〜
運転も結構上達した感じドライブ最高
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメントありがとぉ☆
アイコン画像マグローニャ
» みんなありがとぉ (2009年09月02日)
アイコン画像tak
» みんなありがとぉ (2008年05月28日)
アイコン画像長谷川湧太
» 高橋歩 (2006年08月11日)
アイコン画像長谷川湧太
» 高橋歩 (2006年08月11日)
アイコン画像智子
» みんなありがとぉ (2006年01月16日)
アイコン画像デコメ子
» お引越し (2005年12月19日)
アイコン画像KIRA
» 卒業 (2005年11月10日)
アイコン画像ながれ
» みんなありがとぉ (2005年10月29日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» みんなありがとぉ (2005年10月26日)
アイコン画像さくら
» みんなありがとぉ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる