いやはや・・・ 

2005年03月26日(土) 12時21分

一つ言わせてw


康二郎めっちゃセリフあったやん!

いやいや、事務所も頑張ったね・・・(事務所関係無いから)))

つか、しゅうだけ卒業式に出れなくなって、めっちゃ泣いた・・・

私があんな事あったら号泣やし・・・・それ以前に泣いた(笑


舞子告白しろよ〜っと最後に思っちゃったり(笑

あ、あとww

壊れた哲史に大爆笑(笑


あれが一番笑えたwww



哲史サイコーwwww(爆笑

K・N・H・A・T・T・S・E・N・S・E・T!! 

2005年03月25日(金) 18時06分
金八終わる〜!!!

終わるっ!!


もうあえないっ!!!

クールでカッコよかった鮎川太陽さんにっ!!!<だから何(笑


もう会えないのね・・・(涙

朝から金八先生を見るためにテレビの前に張ってた私の努力は報われるでしょうか(笑<それは関係ねぇ



つか、今日の為に6時間テープ買ったんだよ?!


それも今日で終わりっ?!(笑



今、ニュースの森見てるw

3B生徒をみるために!!



つか、四時間なにやるんでしょうね(笑

金八先生〜!!!!(泣 

2005年03月25日(金) 10時31分
金八先生最終回ですな〜(泣

長いようで、短かった、半年間でした・・・自分の卒業式の呼びかけをちょっといじくった(笑


で、

しゅうは卒業式でますか?!

今、TBSの番組見てるんだけど、審査員?の人が

『え〜、丸山しゅう君、君への決定は」のところで

次の場面(笑<当たり前


けど!!!しゅうの兄貴っ!!!

Tシャツはだけてませんでしょうか?と思った(笑


あのね、小田切●さんじゃないんだよ?君は(笑


ってか康二郎兄貴も崇史兄貴もかっこよくなったなぁ〜と思った(笑

今月の明星の昔の宏太とかめっちゃくっちゃ可愛いやんっ!


手を腰に当ててポーズをとってる姿がマジ縫ぐるみのような可愛さで



しかも太陽・・・2002年から現在までで18cm伸びたってどーゆうことか40文字以内で説明しなさい(笑

あんね!!あんたは私のお父さんと変わらないくらい高いのよ!!

なんでそんなに高いのさ(笑


で。明星のやぁ×3ページの61ページの端っこ。

新学期に向け、二人の秘密の弁当レシピを公開。って写真ありますよね?

なんか薮太陽がどちらも女の子のように見えたのは私だけでしょうか?<だいた●かる?(笑)


やっぱやぁ×B可愛いわぁwwww

揺ーれーた!!!! 

2005年03月21日(月) 15時44分
揺れたっ!!!!

私の家、モロ九州の佐賀県なんで、揺れが激しかったです

確か〜・・・震5弱ぐらいでした・・・


私はコタツの下に隠れて・・・


めっちゃ怖かったしっ!!!

夜とかめっちゃ揺れとったし!!


怖かった・・・新潟中越地震ぐらいになるかな〜って思ってたり・・・


↓の詩?みたいなのか居てみました

よかったら読んでください(笑



『好きだった、あいつに』
 
あの日、言いたかった。なんで言えなかったんだろう。


怖いから?そうかもしれない。

言ったら友達関係でもいられそうじゃないような気がした。

今、間に合うのなら伝えたい。好きだった、あいつに・・・・



好きですって、伝えたい




『花』

このふたつの離れ離れの花・・・・今の私達みたいだね。

おんなじところに咲いてはいるのに。離れ離れで。

おんなじところに居るのに、隣同士に咲いてなくって。

この花を一つにあわせれば、私達ももとに戻れるかな?



『ついさっき』

なんでだろう。さっき、仲直りしたなのね。

また喧嘩しちゃったね。私達、もう終わり?

こんなに喧嘩しちゃってるんだから気が合わないのかな?

もう、さよならなのかな?




私はサヨナラなんて、したくないのに




はい、訳判りません(笑

管理人のお気に入りは・・・・・って、そんなのないよ(笑

光平っ!!! 

2005年03月20日(日) 13時23分
今日のYa−Ya-yahは...


太陽の馬鹿発言よりも、


Ya−Ya−yahの新曲ライブに・・・


松本光平が居た事に驚き


復活したのね、ダーリン!(はっ?



中島が写って・・・その次に光平が!!

しばらく見ないうちにカッコ良くなっちゃってw

やっぱり、かっこいいw


やっぱり、帰ってきたからにはジャニーズカレンダーに載ってたように・・・・

クエスチョンのメインボーカルですか??


太陽のギャル姿、あれはないでしょ(笑<当たり前だろ

それに、草野に標準語になおせなんて、無理な話なんです!



来週はYa−Ya−yahお休みなんですよね・・・


悲しい〜・・・・(涙



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる