三日月 

2008年04月24日(木) 17時14分
                    三日月
                            作詞:絢香 作曲:絢香・西尾芳彦

ずっと一緒にいた
二人で歩いた一本道
二つに別れて
別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・

★君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって★


冷えきった手を
一人で温める日々
君の温もり
恋しくて恋しくて

どれだけ電話で『好き』
と言われたって
君に寄りかかる事はできない
涙をぬぐった

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は
抱きしめながら言った
あなたの愛してるの一言

★くり返し

三日月に手をのばした
君に届けこの想い

フレンチブルーミーティング(その1) 

2008年02月15日(金) 4時51分
10月13日(土)



「ルノーネクストワン・ルノークラブ」に加えていただいて、フレンチブルーミーティングに
参加することになりました。RENAULTディーラー系のクラブとしては一番大きいのかな???
養老SAでクラブ本体と合流の予定でしたが、素通りしてしまって中央道の虎渓山SAで
給油&朝食をとって待つことに。待ち合わせ場所を覚えていないのは相変わらず!?(^^;



諏訪ICを出て、数分のところにある「おぎのや諏訪インター店」で昼食です。
予定していた14時よりも1時間以上早く到着してしまいました。
おかげで「 Clio-Lutecia V6 Clib Japon」の本体グループに出くわすことができました!
あんなに集まると、まあまあ異様な光景ですなぁ。会長さんのジーンズが一番強烈なオーラを
発していました...実は追うように注文してしまった...それは近日公開(笑
とにかく睡眠不足な上に、ここのところ長距離移動は新幹線や飛行機に頼っていただけに
疲労困憊って感じでフラフラ...あんなに運転で疲れたのは数年振りかも???
早朝から約5時間のドライブですから仕方がないといえば仕方がありませんね。
日頃から人の話を聞いていないことは有名ですが、この日はさらに...!?(w



皆さんが名物の釜飯を食べている横で、実は秋野菜カレーを食べていた僕。
見た感じも釜飯より、カレーの方が素敵だったんだよね(笑




食事をしてから軽く休憩して、車山高原を目指します。
その道中にある物産直売店に立ち寄ってお買い物。かなり有名なお店みたいですよ。
ここで売っているリンゴで'''「高嶺」'''という品種が超有名なんだそうです!
寒冷な地域でのみ栽培が可能。長野県の標高概ね800m以上の地域で、
9月下旬から10月上旬に成熟するもので、350〜400gと大きいのが特徴。
栽培が難しく日持ちが短いことから、直販用として僅かに栽培される「幻のリンゴ」なんだって!
めちゃめちゃ美味しかったので通販で...なんて思ったんですが、やはり日持ちが短いからか
売っていませんでした〜。あの真っ赤な色は忘れられませんなぁ...。





ここでアバンさんに遭遇。あれはルノー10ですかね???



チラッと写っていた青い物体が気になる方へ!
この子もルノー製です。詳細は次の記事にて...といっても排気量しか知らん(爆





'''その2へつづく...'''

Mary J Blige♪ 

2008年02月06日(水) 21時07分
♪ Mary J Blige / Be Without You ♪









大好きな曲は、やっぱPVで観たいっす♪

合奏 

2008年01月20日(日) 13時18分
合奏しましたぁ☆

文化祭まで後少し・…

口が痛くなったぁ。。。

初めてだぁ・・…

はれてる。。

でも頑張るぞォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかぁ…ぅちャバすぎる…最近始まったことではないが・…

効果がない>_< 

2008年01月11日(金) 13時24分
病院の薬、効いてないみたいで。
朝から、ずっーと、頭痛が続いています。
何故か、睡眠取ると、一時的治まるんだ。
もう、少ししたら、少しだけ、睡眠取ろうかしら!
また、夜眠れなくなるけど。

はぁ 

2007年12月22日(土) 10時58分
もぉ何もかもやるきしねぇー

受験って

嫌だね。

高校いけなーーーーーーい

さいあく

続いてます!! 

2007年12月13日(木) 3時26分
最近、身の回りで母も含めてエマージェンシーに駆け込んでる方が続いてます。



けど、今度は・・・とうとう・・・



救急車での搬送です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




それも・・・先日、我が家にお土産を沢山下さった日本からの出張者の方が・・・です。





先週の金曜までお父さんと一緒に出張に出られ、



一旦コチラに戻ってらっしゃって、土曜にまた別の場所に出張同行予定だったらしいのですが、



土曜の朝、突然「一緒に行かれない!」と連絡が入ったのです。




何でも、金曜の夜中に突然腹部へ耐え難い激痛が走り、



同じホテルに宿泊されてた同行の出張者の方と相談の結果、



救急車を呼び、救急隊員の勧めもあって救急病院へと運ばれたのだそうです。




いろんな検査の結果・・・診断は、胆石。



翌日には、石が別の場所に移動したらしく痛みはなくなったらしいのですが



大変な事になりました。




そうです!!



コチラで救急車で運ばれるってことは一大事です。



前にもお話しましたが、救急病院に自力で行ってもトンでもない請求が来るんです。



まして、救急車でってなるとコチラの救急車は有料ですからかなりな請求を覚悟しなくてはなりません。



そして、日本からの出張者ってことは・・・コチラでの保険にかかってないってことです。



日本での保険がどうなってるかわかりませんが



とにかくココは一時的にでも、支払いは全額この場で支払わなければなりません。



お気の毒すぎます。(>_<)




でもでも、実はこの方・・・



本来なら、金曜には飛行機に乗って日本に帰国される予定だったとか・・・



たまたま仕事の都合で帰国が延びてしまったらしいのですけど



もし飛行機に乗った後、こんなことになってたら救急車どころの騒ぎじゃ済みませんでした。




ご本人曰く



「飛行機に乗ってからでなくて良かった・・・コレくらいで済んで良かった・・・」と仰ってるようですが・・・



この先のことが心配です。



何しろ・・・今は、ただ一時的に痛みが消えてるだけ・・・



まだコチラでの仕事が残ってらっしゃるようですし、また痛み出さないとも限らないわけで・・・。





この方・・・御年42歳



思いっきり厄年ってことなんでしょうか?



これからも、お体にはくれぐれもお気をつけていただきたいと思います。(>_<)

お散歩♪ 

2007年12月05日(水) 20時38分
10月14日

夫と近くのショッピングセンターに歩いて行ってきました♪

片道1時間。
往復で2時間!

疲れました〜。

熱帯魚用のヒーターを買ってきました。

ポーション缶 リユニオン! 

2007年12月02日(日) 6時14分
ポーション缶、全部集まりましたー!



ということで、全部並べて記念撮影してみました。





上から、



 ・1段目−ユフィ(FF7版) クラウド(FF7版) 
       ザックス(クライシス・コア版) セフィロス(アドベント・チルドレン版)



 ・2段目−レッド〓〓&ケット・シー(アドベント・チルドレン版) 
       エアリス(アドベント・チルドレン版) クラウド(アドベント・チルドレン版) 
       ティファ(FF7版)



 ・3段目−ティファ(アドベント・チルドレン版) バレット&マリン(アドベント・チルドレン版)
       ヴィンセント(ダージュ・オブ・ケルベロス版) シド(アドベント・チルドレン版)



 ・4段目−ザックス(クライシス・コア版) 
       ルーファウス&レノ&ルード(アドベント・チルドレン版) 
       ユフィ(アドベント・チルドレン版) ジェネシス&アンジール(クライシス・コア版)

打ち上げ 

2007年11月29日(木) 17時00分
昨日は半期に一度の日曜出勤の日だったのですが、
その後、新婚の後輩ジョリーの家で、










焼肉










やりました☆











賃貸ながら一軒家に住んでるので、
メチャクチャやっても大丈夫(`ー´)ノ









8人で楽しく家を散らかしてやりました♪










そんで後輩の提案で










人生ゲーム









をやる事になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naghto338
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 三日月 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三日月 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三日月 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 三日月 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 三日月 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 三日月 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 三日月 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三日月 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三日月 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» フレンチブルーミーティング(その1) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる