YUKA●さンのaiko画 

February 16 [Sat], 2008, 15:54
YUKA●さンの画像ッてaikoの画像LlッぱLlあるね%

aikoもこの画像もかわLlLlッ(´`)♪


                                ※転載わ傑作ぽち※

カードローン情報 

February 10 [Sun], 2008, 6:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

11人目の先生(第五回通学講座) 

January 20 [Sun], 2008, 11:11
一昨日は第五回目の通学講座に出席してきました。



今回も夜の時間帯でした。



まずは講義の最初に行われるミニテスト。







ミニテストは気合が入ります。



何せ、ミニテストで三回満点を取れば焼肉食べ放題に行けるのですから!



今回も手ごたえバッチリ!



答案が回収される前に解答解説が配られましたので、急いでチェックしてみました。



最終値も合っている。



配点のある数値も全部合っている。



ヨシ!



これで一歩焼肉食べ放題に近づきました!







さて、今回の授業ですが、今回もまた新しい先生です。



今回は11人目(直接授業に出席して確認した先生4人、DVD録画講義で確認した先生4人、質問電話で確認した先生3人)の消費税担当の先生です。



今回はT先生。



さて、T先生の授業はどんな感じ?



…。



…。



…。



…T先生、決して悪い先生ではありませんでした。



きちんと準備をして講義に臨まれているといった感じでした。



板書の図もとても分かりやすい図でした。



…ただ、あの話し方(アクセント)がどうしても…。







学生時代、私は学校の授業がとても長く感じられ、いつも「早く終われ、早く終われ、早く終われ」と思っていました。



授業がとても長く感じられたのは本当に久しぶりでした。



決して悪い先生ではないのですが、ちょっと私には…。

最近 

January 16 [Wed], 2008, 11:39
8月2日

今日はかなり寝坊しました・・・

彼女との待ち合わせは10時なのに起きたの1時。

しかもその日は親父の誕生日で、6時までしか会えなかったから最悪。。。

親父の誕生日では焼肉を食べました(♡ ´∀`)


8月3日

今日は朝からホテル〜♡

のはずが、今度は彼女が遅刻・・・


どっちかは遅刻するんだな〜って思った。。。


結局11時〜17時までホテルにいました(* ̄▽ ̄*)

晩ご飯はすき家でした☆


8月4日

今日は俺が遅刻・・・

2人とも遅刻しないときはくるのかな??

んで、朝はうちで洗車、午後から彼女の家で漫画を読むはずが、俺は7時まで爆睡・・・

7時からオートバックスにいって、うちでご飯を食べました。。。



家に帰ってきてパソコンを見てびっくり!!

ようやく彼女が紹介文を書いてくれました♥♦ξ*→ܫ←)/

嬉しくて涙が出そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は気分がいいです♬

明日も頑張ろう♪

ピアノの発表会。 

January 09 [Wed], 2008, 14:09
ヤマハ音楽教室に2才から通っている娘。
幼児科2年間を終了して今日は最後のコンサート。

オットの姉chiharuがその昔ピアノの発表会の際に
母(つまり娘のおばあちゃん)が作ったドレスを着て演奏。

「ちーちゃんのドレス着て演奏してどんな気持ちだった?」
と聞くと

「ドレスはちーちゃんのかおりがしました。」

と娘。
いや、あの。
なにせ数十年前のしろものでちょっぴりかびくさかったんです。(ごめん。)
風通ししたのですがちーちゃんのかおりはもっとさわやかかと…。

でもピアノ仲間の元国際線スチュワーデスのセレブな奥様に
「あら。ローラアシュリー風ね。」
と言われました。(ぽっ)

本当にすてきでした。
大切にとっておいてくれたことに感謝。

歌も元気に歌ってとてもまぶしい娘でした。(親ばか。)

本番までまだ5日と13時間あるさ…。 

December 28 [Fri], 2007, 21:46
宅建本番がとうとう今週末迫ってきた…。

人事からは絶対取れとやんわり笑顔で言われてます。
取らなかった時の来年のことを考えると恐ろしいので絶対取りたい。よ。

ただ如何せん点数が想いについてきません。
何と今日解いた予想問題のある回は20点!

…いやさすがにまずいよ。
昨日までの危機感の無さが点数に表れてるなぁ。

とにかくやるしかないっす。

藤田 

December 15 [Sat], 2007, 9:43
雄司

日本国債、格上げをきっかけに急騰【現在の結果100万円→4,797,423円】 

December 08 [Sat], 2007, 6:33
(本日の利益)52,434円

・本日の取引・
『持ち越し分』
野村マイクロ・サイエンス(6254)信用返済 500株 @2,880円  利益 11,237円
野村マイクロ・サイエンス(6254)信用返済 500株 @2,940円  利益 41,197円

『新規投資』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 1000株 @500円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,450円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,500円

『持ち越し』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 5000株 @555円   現在値 500円
SJホールディングス(2315)信用売建 50株  @54,800円 現在値 65,200円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,680円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,700円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,800円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,840円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,940円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @16,925円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,100円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,200円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,250円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,450円   現在値 17,530円
日経225先物mini07年12月 売建 1枚 @17,500円   現在値 17,530円

−*−*−*−*−*−

 野村マイクロは、ラッキーなことに利益を出せた。

 売り買いともにポジションを減らしました。練り直します。
 早ければ、今月中にもNYが調整するでしょうから、そこで仕込むべき銘柄を探します。

 先物は上がったから売ってたら、予定の10枚を超えて11枚も売ってしまった!
 早急に、1枚買い戻さないと。

−*−*−*−*−*−

バリダンス 

December 02 [Sun], 2007, 18:04
王子の結婚をテーマとした踊りだそうです。

英検 

November 28 [Wed], 2007, 11:48
昨日の夜、布団に入りながら音楽聴いてたんですよー
そしたらイヤホンしながら朝を迎えてしまいました;
iPodの電池切れてた;;



今日、2時から英検でした 3級ですが・・・
難しかったです;落ちるー;; 

先生も前回より今回の方が難しかったって言ってましたが・・・
みんなも難しいと感じていれば、平均点が下がって合格点も下がり・・・
もしかしたら合格できる可能性が出てくるかも知れません!!
それを願うばかりですね;;

今日は夜まで勉強しないで遊んでいいみたいですー
夜から今度は漢検の勉強だー・・・

受験生って結構しんどいですね・・・((頭良くなりたいー・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naakma1314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» YUKA●さンのaiko画 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» YUKA●さンのaiko画 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» YUKA●さンのaiko画 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» YUKA●さンのaiko画 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる