(無題) 

2009年03月21日(土) 0時29分
ものすごく久し振りに更新してみますわけです。





ああ。
憂さんが優しすぎる。
早く見に行きたいぜばねっさ…
鴇さんは大丈夫なのかしら。



てかあれね、、
もうバンド組むのやめようかな。
自分情けない。
みんなはあんなにすごいのに、、、
自分には天性の才能もないしいつまでもアガり性だし
独特な声もないし、
何もない。
曲も作れないし
歌詞だって書けないし
素質がありません。



努力すれば良いじゃんって



わかってるけどなにをすれば良いかわかんないよもう


すぐになんか変われない
どうすれば良いの??
ぐぐってもわからない事なんてたくさんあるんだよ。

情けないよほんと
消えてしまえば良いのに



現時点の存在価値を教えてください。
みんなの優しさが痛い
ただのクズだよな。



生きろって死ぬなって言う前に必要だって抱き締めてくれ



必要だってだれが言ってくれるの??



いない、、甘えられないよ。。ほんと。




どうすれば良いのかな


一年あったら変われる??
でもライブしなきゃライブ上手くならないよね。


また繰り返すのかな
ただの馬鹿じゃん




でもここで逃げたら
もっと馬鹿な気がする。










いつか、、
みんなに"上手くなったね"って一言で良いから言われたい。
お世辞じゃなくて、心から、、言われたい。

市松模様と市松人形の関連性について。 

2009年02月25日(水) 2時20分
わかる人は教えて下さい。





えーと。
25日カラオケだから開けといてね!
て言われたのでそのようにしてるんですが、何もないです。


あれもう当日ですよねあれ

なんか自分だけ集合場所とかのメール送られてないみたいです




えっともしかしたら新手のあれなのかな??
問合せしてみよう。
明日返事も何もなく過ぎたらちょっと枕濡らすかも


カラオケですね。
ハレ晴レでも踊ってみんなをLOVE☆ズッキュンしちゃいます(^^)えへへ


痛いのは仕様です。





ばねっさが名古屋に来ているようです。
うはーなんか嬉しいw
同じ県内にいるってだけで←
今日もライブだけどチケないので行けません←
27日楽しみ過ぎるよ…!!!
頭振るぜ頭!!!!



その翌日は卒業式です。
なんか今考えるとホントもうすぐなんだなあって。
嫌だな…卒業かあ…


やっぱ寂しいわ(;ω;)




そんでバイト決まった\(^O^)/やぴー
時給良いので頑張ります^^
うふふ働きます
6月のお東京の為にもうふふ


はらじゅく とか 行ってみたいわ!!
シャレオツさんの聖地ですもんね(`・ω・)b



そろそろ寝ます(´・ω・)ふーもっふ!

ふるーにゅだいすきー 

2009年02月22日(日) 1時46分
とろとろ桃のフルーニュめっちゃウマいっすよ^^
お近くのコンビニでお求めくださいw



とりあえず最近gdgd過ごしている私ですが

あ、ハンネ全て「律*」で統一することにしたのでよろしゅうお願いします☆
本名で呼んでも良いんだからねっ><//

ちなみにリツと読むのでよろしくお願いします
由来についてはとりあえず省略でwあ、聞きたくないってかwふひひサーセンw←


えーと最近ずっとニコニコしておりますが
地下線MADが面白すぎてw
みんなクオリティたかいったらありゃしないw
ニコ厨さっせんw


えーととりあえず春休み暇すぎるので
なんつーかあれですね
手芸にちょーせん☆

これでも元手芸クラブw(小学校時代w)

ってーことでおにんぎょーさん作ろうと思います^^
ダイソー人形にしようかきゅぴろいどにしようか迷っている。
でも多分キューピーのが簡単だよね。

昔作ったRtCのメンバーのキューピーがかんがえられないくらい駄作だったので
作り直そうかなと思っている。
いやね。本気出さなきゃいけないでしょうそろそろ。
高校生の工作クオリティを脱出するのよ!!!
って事で過去に作った駄作きゅぴ載せときます←
リベンジしたときに比べてpgrしてくださいwwwwww

ってーことで手芸屋さんにでもGOしてくる
いやあごろごろしてちゃだめだよね。
生産性のある日々を過ごさなきゃいけないよね…

ライドリベンジきゅーぴーはレコ発に渡すとして
とりあえず27日までに尽くん作りたいw
でも正直衣装わかんない←
まーもしできたらまた載せますー


あーあと図書館行かなきゃ。
スタジオ行かなきゃ。
あ、車校も行かなきゃ。

あ、バイト。
明日電話するのでもしかしたら明日速攻面接かもしれませんw
時給良いからしょうがないね。
前してたコンビニと同じ時間働いて1000円違うとか笑うよね^^
おれはがんばるよ!


嗚呼。意外とやることあったな。
これはのんきに尽作ってるばやいじゃないのかもしれない。


最近のオススメはVanessAです。かっけーす
いやがちで どらみんぐどらみんぐ
あとデスヴォやっぱいいなーすきだなー


んーと。。。
長々とありがとうございました。
パソコンだと筆が進んでしょうがないです。
あーみくそに復活するタイミング逃しまくりんぐです


どうしようwうはwwwww


ではでは
今から愛しの加瀬様の映画を見ようかなと思います。^^
うふふ、B級映画大好き!
あ、加瀬様のはB級じゃないですよ!
中学校のときやたら友達と集団自殺クラブ(だっけ?)見たな〜w


そんな感じでそろそろガチでばいばいします^^
さよーなり。

(無題) 

2009年02月20日(金) 20時59分
あはん(´ω`)


落ちたっ(´・ω・)



ちゅっきょに決定です(`・ω・)



まあしゃあないねw
思ったより後悔してないお(´・ω・)




そりゃ悔しいのは事実だけれど
でもしょうがないよぬ。
自分の努力不足っ



そんなこんなで。
まあ実際問題
勉強できる内容は申し分ないからおっけいにしときます(`・ω・)




悔しかったけど自分乙!!

(無題) 

2009年02月18日(水) 13時01分
らやひー(?^ω^?)




お久し振りです´`←
待ってねぇよ的なw






えっと
第2も受かりました!
あとは第1の発表残すのみお
自分の力的には
ここまでで十分なんだよね…
南山は確実にチャレンジ域
奇跡でも起これば良いね。




はいはい^^
6月のさいこが楽しみ!
Dの生歌!!!!嬉しいなあ
一億のパルチザン聞きたい。
聞けたら泣くと思うわまじで

昔はAYA好きだたなあ
でも今はけっこうみんな平等に好きだわw

MSIにAYAもseekもいたけど、生で見たことあるけどなんか違った!!
違う人ってくらいに見えた
なんか生で見た気がしないw

やっぱ自分にとってはサイコのAYAとseekが見たかったんやなーって。




自分の音楽の原点のバンドやで、周りになんか言われてもやっぱ大好きだよ。
六月…待っててね!!!!

わたしは貴方たちを好きになって、5年越しでやっと会いに行けます








ってまあ早く振り覚えなきゃいけないんだわ(´・ω・)
難しい\(^O^)/





長々と自己満日記ですたw
サイコ大好きやー!!!!

(無題) 

2009年02月12日(木) 22時10分
友達にベスト作ってるんだが

ムックの大嫌い



入れたら勘違いされるかなw
つか確実に嫌がらせだよなwwwwww
でも好きだわゆけ様のベース

受験オワタ 

2009年02月12日(木) 18時14分
えーと、、終わりました。
でもなんか終わると意外に悲しいよ\(^O^)/寂しいよ




とりあえず頭振りたい←



南山オワタぁ(´;ω;)
手応えがなんかもう骨粗鬆症的なさ…
本当にもう…奇跡起これよっ…



とりあえず明日からはバンドやの(*^ω^*)
スタジオ楽しみだす^^にひ





HERO聞くとニヤけてまう\(^O^)/うひ
尽くん好きだ!!!!!

ニッニコチュウ⊂(^ω^)⊃ 

2009年02月08日(日) 19時48分
メルトが難しすぎです
根本的に声でない


歌和サクラさんやばいす(´;ω;)



久し振りに歌ってみたけど(おうちでw)
全然声出なくなってる(´;ω;)泣きそう
受験で全然歌わなかったしな…


自分ばかやろうめが



はよスタジオ入りたいな




とりあえず早く受かりたい。受かるぞ!!!!



めーるとっ
とーけーてーしーまいそー♪



ティッシュ姫とケコーンしたいお(´・ω・)w
インテル王子のLost my musicが大好きです\(^O^)/ラストのドコドコやば



早くニコニコしたい(´ω`)←

おめでとう! 

2009年02月07日(土) 21時09分
親友が受かった。
めっちゃ嬉しい!!!!!
おめでとう!!



本当おめでとう(´;ω;)




だけどちょっと複雑だ。
ああ 落ちたくない
落ちたくない 怖いな 受験





落ちたくない

(無題) 

2009年02月04日(水) 20時11分
日記ふかっつ(`・ω・)多分

ばんぎゃに戻ります(-ω-)笑


だけどいつか言いたい

本命盤→9mm Parabellum Bullet
本命麺→和彦

(^ω^)w
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイコ
» 受験オワタ (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-film
読者になる
音楽が大好きです バンドが大好きです 音楽は生活の一部です。 LIVE-live-生きること! そそんそ。
Yapme!一覧
読者になる