=うれしはずかし鶴舞の巻。= 

2006年01月30日(月) 4時20分

あたしは本当に鳥の頭だから

明日中にはなんとかここに

土曜のことをちゃんとかいて

反芻用に(きもいなんて今更さ)

ちゃんと記しておくのだ!

◆おさぼりちゃん。◆ 

2005年12月02日(金) 1時03分

ひさしぶり。IDまちがってました。なんてこと。

【10月2じゅぅ・・・何日】

早から行きまして。変な御一行見かけまして。

ニュル捕獲してるクリパとか眺めて

内容なんてどっかいってまして、くーくーに夢中ですよ。

帰り際に微妙なことを言い離してしまいつつ退散〜。


【11月4日】

バイトへ薔薇のピンクちゃんな銘仙で通しつつ、琵琶湖へ。

馬みて更に心が旅立つのですが、そこは気がつかないことにして。

に絡んだかどうかもよく覚えてないわけですが

宇治産のはよく覚えてますよ?


【11月・・・1?日】

早くから行きましたらレアニュル入手。

いいじゃーん。

まぁ赤っ恥をかきつつ時間は進みまして戻りましたら

デブの渦ができてまして(私も多少貢献?ぎゃー!)

もうこれならいらん。と思いました。本気ですけどね。

ヨのからかい速度がアクセルきいてて戸惑うお姉さんな私。


【11月1?日】

バイトこなしてテキトーなかっこで吉備団子!!

はい、どっかーーーーんっ!!!!

誕生日渡したことはかいとこ。

あと別のビッグバンで瀕死・・・(ピクピク;

あとあの田舎は目立つからいらんことしたらあかんこと必至。


【12月2日 本日 】

日本海です。雨?知らねぇなぁ〜。

チの人の魅力に感服とともの心から謝罪申し上げたいことこの上なし。

ホの人はやっぱりホの人ですが、オブラァト知らずな

神経はあたし好みです。よっ。

まぁクリパの赤い糸人なんでどうでもいーが。

アの人は絶対いい人やと思いたいです。

もう1ヶについてはかくことなーい。

にびっくりしたくらい。

発信者という自負があるであろうことにびっくりした。



あとはもうええわ。

◇さいきんのアタシ◇ 

2005年09月23日(金) 1時58分

はろちゅっちゅ!

めっちゃ近所で2住生活してます、みょ−がです。

もうずっとこの街にいるんだぜ!

さてさて。実はアタシ、働くことになりまして。ふふふ。

産寧坂(クリパこれ別称よん)で手作りアクセの売り子してます。

今日は2日目。

サムエでどっせい!足袋ックスでどっせい!

ぎゃー人カップルに「ナイスフェイス!」なんて

てきとーヱングリッシュでパパラれたりしてます

もうちょいしたらアンチーク着物きて売り子しま。

なもんで、水木(2日かい!)はNGだんねん。

キッチュに逢いたい←かんけーないし。

◆かし椀子蕎麦◆ 

2005年08月29日(月) 10時09分

どんぶらこっと1人で千葉県のはずれへ。

お化粧が6割っ!

トイレで完成させようとしたら、○○タン!!!

しょーがないのでオシッコ小町だけして外で完成。

めっちゃ必死にマスカラしてたんやもん。怖かったんやもん。

ドがつくほど真ん中にいたら入り口のほうが近いくらい

後ろやのに前には2人だけ。ぽつりーん。

アタシオンステージアタシリサイタル

降りてくるニュル彦の失神っぷりに

いつもどおりビビって後ろに飛んだのはロンリーアタシ。

雌白熊がしどろもどろでおもしろいが困った。
はじめはまともだっただろーがよっ!

クマがノーマルアタシ1UPスイハは主役。

マリオな僕達3人。

マリオダンスでまた今度〜

◆オレの名はMOJOJOJO!◆ 

2005年08月25日(木) 9時21分
おつむにを乗せてルンルン出発。
弱い子です。脳内。

ゆえに姉ちゃんのミラクルスルーに驚愕!

狙ってたとしかいいようがない。どっちも。(笑)

元バンギャちゃんは傘を武器にします。

ペインベッカー!ライジングサン!(自虐)

そんなおかげでいいとこで視姦。

薔薇さんキタ−っ!!!!

通い始めて早1年と半分・・・長かった・・・。

やった、アタシやったった!!!

そんな灼熱の(バカヤロー)中、終了。

外物販は僕等の味方。

イマイチかみ合わないスイハトークはもう達観。

ほんで(たいがいわすれた)粘りながらも断念しようかとした

そのとき!

ピピタンがひょっこり出てきた

満場一致で作戦変更。

でも気恥ずかしいことこの上ないねんよ・・・。

アタシがあっちの立場なら「あんなこと」や「こんなこと」を

かんがえてしまいます。元バンギャは無駄知識があるのだ。

ドキドキな中でタレ目さま登場。

みんなえがったねー

今朝のアタシの夢は正夢だった、そんなニュル祭。

◆飲み干したような気もする◆ 

2005年08月23日(火) 4時20分

早い時間からよっこいしょ!

おもしろいな〜ナイスプロ根性!!

きっと大きくなっていかはるよ。いけるさ。あの勇気があれば!!

がやっぱりニヤリしよる。

えーやん、ニュル様見に来たって!!!
(ゆえに姉に「居心地悪そうにすんな!」って怒られたけど/笑)

ジャリであふれるB♭。シワ増えたわ

はよ帰って寝ろ!それか青い性を楽しめ!ゞ(`´ ) シッシッシ

恋文B通目にしてやっとこアタリおめでとう、自分。

ゆえに姉ちゃんがニュル放ってみょーがの

黄色い鳥(ピピタンに非ず)を追いかけてくれた!

キャッチできなかった私は安木節スタイル。

みょーがの顔面が怪奇ホラー作家(大御所)の画風だってテデェがいう。

会った時からって!はやく云ってよ!



◆追記◆
ヴィレバンで買った安静熊入り入浴剤をにあげたついでに御自分もお買い上げ。

それをしたいが為に眠くて

ヘロヘロなのに湯船を溜めた私、みょーが。

ぷっか〜。

そうこのバナナの出来損ないはそう。そうだよあれ。

が欲しがってた熊形じゃない。

そして同時にみょーがが一番いらんと思ってた熊形・・・。

なんでこっち来たの・・・ねぇ、マスター・・・強いの頂戴・・・。

◆スタンドクラブ(嘘つく。◆ 

2005年08月22日(月) 4時05分

只今25日午前4時P-MODELの産業廃棄物でハイなみょーがです。

かっちょいー。鳥肌。何回聴いてるのか。でも鳥肌。


で、GSなわけですよね。

かきますよー。日本人にしかできない何とやら。

この日はなぁ・・・PARCO以外の感想ないっぺよ

戌さんが全然わかんなくて悲しかった。

路上だけでもやってくれてよかったわん。

クリパ姉はよく「いや〜」とか「わ〜」とか

感嘆詞を吐いてくれるのだけど、それがなだけに

いまいちのりきれない私・・・。

なぁーんも考えてないあの反応は喜ぶと損しそうでイヤン。

(ひどいことをかいてしまった・・・人としての優しさは感じてますよー)

◆もうすぐ安芸ですね◆ 

2005年08月17日(水) 2時48分


しょーじきばっかりしてました。

クリパ姉ちゃんといっしゅくゲーム。しかもズルっこもした。

そしたらワンピッピ(また出た!)がでんでダメなこと発覚。

市内を駆け回ったけど、結局あえなくビーサンでGO・・・

したらキタ!きました!!!!

○○タンっ!!!

待ってたよ、あたしはアナタを待ってたよ。

ステキな時間をありがとう。

あなたに釘付けすぎてテディといっぱい眼があったよ。

もうスイハもフロントもバックも見てないさ。

「もうっ、お前しか見えないぃぃぃぃっ!!!」

ありがとう、ありがとう。

今日という日をありがとう。

帰り際にスイハにペーパーもらった。

たいせつに抱えてもってかえりました。(ごめん、大嘘こいた)

マカロンに走ったら、帰りに ニュル彦 を見かけました。

ニュルンと角を曲がっていきました。

◆吉備じゃー◆ 

2005年08月15日(月) 2時31分

とーおーいー。だーるーいー。

とかいいつつムフフと岡山県。

外のベンチにいたら、みんな通っていった。

横に座りはったテディが以下略。いや、好きよ。でもね以下略。

それはそうとの扱いがわるい!

ミョーガなんかものすごい云われよう・・・。

まぁ最前おったがな(笑)

スイハは完全否定してくれたもんね!それでもはひかなかったけど。

くそぉ。。。のくせに!(笑)

内容はひたすらに熱くて倒れそうだったことと

ちゃんのおともだちがおもろかったのと

話してきはったレトロさんが怖かったことと

のスイハのコーラスにメロメロだったこと。

てゆーか今日はとっても幸せサンクチュアリ!!!

スイハがスイハがスイハでスイハ!!

久しぶりにゆっくりお話できて感激っ!!!!←たいそー?

改めてお兄ちゃんっぽいと思いました。

だってとっても優しいねんよ。

あのひろがりのある温かい声が大好物です

クリパ姉ちゃんありがとー!←クリームパヘ。




【画像説明:岡山の広告・何ゆえ黄緑のシャツを着たのか真ん中】

◇ズル休み◇ 

2005年08月14日(日) 2時28分

ものすごくテキトーに休みをいれる末っ娘です。

だって髪きちゃないのは許せないのだもの。

でもそのおかげで岡山でめっちゃいいこと云ってくれたからいいねん

ファン冥利につきるやん、スイハってば!!
ぷろへ−る
■ お名前 : みょ−がちん ■
■ 大好き : キッチュ ■
■ なかみ : 楽チン主義 ■
■ そとみ : 梅図タッチ ■
■ ポリシ− : ムリは禁物 ■
■ シルエット : まるこい ■
■ 嗜好 : やたら派手好き ■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myo-ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる