(無題) 

2006年08月15日(火) 23時08分
初給料は…13461円!!!自分で働いて貰ったお金… かなり嬉しかったなぁ☆(*^∪^*)

(無題) 

2006年08月04日(金) 18時44分
昨日は花火大会無事に終りました(*^∇^*)
まぁ、本当に色々な事がありすぎましたが………笑゛
一緒に行った友だち二人ともすごくいい人たちで、本当に助けられたよ(´∀`*)それに実際楽しかった↑↑
でもあの怒りは結構おさまりません♪でもオトナだからそのへんは大丈夫☆(爆)
花火は本当に本当に美しかった!!
感動したよ(´;ω;`)
特にスマイルの形したやつとか、珍しくてびっ栗☆
とにかくすべてがすごかったよ(^□^●)♪田舎万歳!!!笑゛

今日はー普通の一日でしたー(・▽・)雨がーわやですー。
明日はートレーニングセンターに行ってーレジ打ちの練習ですー(・ε・`)
ちょっとめんどい!!ちょっと楽しみ!! とにかく気合い入れて声出します↑↑

(無題) 

2006年08月02日(水) 23時45分
今日は、中学時代の友だちと遊んだ!!(*'▽')人(^-^*)
なぁんと12時30分から6時30分くらいまでずっとカラオケしてたのです♪
6時間だょ笑゛

でもずっと歌ってたワケでもなくて、2時間はtalkingですよぅ↑↑さすが女の子ね☆爆

かなり笑った!!それに、中学の頃の話もたくさんしたんでぃ(^Д^*)
中1の頃のクラス、本当に最高だったなぁ。。みんな超仲良しだし担任の先生も最高!!!笑゛
給食のうどんのバケツの中に、誰かがパン入れてそれにキレて、誰ですか??って言ってる内に昼休みつぶれましたから笑笑

やっぱり地元の友だちもいいなぁ↑↑もちろん高校の友だちも大好きだよ(*>3<)/-chu☆

明日はバイト&花火大会ね!!(・▽・)両方とも頑張るぞぉ☆特に、花火大会を...笑゛

ガンバルぅ〜!!! 

2006年08月01日(火) 18時10分
今日は

バイト面接

ありましたー(●´∀`;)
履歴書書いて、写真貼って、封筒にイレタ(@ε@)【普通やん】

かなり緊張した...でも、みなさんとても優しそうな方ばかりで安心しました(*^∀^)b

しかも、明後日からもう行くダヨ!!採用されちったよ!!びっくりだよ!!こんなミラクル起こっちゃってもいいのかぁ!!?正解はCMの後!!【わけわからん】

そこのね、お店のレジにね、

すごい大きな声で汗かきながらレジやってるおばちゃん

いるのね(`・∞・)

本気で大好き↑↑

落ち込んだ日や元気のない日にそのおばちゃんの所にわざわざ並んでお会計してもらうの。
そしたら、なにもかもがふっとんで悩みもなくなっちゃう(´ω`*)太陽みたいなおばちゃん!!世界のスーパーにはあのおばちゃんみたいな人が必要だ!!【マヂメに】
あのおばちゃん目指して頑張るどー!!!


まつりー!!! 

2006年07月31日(月) 17時07分
昨日はねー地元のお祭り行ったの。2日とも(●´∀`)vへへん☆
2日目は同中だった人たくさんいたぁー!!でねでね、会いたくない人にもあっちゃったんだぁ(´ω`*)でも姿見れたのはね、すごくすごく嬉しかったょ。

明日はバイトの面接DA!!
ふぁいとぉ〜ぅぉぃ!!(?)

今日は平和な一日でした☆
家に甥【現在2ネンセイ】の友だちが来ました。

やっぱり小さい子って可愛いよ!!(@ε@)萌えちゃったよ!! アイス買ってきただけでね、二人ともめっちゃ笑顔でおいしそうに食べてくれるのε=(>ε<)
yuruもそんな純粋な心でいたいなぁって思います(*´∀`*)
てゆぅか、アイス買いに行く途中チャリンコと軽く事故りそうになった!!(゜Σ゜|||);;゛二人とも同じ方向にかわしたワケねー笑゛
  申し訳ない!!笑笑


へへへー(´=∀=) 

2006年07月30日(日) 18時57分
いゃぁ〜昨日は本当に

    わや

でしたよ。いゃマジメに。
だってねだってね!!家で親とか親の友だちのおばちゃんたちが踊ってるんだよ!!?
  DISCO状態だよ!?
音楽ガンガンかけて、2ステップ♪♪みたいな(●´▽`) そのあと、朝の3時まで色々と語ってましたよ。一言いいます。

 おもしろすぎだよ。

笑いが止まらなかったよ。しかも私、小さいころ

誰にでも容赦なくキックをする子ども

だったらしいです( ̄⊆ ̄)ぬーん。
ホント、おばちゃん最高だね↑大好きだぃ!!(○>皿<○)

今度みんなでカラオケ一緒に行く約束しちった☆テへ?(気持わる)


あぁー今日もお祭ちゅり行きますよ。みんなに会いたいよ。ユァ〜ラブフォエ〜バァ〜だよo(*´∀`)o
外からもうかなり音聞こえるし!! 8時に行きます♪眠い。でも行くのだぁ(V)o\o(V)
まだまだ若いですから。きっと。おそらく。いまいち。(爆)

んじゃぁまた☆☆☆



**今日の唄**
待つことも恋でした
くるり かざぐるま

切ない歌だよ(;_;)

やぁ〜(´_ゝ`)やぁ〜YA〜!!! 

2006年07月29日(土) 15時53分
初めて書いたぁ〜!!すごぉいcすごいcんごぃ〜(?)
yuruは感動でっせ(´∀`)
これから頑張って書くんで、優しいそこの貴方!!どうかぁ応援してたもれ〜
でねでね!!今日はお昼お寿司食べたのね(*`ω´)久しぶりだったからかなり
そう
まぎれもなく

(●´▽`){deliciouss!!

だったわけなのね↑↑
あぁ〜今外で雷鳴ってるよぅ。今日は地元のお祭りあるってゆぅのに(´;ω;`) みんなと会えるかな?いゃ、会うんだ!!(`ω´)友だちみんな愛してるよ!!loveあんどpeaceだよ!!

次からは真面目ににっち書きます。。よかったら誰かコメントとかしてくださいm(__)m これからよろしくお願いします!!でゎぁ(^^)ぐはぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myluverisxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる