2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさ
あ〜〜〜〜>< (2006年02月16日)
アイコン画像ゆり☆
かなり久しぶりです (2005年07月14日)
アイコン画像トシ
昨日はバレンタインデー!! (2005年02月24日)
アイコン画像MILK
昨日はバレンタインデー!! (2005年02月18日)
アイコン画像W
横浜初雪!!! (2005年01月04日)
アイコン画像トシ
横浜初雪!!! (2005年01月03日)
アイコン画像W
横浜初雪!!! (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よくわからん!! / 2006年03月18日(土)
今日、女友達と二人でボーリング行きました!
俺彼女いるのにイイのかよって感じだよなその子は俺が彼女いるの知らないんだけど
でもいろんな人に相談しても別にいいんじゃないみたいな感じだった
そんなもんなんだな〜〜^^;;
その子のこと俺好きなのかな??
それを確かめるためってのもあるけど、
ちょっと違うんだよね、、、
卒業した後に最後にもう一度会いたいって気持ちがかなりデカイ
なぜだろう・・・この気持ち???すきって意味??
でも今日一緒にいても答えはみえなかった。
てか、今日全然一緒にいなかったま
なぜかというと、俺のクラスとその子のクラスとは別のクラスの集団にあったから
かなり微妙だった・・・。その子は勘違いされるとテンションな感じで、
俺は彼女にバレるかもな感じでお互いテンションが下がりました><
まあ俺はばれても全然イイんだが。
ともかくそのせいであまり盛り上がらずに2時間しか一緒にいれませんでした
もう一生会わないんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺はその子に忘れられてほしくないから誘ったのかもな・・・
好きなのかな??あのコになんか魅力を感じる
そのコと二人で初めて出かけたオープンキャンパスで言われた言葉
「○○くんってさびしがりやでしょ??」
このフレーズを聞いてから、あのコが気になる気がする。。。



最低な俺・・・・・
 
   
Posted at 00:42 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(0)
かなり久しぶりです / 2005年07月10日(日)
全く更新してませんでしたね^^;;
この長い間イロイロありすぎてもうボロAです><
最後に書いた日記読んでなんか切なくなりました
なぜかって??ん〜〜〜、それはこれからゆっくり話していこうかな?
こうやって自分の気持ち打ってると気持ちおちつくかもだしね☆
明日は模試だ。。。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(1)
あ〜〜〜〜>< / 2005年04月11日(月)
今日学校行く途中に好きな人に会った〜〜〜。。。
でも俺その人とは3年間同じクラスなのに全然話さないから
あいさつもせずに・・・で終わってしまった><;
自分が情けないな・・・。なんか積極的になれる人にはなれるんだけど
今回はできへんよ!!!!!
もう高3だし、、、高校生活の恋愛がこんな感じで幕を閉じるなんて嫌だ(笑)
今回は愚痴のみですわ^^;;
 
   
Posted at 20:55 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(1)
Yahoo!! / 2005年04月04日(月)
うちのサイトがYahoo!!で検索するとでるようになった☆やったね♪
キーワードは「busted or mcfly トシ」で(笑)
おまけに言うと、「Fightstar」でうちのBUSTEDNewsが出てくる(爆)
まあNewsからTopへのリンクないから意味ないけどさ(汗)
ちょっと嬉しいね♪てかやっとかよって感じだけどさ(爆)
明日は学校が始まる〜〜〜。。。嬉しいけど、微妙なラインだな^^;;
まあ春休み長くても彼女のいない俺にとっては意味なし連休だし(笑)
今日服買いに一人でみなとみらい行ったんだけど、カップルばっかで恥ずかしかったし><
Noooooo!!!!!!!!
てか不機嫌なジーおわっちったな〜〜。あのドラマ結構好きだわ♪
竹内結子がでてるってのが一番の理由だけど、それ以上に南原教授のキャラが大好き!!
あんな性格になりたい〜〜〜(笑)女好きだけど憎めないみたいな(爆)
みんなはジーン見たかな??
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
あぶない刑事復活!!! / 2005年03月23日(水)
あの、あぶない刑事が復活するぞ〜〜〜〜〜!!!!
みんな知ってるかな??あぶない刑事を!?
俺は小学生の時、4チャンで夕方に再放送してるのを
見てから、大ファンになったんだ☆
わざわざ再放送の時間に間に合うように急いで帰ったのを
今でも覚えてる♪しかも映画は全部見た!!!
マジ最高だよ☆☆☆見たことなかったらちょっと見てみて!!
絶対はまる^^特に男はこういうの好きかもねvvv
あのコンビのトークは最高さww「タカ!!」「ユージ!!」ってね(笑)
早くみたいな〜〜〜!!てかJリーグの公式戦と並行して撮影だなんて・・・。
サッカー好きな俺にはまたまた最高だぜ!!!(笑)
記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000004-sph-ent
 
   
Posted at 21:06 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(0)
木村 カエラ!!! / 2005年03月12日(土)
今日ポスト見たら、アサヒスーパードライが提供するライブがあったった〜〜☆
またまたカエラちゃんのライブにいける♪これで、カエラちゃんのライブの応募があったたの3回目だ^^
んで、久々にカエラちゃんのプログ見たら、「トラックバック」昨日なんてあるじゃね〜か!
ということでやってみました☆

じゃあこっからはカエラちゃんのブログのことを話すかな!
エコロジーーっていいね!俺は環境に興味ありありなんだ!!
てかイベントの主催がエコロジーっておもしろいね!!
 
   
Posted at 21:38 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(0)
昨日はバレンタインデー!! / 2005年02月15日(火)
昨日は男は密かに期待してしまうバレンタインデーでしたね^^v
もちろん僕も期待しましたよ(笑)ちなみに去年は同じ高校の人からもらえませんでした・・。
But!!!今年は違う(^_-)実はもらっちゃいました!!!しかも本命だよ☆
ありえないくらいうれしかった♪昨日は風邪ひいてて熱が出てたからずっと保健室にこもってたんだ。
んで、6時間目の授業中ににクラスの子からメールきて「今から○○来て!」
ってメールが来て、俺は保健室から抜け出してその場所に行ったのよ!!
そんとき授業中だったからばれないかドキAだった><
んで、ケーキをもらってその後に告白されたんだよね☆
まあなんとなく前から気づいてたからビックリはしなかったけど、かなり嬉しかった!!
ちなみに返事はしてないんだ〜〜。「時間かけて考えて」みたいなこと言われたから。
実はその子、俺が未練ある人がいるの知ってるんだよね^^;だからだと思う。

あ〜〜〜、今年でなにげ二回目だよ、、、こくられたの!!!
でも、俺には忘れられない人がいるからな・・・・。その子には悪いけどNoとうしかないのかね。。
もしかしたら、俺の未練ある人を忘れさせてくれるかもしれないけど・・・。
贅沢な悩みだな〜〜〜。なんてね・・・。早く返事を返さないと(汗)
 
   
Posted at 19:24 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(2)
イイことないな〜〜>< / 2005年01月20日(木)
BUSTEDが解散だ〜〜〜〜〜〜〜〜><マジショック極まりないよ
BUSTEDは俺の青春だったのにさ・・・青春が消えたようなもんさ
でも、俺は5年後ぐらいに復活しそうな気がするだからそれを待つぜ
てか最近イイことないよ・・・。どゆこと???誰か教えて!!!
去年の12月ぐらいから運気が下り調子さ
嫌なことってつづくもんだな
でも、今日多少イイことあった☆それは、学校が入試のために2日間休みになる事
もううさ晴らしに暴れてくるわオーシャンズ12見に行くんだvvvvマジ楽しみ
てか、あともうちょいで誕生日〜〜〜。今年は一人か。。。。。
 
   
Posted at 01:05 / BUSTED関係 / この記事のURL
コメント(0)
横浜初雪!!! / 2004年12月29日(水)

今日、11時半に起きて「なんか妙に外が白くて明るいな」と思って窓の外をみたらなんと雪が降ってました初雪A
なんかハマっ子にとっては雪は珍しいからテンションがめっちゃあがるね
とても目覚めの良い朝でしたよ
雪降ってる中海に行きたいな〜〜って思ったんだけど、行く相手居ませんから・・・残念って感じ(笑)
てか、このまえは最悪な朝の目覚めでしたよ。なぜかというと、前日の夜中に気になる子にメールで映画誘ったのねそして翌日の朝に携帯がなって返事がきたわけさ
そしたら答えは「NO」でおまけに彼いる宣言されちったよ><こんな俺にだれかアドバイス求む
てかもう今年が終わるねなんか今年のおみくじ大吉だったんだけど、ついてたのかな〜〜(??)
まあ、BUSTEDとMcFLYに会ってサインしてもらって写真撮れたのはすんげーついてると思ったけどねでも、他は・・・って感じの一年でした来年も神様よろしくお願いしますって感じです
ちなみに雪は積もりませんでした><来年に期待ですね^^v
 
   
Posted at 23:30 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(3)
初日記!!! / 2004年12月18日(土)
どうも〜〜〜なんとなく作ってみました!たぶんここでは、自分の日記(?)みたいな感じのを載せますので、興味があったら読んでって
まあ基本的に俺の思ったこととか書くからあまりおおもしろくないかもだけど
てか、今週携帯ぶっ壊れて今日ドコモショップ行きました!
そしたら、8000円もの修理代マジへこんだよ。しかも修理期間の代わりの携帯はNで使いにくいし
さらに悪い事に今日模試の結果返ってきてかなりヤバかった><
だって過去最低だよ今度こそ頑張るてか今時の模試はHP作りで忙しかったしドンマイかな
まあ今日はそんなとこ
 
   
Posted at 00:51 / 自分的日記 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.