てへ☆ 

March 05 [Sun], 2006, 13:15




あのぉ、友人が結構これ使ってて・・・そんで使いやすそうだなって思って・・・すいません。パクリました

世間じゃこれを言い訳って言うんですって。いいわけ最高!開き直れ自分!!道は開かれた!!!


                          ビバ俺☆



開き直ってすむ事態じゃないっすね。(汗)はい、すんません


============
皆は今頃テスト勉強ですかぁ。私(あさしは”あさしって何っ”て言われてからショックで封印した)なんだか余裕こいてパソ開いてるけど実際皆よりも崖っぷち。あいたたた・・・。orz



                         ドンマイ俺☆



いっちょ勉強してきます・・・あいたたた・・・。orz


============
名前変えちゃった☆っておおおおぉぉおおおぉおぉおぉおおい!!!駄目じゃん。ちょっとサイトの印象ガラッと変えたからどさくさにまぎれてハンネ変えたなんてそんなこと遣ってもいいと思ってんのか!!!俺・・・すんません。リンク貼ってくださってる方々、真に勝手ながらお手数ですが「雪」又は「雪国 配達人」の所を糞野朗に変えておいて下さい。いずねで貼ってくださるサイト様は神様と私は信じます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushroom_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる