お知らせ 

April 30 [Sun], 2006, 1:32
こちらのブログは、管理者の都合により閉鎖させていただきます。
訪問して下さった方々、今まで応援していただきありがとうございました。

帰国・・・その後 

January 12 [Thu], 2006, 17:20
2005年12月21日、予定通りシドニーを離れ、
関空に1泊してから翌22日夕方、無事に実家へ帰り着いた

市役所へ行って、面倒な手続き色々も済ませたし、
年末30日には、待ちに待った巨大な段ボール箱3つも届き、
どうにか寒〜い北海道で新年を迎えた

北海道に帰ってきて、寒さ以上に辛いことは、
毎度、筋肉痛に悩まされる、家の回りの除雪
シドニーは、雪が降らなくて良かったなぁ〜しみじみ

ダニエル&チャーリーは、どうしてるのかなぁ〜
元気かな〜?相変わらずなのかな〜?
もしかしたら、チャーリーはお姉さんになってるかも!?
メールしてみようかな・・・


お酒バトン♪♪ 

December 18 [Sun], 2005, 6:08
♪リコのソウウツなHappy Life♪のリコから、
お酒バトンを回してもらいました〜
おもしろそ〜だわっ

    
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

冷蔵庫に入っているのは、ビール4本、缶のカクテル?2本、
 気の抜けたシャンペン半ボトル(笑)


 他には、ワインラックにワインやシャンペンが、合わせて10本


 木箱の中には、高級なワイン12本も入っている!



2.好きな銘柄は?

MALIBU (ココナッツ風味の白ラム)
MIDORI (作っているのは、サントリー。日本にもある?)

両方とも、強烈に甘い!!!
MALIBUは、パイナップルジュースで割って、
MIDORIは、ソーダ水で割って飲むのが一番おいし〜

レストランで夕食会 

December 17 [Sat], 2005, 20:38
ダニー・ファミリー、チャーリー・ファミリー+
Kumi & Deneの8人で、お別れ会&クリスマス会

2歳児二人と一緒に食事なので、集まったのは、
キッズ・フレンドリーな小洒落たピザ屋さん


クリスマス・プレゼント交換もしたので、
かなり色んな物が散乱してしまっていたけど、
ま〜、キッズ・フレンドリーなお店という事で、問題なし!

赤い理由 

December 17 [Sat], 2005, 20:23
お友達の家に遊びに行った時に、出してもらったのがコレ


普通のシャンペンに、ビン入りのハイビスカスを入れた物

オシャレで見た目はかわいいんだけど、
味の方は・・・ムムムッ・・・
ハイビスカスを入れない方が、絶対に美味しいと思う

Last Day 

December 16 [Fri], 2005, 22:24
今日もまた、フェアリー・プリンセス・ドレスを着てきたチャーリー
これで、3日連続、ドレス以外の物は着ていないらしい

ドレスを脱ぎたがらないんだから、しょうがない・・・
さすがに困ったチャーリーの両親は、
昨夜、無理やり脱がして洗濯して、すぐに乾燥機で乾かしたらしい(笑)
チャーリー・・・かなり、暴れたらしいけど


今日で、お仕事はおしまい
7ヶ月の赤ちゃんだったダニーも、今では2歳3ヶ月の男の子
お別れするのが、とっても寂しいわ〜
チャーリーとは、1年弱のお付き合いだったけど、
約1年前と比べると、とってもキュートさを増したみたい

Danny, Cha-Cha, thank you so much for everything!

外食続き・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 23:08
今月に入ってから、結婚式、クリスマス・パーティー、
数々のお別れ会があり、あっという間に+2キロ

今夜は、友達4人+Kumi & Deneで、
カフェ・レストランにて、さよならパーティー






このカフェ・レストラン常連の友人のおすすめで、
ステーキ+マスタード・ソースにチャレンジ
ハチミツも入っているらしく、ちょっぴり甘くて、
クセになりそうな濃厚なソース

デザートの写真を撮り忘れてしまった・・・

プリンセス・チャーリー 

December 15 [Thu], 2005, 22:42
フェアリー(妖精)・プリンセスのドレスを着てきたチャーリー








昨日から、ずーっと着たままらしい(笑)

ダニーの秘密 

December 12 [Mon], 2005, 22:27
ダニーのベッドは、トランポリン兼ベッド(笑)
高いベッドのはずなのに・・・


以前、ダニーは、おしゃぶりを複数同時使用していると、
画像付きで公開したんだけど・・・

ポップコーン・チキン 

December 11 [Sun], 2005, 22:39
日本にもあるのかな・・・


KFCのポップコーン・チキン