私の存在って・・・? 

December 11 [Mon], 2006, 22:05
こんばんは。

寒い!!
今日も午前中は雪でした。
あぁ・・・まだ冬は始まったばかりだというのにもうだめな気が・・・

でも、ボードにも行きたいんですけどね

さて、本日のお題についてなんですが、前回のブログにも登場しております
彼のことです。
付き合いはじめてからもうすぐ4ヶ月くらいになります。

私の理想とはとーーーーーーーーーーってもかけ離れた人で、あまり共通点もない
自分でもどうしてこの人と付き合っているんだろうなぁと思うこともしばしば。

でも、なんだかんだいって好きなのです。
具体的にはよくわからないんだけど・・・。

彼のほうは私をどう思ってIいるのかが最近不明。
はっきり「好き」とか言う人じゃないし。
でも他に女がいるって感じでもない。

毎日仕事に追われていて、疲れているというのが本当のところだとは
思うんだけど(そう思いたい)

それにしても、まだ付き合いはじめて4ヶ月だというのに、休みの日も寝てばかり
私が家に行っても構わずスヤスヤ寝ています。

私としては、一緒にいるんだから起きていてほしいのだけど・・・。
くだらないことを話したりしたいし、ちょっとはおでかけもしたい。

彼は「一緒にいられるだけでいいじゃん」っていうけど、それってどうなんだろう・・・??

確かに一緒にいられるのはうれしいけど、一緒にいるってそういうことなのかな。
同じ空間に存在していればいいっていうことでしょうか。

今日も私がお買い物して家に行って、ご飯作って、一緒に食べて、で、彼は
「明日朝早いんだよね・・・・」



えっと・・・・早めに帰れってことですか???






なんだろう?私はご飯を作りに来ただけ?




家政婦?????




明日早いなら今日行かなかったし・・・。

やっぱ、ちょっと身の回りの世話とかしてくれる人が必要なだけかな。







クリスマスも仕事かもしれないらしいし。


友達と遊んできていいよって言われました

別に高価なクリスマスプレゼントが欲しいというわけじゃないのにな。
(いや・・・そりゃくれるというなら欲しいけど
一緒に何かしたかっただけなのになぁ。
付き合ってから初めてのイベントだから。





だらりと休日 

December 10 [Sun], 2006, 21:35
休みの日はあっという間に過ぎてしまうもので、日曜の夜は憂鬱です

さてさて、この土日ですが、北国は
外出するのも億劫ではありますが、雪の中を彼宅まで行ってまいりました。
いつもは彼宅の最寄り駅まで迎えに来てもらうところですが、土曜日も仕事
ということで、私は鍵をお預かりし、先に家でご飯を作って待っていることに。

いやー、人に家の台所って使いにくい
まぁ、たいして自宅(実家)でも料理なんてしてないけど、それが人の家と
なるとなおさら使いにくいんですわ。

しかも、男の1人暮らしってことであまり調味料とかもないし・・・。
材料も残さず使わないと冷蔵庫でお陀仏です。
(彼はまーーーーーったく料理しないので)

このたびの彼のリクエストは定食系

定食系????

このぼんやりとしたリクエストにしばし考え、定番ともいえるでしょう「しょうが焼き」に
してみました。

まぁ味付けは「しょうが焼きのタレ」にお任せしましたけどね。

最終的な献立はしょうが焼き・味噌ダレおでん(卵・ちくわ・こんにゃく)・ご飯・豆腐の味噌汁となりました。

彼からはっきりとした感想は聞いておりませんが残さず食べてくれたのでヨシとします。

私としてはどこかへ食べに行ったりしたいんだけど、彼は普段外食やコンビニ弁当ばかりの
食生活なので私がいるときは普通の晩御飯が希望だそうです・・・
彼の健康を考えると私が作ったほうがいいんですがねぇ。
そんなに料理も得意じゃないので困るんですよ・・・。
オ○ンジページとか読まないとだめだなぁ。

ま、そんなこんなで晩御飯もすんで、DVD鑑賞をして就寝

今日は昼ぐらいに起きて、お昼ご飯を作って食べて、またDVD鑑賞



ん~。一緒にいられるのはうれしいことですが、こんな引きこもりの休日って・・・。




どこかでデートしたいっす

乾いてます・・・。 

December 08 [Fri], 2006, 1:03
こんな時間に更新。

お肌に悪いですねぇ

最近肌荒れがヒドイのです。
冬になって乾燥しているのが一番の原因かと思います。
もう若くないのでしっかりきっちりお手入れしなくちゃいけないとは
思いつつ、ものぐさなので結局何もしてません・・・。
だいたいいつも化粧水&乳液って感じです。

しかし、本当に乾燥がひどいのでなんとかしなくちゃ

まずは充分に睡眠をとるべきなんでしょうけどね
昨日なんて寝たのは午前3時

いかんいかん

ステキ女子を目指しているのですから

とりあえず今日はもう寝ます

始めます! 

December 06 [Wed], 2006, 14:27
今まで別のところでブログをやっていましたが、場所も変えて
心機一転!また始めることにします。

とはいえ、頻繁に更新されるかは微妙なところではありますが・・・。

以前は恋愛ネタや愚痴ばかり書いていたので、こちらでは
来年一人暮らしをしようと息巻いている私の奮闘ぶりや
日常の出来事など幅広いジャンルで書いていこうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noritama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
実は、直感で行動しちゃうタイプです!
周りからはのんびり・まったりしてると言われていますが、結構アクティブなんですのよ
あ・・・でも運動は苦手。
好奇心旺盛な20代後半の自称・乙女でございます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる