ばとん2 

2010年12月11日(土) 23時45分
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
よろしく
Q2 名前は?
and-です
Q3 性別は??
GIRLw
Q4 生年月日は??
7月24日
Q5 好きな食べ物は??
チョコレート・オムライス
Q6 嫌いな食べ物は??
グリンピース
Q7 好きな芸能人は??(男)
溝端淳平
Q8 好きな芸能人は??(女)
相武紗季
Q9 好きなアニメは??
WORKING!!・けいおん
Q10 好きなキャラは??
佐藤さん・唯
Q11 好きなお笑い芸人は??
ザキヤマ
Q12 好きな人は??
PINOさん←彼氏
Q13 好きなスポーツは??
いちぉバレーボール
Q14 今やってる習い事は??
な-ぃ
Q15 あ。出身地は??
鶴舞う形の・・・
Q16 思い出に残ることは??
??
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
冬休みゎ勉強だね。
Q18 所属してる委員会は??
図書委員会
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
前ゎバレー部 引退しました
Q20 好きな教科は??
いまゎ体育
Q21 嫌いな教科は?
英語ww
Q22 へぇ。そうなんだ。
マヂ無理だし
Q23 送り主のこと、どう思う??
あんま絡みないけどいい人だと思う!
Q24 解答サンキュウ
どーも
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
えww

バトン 

2010年12月08日(水) 23時57分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわ*
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おkデス
Q3 強制ですょ!!?
りょ-かい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
イエーイ
Q5 【恋愛編】
うわぉ★
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
います//▽
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってる↑ 彼氏。
Q8 ぃつからスキですか??
わかんな-ぃ
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるカラw
Q10 ぃつから恋してませんか??
めちゃ02してる♪
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
今年の夏←今のカレ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
忘れちゃった
Q13 ここからは妄想です(笑)
ok
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はーぃ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
PINOさん←彼氏
Q16 場所は??
公園とかでいいや
Q17 何する??
しゃべる。手つないでみたい*
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
なんだろ…。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん↑
Q20 【友達編】
へい!
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
3.4人かな
Q22 男友達は??
4.5人?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人☆
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ホント色々ありがと
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してな-ぃ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるんじゃない!?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
その子のこと好きだし.理由トカわからん
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
色々聞いてくれる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中で人にキツぃかんじ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
いまゎ2.3回かな
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そんなでもない。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そだね
Q33 これからも仲良くね♪
うい
Q34 ――――――――――
??
Q35 これで質問は終わりです☆
まぢw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
どーも
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なに02??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えッ!?。。。
Q39 これ、強制です!!!
まぢ。。無理かも
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
できるだけね。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

100 

2010年12月01日(水) 0時17分

12月1日で100なんだよ


なんだかんだいって続いてるんだけど
ど-なんだろ!?

仲が悪いとかぢゃないんだけど
まだ変な感じだし
全然メールしてないし

ウチが相手の顔も見れなくなってる


友達にも別れないほ-がいいって言われたし
PINOさんもメールしても大丈夫って言ってくれたんだけど

なんか気まずいんだよねw

まぁ.そのうちなんとかなることを
願おう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわぃちぁん
» ばとん2 (2010年12月12日)
アイコン画像かわぃちぁん
» バトン (2010年12月09日)
アイコン画像ゆうり
» 100 (2010年12月01日)
アイコン画像and-
» 悩みちゅー・・・ (2010年11月27日)
アイコン画像かわぃちぁん
» 悩みちゅー・・・ (2010年11月27日)
アイコン画像and-
» \3ヶ月/ (2010年11月25日)
アイコン画像かわぃちぁん
» \3ヶ月/ (2010年11月24日)
アイコン画像ゆうり
» \3ヶ月/ (2010年11月23日)
アイコン画像youチャン
» ストロボ (2010年11月14日)
アイコン画像かわぃちぁん
» ストロボ (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる