すませーん 

2005年08月30日(火) 22時45分
今日の3食編は疲れたんでやめますわー(汗
また今度にゃぁ

今日は雨でテンション↓↓やん 

2005年08月30日(火) 22時24分
朝はいつもどーり7時起床!!!
朝飯食べてーゴロゴロや!(笑
そのまま寝てしもぉたァ。。。。(汗
起きてすぐブログチェッック!!!
変更なしですた、、、(汗
宿題も終わったコトやし!と思ぉて
陸上の練習じゃぁ!!一息ついたトコで
ギターじゃぁ♪♪♪
と思ってたらいいとも始まったやん!!
飯Aッ!!! まぁまぁおいしかったぜぃ!!
んで部活じゃ!詳しいコトは部活編を見てくれぃ!!
そんでなー!部活終わってから部室で仲間と
大富豪したんでー!!マジおもしれかった!!
んでー今日塾のコト忘れとったー(汗
ダッシュで帰ってシャワー浴びて飯食べて
速攻塾で帰ってきてさっきや!!
んじゃぁがんばっていきまっしょい見るけん!!
じゃぁな!!バィバィ♪♪

最悪やぁ↓↓ 

2005年08月30日(火) 22時16分
今日の部活は最悪やぁ〜〜↓↓
雨じゃぁ〜ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本間最悪やったぁ↓↓
ミニハードルに〜ラダー。。。
雨やんだとこで軽くダッシュじゃぁん、、、
もぅ今日はどんなにキツィ練習よりも最悪やった、、↓↓
ってコトで!今日の部活編はおーわり!!

今日は〜♪♪ 

2005年08月29日(月) 22時20分
まずは朝ごはん
いつもどぉりだけど〜
ご飯に〜
卵焼きに〜
味噌汁に〜
漬物で終わり〜
いっつもこんな感じなんだよねぇ、、、

次!!昼ごはん
弁当でちたァ〜
ご飯に〜
梅干に〜
やわらかなんとかに明太子とか言う奴に〜
なんちゃかんちゃらの
チーズなんちゃらって奴に〜
ヒジキだったょー

晩御飯〜
ご飯に〜
サラダ〜(キュウリ、トマト、ピーマン、ハム
ゆで卵にゴマドレ)
漬物でちた

んまー今日はこんなトコです

久の部活で(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

2005年08月29日(月) 22時04分
朝起きたのは7時ぐらぃだったー。
朝起きた俺は朝飯を食べてゴロゴロしていた。
で!PCで朝からブログめぐり〜
変化がなくちょっとガッカリ
親が働きにでたのを見て俺は宿題(汗
なんか親が居ると宿題する気しなぃんよねぇ〜
今日は外国調べて新聞にする奴を終わらして
英語のワークを半分終わらせた。
とそこでお腹がすいてきたなーとか思い
冷蔵庫を開けてみた、、、なにもなぃ、、、
あ!前ばぁちゃんが送ってくれたお菓子あったんだー!
とか思いダンボールのトコまでε=(ノ゜ー゜)ノ
とよのかイチゴのパィを食べて落ち着いたところで
またAブログめぐり
とそこでいいともが始まった↑↑
今日は結構おもしろぃなー↑↑
とか思ってたら部活じゃぁん!!
部活の準備してダチのトコへ〜!!
(部活のコトは「部活編」をみてください)
部活かた帰った俺は速攻でお風呂!!
ふぁぁ〜きもちぃ〜〜(#´ー´)旦
って思っているうちに晩御飯
(ご飯については三食編をみてくださぃ)
おいしかったぁ〜〜
んで塾じゃぁん、、、、
今日の塾は短かった!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
んで帰ってきてスローダンスみてこれを書いているわヶだ♪♪
んじゃぁ今日は寝るんでばぃばぃきーん

体力落ちたなぁ↓↓ 

2005年08月29日(月) 21時56分
今日の練習は競技場
アップして〜!!
流しして〜〜!!
専門の練習!!
今日はいっつもり長い距離走ったんでつが、、、
一緒に走る人がいなぃ。。って言うのも
あったんかもしれんけどぉ、、、
なんかめっちゃえらかったぁ、、、、(汗
それでダッシュ3本で専門練習END!!
最後はダウン〜(*^-゜)vィェィ♪
裸足になって水撒き中の芝生の中に
Let"s GO!!
めっちゃキモチよかったぁ〜↑↑
ってなかトコで今日の部活は終わりました<(_ _)>
ではでは!!また明日〜

走りてー! 

2005年08月28日(日) 21時12分
今日はめずらしく11時起き〜!!!
めっちゃ寝たァ〜〜ε〜( ̄、 ̄)ゞふぅ〜
さて朝飯!ざるそばでちた
その後は他の人のブログめぐりで1時過ぎ、、、
さっき朝飯食べたばぁじゃぁ〜〜って思いながらも
昼飯!!!またAコンビニ弁当でしたっ
けど何気におしかったり
一息付いたトコで宿題の外国を調べて新聞にする奴、、
俺は陸上をやっていて今年は世界陸上がヘルシンキで
行われたというコトでフィンランドについて
調べて書いてたぁ〜〜結構疲れた系
息抜きにまたまたPC〜(*^-゜)vィェィ♪
またブログめぐりしてました<(_ _)>
今日の晩飯はぁって思ってたら今日はなんとっ!?
父さん作!すき焼きもどきっでした
俺がすき焼き好きなのもあっておいしかったァ
2日間走ってなくて気持ちの悪い俺、、、、
まずはUPで1kmぐらぃジョッグd(@^∇゜)/
んで短距離が早くなると言う俺の○秘練習を終えた後は
腕振りしてもも上げしてダッシュしておぉ〜わりぃ
んで〜お楽しみのお風呂〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
なんか書くのつかれてきた〜んまぁ結構楽しいけど(笑
んじゃぁ今日は明日の部活を楽しみにして寝ます!!
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

今日は疲れたァ。。。 

2005年08月27日(土) 23時48分
今日は昨日の練習のせいかなんか一日だるかった、、、↓↓壁|〃´△`)-3ハァー

今日は朝から散髪ー!!朝一番開店20分前に到着ー!
流石に1番だった。
そのあとどんどん人がキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!ので早く行っててよかったぁとヵとヵ。
3ヶ月伸ばしてきためっちゃ長い髪の毛が一瞬にして短くなった( ̄∇ ̄;)ハハハぁ
サッカーのヒデのトップがちょぃながくて後ろ髪伸ばした感じになっちゃった(-。−;)
ってまぁそぉゆー風にして?って言ったんだけど(笑
そのあとは帰宅して昼飯!と思いきや、、、なくて結局コンビニ弁当、、(>へ<)
前録画しておいた世界陸上を見ながら宿題!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ってな感じで、、、、(T▽T)アハハ!
で晩飯〜今日はゲーセンにある食堂で食べたァ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
その後はゲームA( ̄ー ̄)フフフ  楽しかったー↑↑
んでさっき帰ってきてお風呂入って今と言うわけだ、、、、
んまぁ明日もがんばっていきま〜〜〜〜〜っしょい!!
↑↑(一応「がんばっていきまっしょい」の真似(;´Д`A `` (火曜10時から)

ってな感じで書ける日は毎日書いていくるつもりなのでよろしくですm(_ _"m)ペコ

詩コーナー初めて更新((o(б_б;)o))ドキドキ 

2005年08月26日(金) 11時42分
思いつきでたまに詩を更新していきますんでっ!!
どうぞ見てやってくださいペコリ(o_ _)o))



    二人で過ごす時間は宝物。
    あったかくてやさしくて・・・それだけで十分
    「奇跡」と言う言葉があるなら、それは君に出会ったこと。
    「永遠」ということばがあるなら、俺はこう言うだろう。
    どうか君が幸せでありますように・・・
    どうか君が笑顔でありますように・・

初ブロブ♪♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

2005年08月26日(金) 11時17分
初!!リニューアル〜!!!
なんとなくブログ作ってみたかったんで作ってみましたっ!!
日記とか書くのそんなに得意じゃないんで
どんぐらぃ続くかわからないんですけど、、
これから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クですッ!!!


んじゃぁ自己紹介行ってみょー!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

年齢        14歳 中Aでーっす!!
身長        170弱です
体重        秘密、、なんて(笑  50`ぐらいッ!!!
所属部       陸上部に入ってますッ!! 日々走っておりまーす(。・_・。)ノ
趣味        なんだろ、、、?特にないかも〜(;´▽`A``
好きな歌      トランスー!(歌なんかなぁ、、、?)
好きなTV     電車男!!ドラゴン桜etc,,,
好きな有名人  堀北真希 知らないかなぁ〜?電車男の妹さんだよー!


詳しいコトはこっち行ってねん↓↓
http://pr2.cgiboy.com/S/2846345/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいしんこめんと*
アイコン画像ょUみ♪
» 今日は疲れたァ。。。 (2005年08月30日)
アイコン画像ょUみ♪
» 今日は疲れたァ。。。 (2005年08月28日)
アイコン画像ょUみ♪
» 今日は疲れたァ。。。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou-tomarenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる