↓の記事の訂正 

2006年03月27日(月) 22時21分
あんまり荒らすのやめてくれwwww

お前らみたいなクソどもにカスとか言われたら傷つくしさ・・・

なにより受信料が・・・かかるんだよ。まぁ。ファンのためだから仕方ないかww

まぁ。俺みたいになりたいっていう奴とか俺と付き合いたい奴はメールしてくれ

いくら俺がカッコイイからって妬みばっかりしてんじゃねえぞwww

顔画像 

2006年03月25日(土) 9時43分
ごめんな、俺今日から旅行なんだ・・・。

だから2日ほどブログ書けないんだ許してくれ。

んでさ。顔画像のことだけど、条件があるんだ。

一つの記事に対して8000hitして、コメントが30以上っていうのが3日続いたら顔公開します。

なんかみんな俺の顔みたいみたい五月蝿いからマジ公開するしwww

つうかコメントみてるとマジ女ってウザイって思うwwまぁ。いつものことだけどな!!

あ。ついでにさ、千尋とかいう奴もこういう宣言したらしいじゃん?

んで、結局5000いかなかったとか言って公開しなかったらしいじゃんwwアホだww

責任とれねぇ女はクソだな。女は全部クソだしウザイ(何回も書くけど)

つうことで、そんなクソと一緒にされたらマジ簡便つぅことで!!

俺は奴とちがって携帯でブログのHitページを撮って本当に8000hitしてるか載せてやるよ。

明日と明後日はブログ書けないからそこんところ頭にいれとけ。

やっほーみんな。 

2006年03月24日(金) 19時36分
今日も書くぞ!!みんな待ってただろー?

コメントもっと欲しいなぁ。荒らしの人は減ってきたようだね。まぁ増えたら増えたで面白いケドw

イキナリだけどさ・・・今日はちと用事があって外に出なけりゃいけなかったのよ。

んで、同じ中学の男子(ごっつい奴)が寄ってきて、いきなり俺を脱がせようとしたんだよ。

まじコイツ何?ホモかって思ってる間にどんどん脱がされていってマジ怖かった・・・。

なんか話聞くと男の癖に俺のことを好きとか愛してるとか言ってるらしい・・・。マジキモイ!!

というか怖いんだけど・・・。(汗)しかも、これ3回目(他の男からも告白されてます・・・)

まぁ。男にモテても全然嬉しくないんだけどwww

そういえば、卒業式のとき後輩とか同い年の女が俺を囲んできて何コイツ達って思ったw

しかも第二ボタンで争うとか・・・。マジなんなんだよ!?そんなに俺が欲しいのか?って感じ、マジ女ってウザイよな。

二回目だぁー。 

2006年03月23日(木) 21時13分
って!!イキナリ荒らしかよww悲しいよ;;

つかね、俺を他のナルシィどもと一緒にしないでくれよ・・・。

あと!!マジ俺さ顔載せるつもりだから期待してろよな!!!!

でも、せっかく俺のカッコイイ顔を拝めるんだからもっとたくさんの人に見てもらいたいわけよ。

だからもっと観覧者が増えるまでは載せないつもりなんだよな・・・。

できれば一日3000hitくらいでいいからさ。。。それぐらい来てほしい。

まぁ、俺はSだから焦らすだけなんだけどなwwwww

あと、荒らしはマジ、ヤメテね!!傷つくから・・・。

俺はただ単に事実を書いてるだけなんだからさあ・・・。もっと素直になってよ!!

まぁ。前置き長くなったわけだけどさ、今日の俺の一日を紹介するぜ!!

俺は今日朝6時に起きたんだよなー。(まぁいつもだけどww)

んで、まずシャワー浴びて髪型セットして・・・(セットしなくてもカッコイイんだけどなw)

で、もう俺はエライから高校の部活に今日始めていってみたのよ・・・!!

そしたらさ!!サッカー部の奴らまじアリエンくらいキモくてしかもザコばっかりwwwww

まじクソだからサッカーヤル気なくした・・・(汗

つうことで!!!俺は野球部に入ることにしましたー!!高校から始めるつもり。

(まぁ。野球部もキモかったけどサッカーよりはマシだったから)

野球部ってモテるっていうじゃん!?(俺は十分だからそれがネライではないけどww)

まぁ、何故野球部かはヒミツね!!どうしても知りたい人は今度アドレス載せるから!!

スポーツ万能な俺なら余裕でエースだな!!みんなもそう思うだろ?

当たり前に先輩の女の方々はすでに俺にクギヅケなわけで・・・www(迷惑だ

話がズレたwwwんで、家に帰って勉強して今ブログ書いてるわけ!!

超カッコイイっていっても結構平凡でしょ?まぁ。春休みだから友達とどっか遊びに行く予定はあるけど、みんなキモイから嫌なんだよなぁ。ま、そのほうが俺のかっこよさが目立つってもんだなwww

でも、女達が追っかけしてくるからあんまり外出したくないんだよな・・・。

まぁ。こんなもんだ。

今日からみんなヨロシクネvv 

2006年03月22日(水) 19時36分
こんにちはー。今日からブログ始めたヒロっていうもんです。

最初だから自己紹介からしようかな・・・?

俺は中学生3年生(新高校生)のヒロです。

もちろん高校は県内トップ!!(そんなの当たり前だよね!!)

ついでに俺は偏差値72で中学の奴らバカすぎてまじ困ったしwww話についてこれないわけよ!!

まぁ。このブログを見てる皆さんはそんな奴らと違って大丈夫だとは思うけど・・・!!

ついでに俺はサッカー部で中学ン時はまじ女達に囲まれて大変だったんだよな・・・。

バレンタインデーとかマジ苦痛だし、あんな日誰がつくったんだよ。マジ迷惑なんだけど!?

下駄箱とか甘い匂いでいっぱいになるからマジやめてほしい!!バレンタインデー反対!!

みんなもそう思うでしょ??まぁ、俺みたいな人にとってはなんだけどねwwww

あぁぁ。高校生活って大変そうだよなぁ・・・。勉強とか部活は余裕でこなせるんだけどさぁ・・・。

女が俺に寄って来るだろうし・・・。男の先輩に目ェつけられそうだし・・・。はぁああ。

俺って何でこんなに不幸なんだろう・・・。誰か助けて!!!

・・・と、まぁ。今日は自己紹介だけだったけど、また明日書くから楽しみに待ってな!!

ついでに愛の告白は受け付けないからな!!(来すぎて傷つけないように断るの大変なんだからさ!!)

あ!!ついでにさ、俺の顔みたいって人はコメントしてよ!!いくらでも載せるぞ。

たくさんのコメント待ってるからな!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motemote_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる