やたらと 

2012年04月04日(水) 22時36分

アクセル 

2012年02月29日(水) 21時29分
気分を上げていけばいいのか、普通通りにしていけばいいのか、わからない。

まえむきに 

2012年02月20日(月) 20時35分
どうにかこうにか前向きになれたらいいなと思うこの頃。運気も向いてきたはず。

いよいよか 

2012年02月09日(木) 9時06分
どうなるか不明だけど、退社の際はデータまるごと消す

やけのみ 

2012年02月07日(火) 23時49分

ワイン 

2012年01月01日(日) 0時15分
ワイン一本空け、こんなにイライラする年明け、あり? ……いや、ないでしょう。来年は本当に考えましょうね。あけましておめでとう。

結局 

2011年12月30日(金) 21時54分
年末になって風邪ひいた。原因は「ストレス」かと。酒を飲まないとやっていけない。 きょうは従姉妹がテレビ出演。次はわたしの番。来年はわたしの時代。こんな家で、こんな生活をしていてはいけない。

今、 

2011年12月27日(火) 13時34分
一人暮らしが、なぜできない?

ないってば、タイトルなんか。 

2011年12月12日(月) 18時35分
ホント意味もなく腹が立つ。なんだあの、人を不快にさせる態度は。やはり病的。

もう限界 

2011年11月23日(水) 14時39分
休日が休日ではない。もう限界だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mor
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる