2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
えっコメントくれたの!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooncrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2004年についてー。?@/?@2004?N12??30??(木)
はいー、こんばんわー彩花ッス☆
もう明日で2004年もおわりですね。
はやいものだぁー。
今年は・・・特に大きな事件はありませんでしたねー。(私に
あー、でも新居に引っ越した☆のは嬉しかったなぁ。XD
うーん。あとはねぇー、6年間好きだった人(えみくん)にふられたとか・・・。
3人告られたとか?(自慢じゃなくて)
がなんかわけわかめになった年でしたー。
でもえみくんにこないだ告られたんだわ。
なんなんじゃろ。意味不明やがな。X(
誰かー、アドバイスをおくれ?私はどうすればいいの??
なんだろーあとはー・・・。
別になんもあらへんがな。特にかわったことはね。
あ!でもやっぱりサイト立ち上げた、ってのは大きいかな。
そのおかげでみんなとも逢えたし?
めっちゃ嬉しかったとよ。XD

でも2004年反省点が多いねん。
学校の規則とかちょぴっとやぶってしまったし。
落ち着きないとかゆわれたし?
まぁ・・・来年からは新しい気持ちでいきたいっす!

そして来年になったら私は4月から中学生になります!
わけわかんね。私最近6年生になった気ぃするねん。
なんでじゃろー?時が経つのは早すぎてわからんがね。
てゆっかこんな中学生でえーんやろか??笑
まーえーか☆☆X)

中学校ではー、卓球部に入りたいと思います!
本当に思います。卓球好きなんじゃよん☆
卓球おもろいしーねー:)

→のやつみてよー!!
ださっ!!ださっっ!!!!
以前の復活時の予定バナー!
ださっ!!ださいよあんさん!!!!

終わってるねー!うん。
まぁ、ステキなステッキの予定やったからこんなんなの。
しょうがないやろ?????

んじゃー、ばいじゃろー!
?@
?@ ?@
Posted at 18:26/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
漫画だいすき。・・・ヲタじゃなくてね?笑?@/?@2004?N12??28??(火)
こんにちわー。うん。へぇへぇへぇ。ゑ
今日はまぁ一日だらだらだらだらと・・・
すごしてますって。本当に毎日だらだらと。
別にいいんですけどね。
私はきっとだらだら星の住人ですから。
あれ?人じゃないか。人ジャマイカ。歯
すんません。本当いま壊れてますから。
あー・・・安心してください。人間には危害をくわえません★★

んでー、今日はサイト、リヌしましたね。
これバナーね。お気に入りよ★肝
しかもまたサイト名変えたとか。笑 笑えねーよ
満月クレイジーです:)お気に入りとか。
ピンクの色合いはすきなんですよー
しかも一回グラデとかやりたかったんでー。
すっごい大満足なんじゃろがい!歯
満月クレイジーってのは、「気狂いな満月」ってゆー意味です。
・・・えー。少し狼男を意識して?満月で狂う・・・みたいな。歯
ホントは「満月クレイジーガール」にしよーかと思ったんだけど。やめた。歯
いーんだよー。私はそーゆーやつだったんだよ!!!
んでま、満月クレイジーと私、彩花をよろしくね?

何かもー眠いんでエスケープしますー。さいなら★
・・・またタイトル関係ないとか。笑 笑えねーって。
?@
?@ ?@
Posted at 23:08/?@?±???L????URL
?R?????g(0)
P R
?@
?@
Global Media Online INC.