痩せなきゃ。

February 23 [Sat], 2013, 0:13

こんにちは!

February 22 [Fri], 2013, 16:17

どうも!\(^o^)/
まだ外が明るいうちに更新なんて、我ながら珍しいと思います(笑)←

ここ最近力を入れている事が、教習所で
昨日の夜仮免前の学科効果測定を受けたんですけど点数が低くてダメだったのでまた今日改めて受けようと思い行ったところ
「手違いで昨日のは合格だよ」って言われて、
嬉しい反面なんでー!?って感じでした。
でもまぁ点数が低くかったって言うのは本当で
合格点には達していませんでした。
仮免前なのでまだ仮免の学科試験ではなかったんですけど、このままでは仮免が危ういと思い今必死に勉強しています(´・_・`)

まだ技能とか見極めも終わっていないので
まだまだなんですが、早く終わらせたいので
頑張りまーす(´・_・`)


って感じで!
また〜ノシ

後少しで誕生日だぁー!

February 18 [Mon], 2013, 23:47



どうもこんばんは(*^o^*)


実はあたし明日誕生日なんですよ\(^o^)/
ついにやって来た!18歳!!(笑)

毎年やってくる誕生日…
いつもとても嬉しいんですけど今回ばかりはちょっと老けたかなぁと感じたりしています(´Д` )
肌年齢若くなりたい…(´Д` )←


今日はバイトで疲れたので寝まーす!
お休みなさい(・ω・)ノシ





かわいい(=´∀`)人(´∀`=)

夢は大切に、だね!

February 18 [Mon], 2013, 0:15

こんばんは!(^ν^)

さっき…ってか昨日の夜11時からやってた情熱大陸できゃりーちゃんが出ていてそれ見て思ったんですけど
やっぱり夢は諦めちゃいけないなって思いました!(^ω^)☆
自分自身の世界を持ってる人は本当にいいなあって改めて思う!(´・Д・)
天才だよ!本当に!!
あたしも自分の世界持って目標ってかイメージを持っていかないとなぁー。

ちょっと最近声優さんになりたいなぁとか今頃考えてるからあたし←(笑)
まぁ、最終的な目標がプリキュアの主題歌歌う事だよね(笑)
いつからそんなこと考えてたんだろうあたし(笑)

あしたはバイトなのでもう寝ます(笑)
また明日余裕があったら更新しますね!
お休みなさい(・ω・)ノシ





↑自画像(笑)全然似てない(笑)
実際もっとブスです(泣)すみません、

寂しいバレンタイン

February 15 [Fri], 2013, 22:24

どうもこんばんは( ^ω^ )
昨日はバレンタインでしたね(=´∀`)人(´∀`=)

前に書いていた通りに私は今彼さんといまいちなので今年のバレンタインは家族と友達一人と後輩一人にあげました( ^ω^ )
まぁ、こんな年もある!
って事でバレンタインはわざわざ何も予定を入れて無かったので暇になってしまい…
友達と午後から遊ぶ予定を入れました(^ν^)

あ、ちなみに今年のバレンタインはこれを作りました↓



二種類作れました( ^ω^ )
作る肯定も簡単だし10分で焼きあがってしまうので3時間もかからないぐらいで作れました!

午後からは友達に春日部を案内してもらって
二人でプラプラしてました(笑)
気がつけば朝から何にも食べていなかったので途中でがっつり食べましたo(`ω´ )o

それからスーパーでプリキュアのお菓子沢山買ったり…。
私的には結構満喫しましたよ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



って感じで今年のバレンタインは終了しました〜(・ω・)ノ
来年はどうなることやら(笑)

早く決断して頂きたいものなんですが…(泣)
はぁ…(笑)



明日はバイト…の予定だったんですけど無くなったので
お買い物へ行くのを予定していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(たいした物は買いませんけどね(笑))


それじゃ、今日はこの辺で
お休みなさい(・ω・)ノ


P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もぬん
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
千葉県在住のJK3ですが…
JKらしくない生活を送っております(-ω-;)

部活は吹奏楽部に入っています(^0^)/♪
(ちなみに楽器はトロンボーン!)
活動はかなり広範囲で
今年のお正月には秋田県へ演奏旅行に行きました。
地方からのお誘いが沢山あり
たびたび遠征があったりします。
《と り あ え ず 大 変 で す !!!》

昨年はコンクールが3年出場だったためお休みの年だった為
テレビにも出演させていただきました。
知っている方は知っていると思いますが…。



…そんなこんなで忙しい毎日を送っております。
更新率はかなり低くて申し訳ありませんが
暇な時にでも更新を心がけていきたいと思います。

よろしくおねがいします(^ω^)*
最新コメント
やま
» もう春ですかぁ? (2012年05月02日)
まー
» 1年経った今… (2012年03月12日)
もぬん→やまさん
» 秋田県演奏旅行 (2012年03月10日)
やま
» 秋田県演奏旅行 (2012年01月06日)
やま
» どうもすみません、 (2012年01月02日)
やま
» ついに…!! (2011年12月07日)
やま
» どうも (2011年08月12日)
やま
» 金沢 (2011年05月09日)
もぬん→璃月さん
» 喧嘩を売られました (2011年04月23日)
やま
»  (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる