oshigoto 

2007年06月28日(木) 1時10分
仕事始めたよ、これまた、かわったところで、やる気なし人間が、経営者、がんばれ、ってかんじ

最強ドクター 

2007年06月09日(土) 3時20分
ほんとに大切、健康で不自由なく、生きてることの、
すばらしさ、改めて、感じ、子供たちも元気いっぱい
で、健康で、いてくれる
もっと、もっと、と、欲張って、子供に、いろいろ、求めて、
「どうして、できないの、どうして、しないの」と、つぃつぃ言ってて
元気でいてくれる、それだけで、いいのにね。
生きてる事に感謝、しなくては、57歳で、父が、去年この世
を、去り,くも膜下出血でなくなった
思いもよらないことで、知識もなく、今日放送があった、
最強ドクターの、脳外科医、西徹先生に、オペ
してもらった、が、父は、帰らぬ人と、なってしまった
手術前、私とも、家族とも会話出来て、麻痺なく
みんな、この状態より、よくなると、信じ、お願いした
最強ドクター、といわれる人もできない成功しない
オペも、あるということ、あの時、先生の対応も
かなり、悪く親戚一同、手術ミス、とみんなで、
うたがった、が、テレビにでるくらいの医師だった、そんな凄腕
でも、成功できない、手術が、ある
健康に、気をつけて生きていかなければ、いけないという事

ビリー2 

2007年05月19日(土) 3時33分
なかなか、腹筋割れないな・・・
食べるもんな・・・・・・・・・・・・
毎日やってるんだけど、
キャンプイン、してるんだけど・・・・
ちょっと、しまっては、きてるのかな


そうだよ、簡単にはいかないよね

そらって・・・ 

2007年05月12日(土) 23時34分

透けるような青空とても、気持ちいい海も近くにあり

田舎だけど、いいとこなんです。

今日は、お仕事探そうと、面接行く予定でしたが

なかなか、仕事する時間が合わず、子供が、小さいと、それだけで、

う〜ん、っと、言われたり世の中きびし〜〜っ

でも、この、空みてたら又がんばろう、って思いました

ハンドメイドの、仕事も、オーダーは、結構入ってくるん

ですが、それだけでは、なかなか、生地代稼ぎぐらいで・・・

田舎なもんで、義理母から、いつまで、あそんでるの

など、言われ・・・・・・お仕事探す事にしました

でも、Happy rainbowは、続けていきます。

これだけは、私の4人目の子供のような宝物だから。








リメイク 

2007年05月10日(木) 21時02分
デニムリメイクGパンをバックにしました。私的に大好きです
パッチワークしてある生地が、手込んでる風に見せてくれて、助かります

出来たよ 

2007年05月10日(木) 2時39分
またまた保育園の保母さんからのご注文パッチポケットかわいいんです

もうひとつは、半分半分これもすきぃ
オーダーですが、自分好みで作ります
自分でも、ほし〜いって、言うのしか、作りません

こどもたちよ〜〜 

2007年05月08日(火) 21時39分
三人の私の子供への、願い、

大きくなったら、自分がなりたい仕事

やりたいこと、夢をもって、やれる人になって欲しい、

後悔のない人生(たまにはあるかも・・・後悔も)

前向きに強く生きて欲しい。

どんな、人生を送るのか、楽しみでもあり、心配でもあり、でも最後には、

楽しく幸せに、笑って、すごせる、人生で、ありますように

GW 

2007年05月06日(日) 20時44分
妹を、網で、捕まえては、

いけません

ゴールデン ウイーク

たいして、どこにも

                 行く予定なし

                 ああ〜みんな、どこへ、行ったの
                
                 いいな、旦那は、渋滞きらいなひとだから・・・
          
                 渋滞するだろう、日は、ズ〜っト、家

                 たまには、どこか、いきたいな・・・

                 

さくらんぼ 

2007年05月03日(木) 0時00分
近所のお家に、さくらんぼ、沢山あるから、取りにおいで、と、お誘い
半端じゃなく、いただきました、あま〜いおいしいです。キャンプちょっと慣れました

ビリー 

2007年05月02日(水) 0時50分
とうとう入隊してしまいました。ブート キャンプきゃ〜
ビリー素敵,ムキムキがこんなにも・・かっこいいなんて
産後ぶよぶよお腹が、どこまで引き締まるか、冷め切った夫婦が、一緒になりキャンプに入隊致しました。心の中で、パパ高橋克典になってねと願い2日目、終了
筋肉痛いてて・・・どこも、かしこも・・・
でも、がんばるよ、旦那も誰にみせるのか・・・やる気まんまんいいいい誰でも、とにかくやせてくれれば、健康第一、高橋、高橋お互い励ましあい、がんばってます。
私も、子ぶたちゃんなんで、テンション上げてがんばりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 誕生日:1973年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ダイエット
読者になる
Happy rainbow

ハンドメイドが趣味
   Happy Rainbow活動名で、キッズとママ服を、の〜んびり、お友達と縫い縫いしてま^^す
三人の5歳長男、4歳次男、2歳の長女の子供
・・・あと。パパの5人暮らし
日々のHappyの記録付け
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここ
» 最強ドクター (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる