こんにちわ 

April 07 [Tue], 2009, 22:09

高校2年生になりました(^ω^)
優莉です☆

今年は2年5組だそうです!

理系なので
男子がいっぱい・・・;;



・・・頑張りましょう(`・ω・´)!


さてと

いきなりですが・・・



移転したいと思います!



中2の頃から
このブログを始めて

本当にいろいろなことがありました


嬉しかったこともあれば

悲しかったこともありました


ほとんど全部
このブログに書いてきたつもりです


生きてる証を
残していきたいと思って始めたブログ

途中は依存しかけた時もありましたね・・・;


でも
本当にやっていて良かったと思います

アクセス数も
最近では少ないですが((自分のせいw

多いときは
何百人も来てくれていたり・・・

ほんとうにこんなくだらないブログに
来てくださった皆様

ありがとうございました!!!


昔の記事とか見てると
少し恥ずかしくなります・・・w


☆貪欲な日々☆

は移転して

新しいブログにしたいと思います


少し
いろんな人に教えすぎたかな・・・と

私のことを
いろいろ書きたいのに

誰が見てるかわかんないな・・・と思うと
なかなか自分の言葉を
本音でかけなくなったりするんです;


なので

移転先は
ここに載せないことにします(´;ω;)

でも
yapme!の方には
メールで送りたいと思います☆

もしも

もしも!!! ←

とおりすがりの方だったり
こっそり見てくれてる方だったりで

「聞いてやってもいいんだぜ」

とか
思ってる方がいたら

ブログについている
メール機能からメールを下さい☆


それでは
書き始めると止まらないので・・・


本当にありがとうございました!!!

久しぶりに 

March 24 [Tue], 2009, 0:54


久しぶりに
パソコンからの投稿です(^ω^)

やっぱり携帯よりも
ずっと楽ですね〜☆


さて

1年生も終ってしまいました・・・(´;ω;)

結構楽しいクラスだったし
離れたくないな・・・;

まあ、打ち上げには
参加しないんですけどね! ←


通信簿はね〜

体育以外5でした(*´д`*)

体育て・・体育て・・・


しょうがないやんけー!!!!!


体育は頑張っても無理ですよw

元々が運動できない体なんです(^ω^)←


まあ、それ以外は良かったみたいなんで
いいとしましょう!w


はうー・・・

お金ほしいな・・・w


ロリィタしたいよしたいよ!

お金を気にせず
自分の好きな格好がしたいよ(;ω;)


夏休みのバイト
頑張ろう!!!


それでわ〜

Happy Birthday〜(゜∀゜)♪ 

March 21 [Sat], 2009, 22:45


うわーい!


髪切ったお(^ω^)


何年ぶりかなー?;

軽いし
だいぶすっきりww

気分爽快\(^O^)/


よし!
いろいろと
頑張ろう(`・ω・´)



そしてそして

今日は健くんの
お誕生日です☆!

おめでとうございます(*´ω`*)

20歳ですよー!
すごすぎる!ww

これからも応援
し続けます(^O^)/

頑張って下さい☆

(無題) 

March 10 [Tue], 2009, 11:41


今週のシンケンジャー

どうしてこんなに
泣けるんですか!!!!

まこが
可愛すぎる(ノ∀`*)


いやー
いいですね


ツンデレ\(^O^)/ww

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 1:01

やあやあやあ

皆に
JKじゃない
って言われる

優莉だお(^ω^)w


青春したいよー

付き合いたいとかは

一切思わないけど ←

好きな人くらいは

欲しいよね(´・ω・`)




英検受かりました☆

やったんたん\(^O^)/


でわでわ!

踏み込んだ茨の先… 

March 03 [Tue], 2009, 14:08


アニメ画像は
まずいので
拾ったセリフ画を(^ω^)


黒執事やばいっす

アニメとか


ラウがー(´;ω;`)


NARUTOのカカシ先生に続き

また好きな人が
死んでしまった(´・ω・)


まあ、原作では

ご健在なのでねw


それで(^O^)/

すごい動画
見つけたんですよ!

ニコニコで
sm5213738
を見て下さい(*´ω`*)


めちゃめちゃ
かっこいいし
似てるし…


耳があ耳があー!!!!w

セバスの
「捕まえた…」
やばいやばい(ノ∀`*)

本当にオススメですw



でわでわヽ(´▽`)/

うにゃあ 

February 28 [Sat], 2009, 23:46


ありすさんから
もらった誕生日プレゼント


かわゆすかわゆす(ノ∀`*)


苺さんの匂いがするお

癒されるー☆

(無題) 

February 22 [Sun], 2009, 0:51


はうー(ノ∀`*)

しょこたん
かわゆすなあ〜…

羨ましいのですよ!
どうしたら
こんなにかわゆく
なれるのですか(`・ω・´)

さきほどは 

February 21 [Sat], 2009, 1:56


発狂してしまい

誠に申し訳ないです(´;ω;)


6月号のボイスニュータイプで

関俊彦さんのサイン入りポロライド
3名様に当選

ってやつに応募したら

なんと!


当ったらしく(^ω^)


本日届きましたのですよー☆


関さんかっこいいです!

さっきから

ずっと眺めては笑って

綺麗にしまう


の繰り返しです ←



それと

本日スカイプDLしまして

さっきまで

ずっと話してましたーw


私のお姉ちゃん((本当のじゃないよw

はとっても優しいです\(^0^)/


こんな私なんぞを

可愛がってくれるのですよ!


高校って

楽しいですねえ〜☆



それでは!

キタ──(゜∀゜)─!!! 

February 20 [Fri], 2009, 13:32


キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!キタ──(゜∀゜)─!!!


関さんの

サイン入り生写真


当たった──(゜∀゜)─!!!


やばい!

私は世界で一番幸せな

女の子なのだー!!!!w
ちゃンと見てなあ(∀)♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


こんにちわんつー★

優莉(∀)高1ですb

歯無((ハナ))のJKな玲弥曰く
「鼻のJK優莉」です ←


このブログは
あいたたな管理人による

日常のつぶやき を中心に更新されております

関ジャニ∞  佐藤健クン
しょこたん   関俊彦さん
サンホラ    鈴村健一さん

↑の方々が大好きです(^ω^)


ミニメやyapme!申請は
返事99パーセントです

ちなみに
ロリィタさん目指してます☆
まだまだですが・・・(´・ω・)


趣味が同じな方も、違う方も
コメしてやるかー・・って同情でもいいですw

どうぞコメントしてやってください★






2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!の方々(・∀・)
読者になる