アニョハセヨ!笑 

2006年04月11日(火) 18時07分
久しぶりの更新です。。
最近ショックなことが多くて
東方神起のジェジュンが、活動停止です。。。大好きなのに。。。
すごく悲しいです。
これからは、4人で活動ですよね。なんか1人かけると悔しくなります
これからもがんばっていってほしいです
ジェジュンが帰ってくるまで、4人を応援しまくります!!!!
5人の笑顔を見れるように心から祈ってます
今日は、これくらいで。。。
悲しくて書く気になれません。。。それでわ

やっと、買えたぁぁぁ( `ー´)ノ 

2006年03月13日(月) 18時39分
東方神起のシングルやっと買えましたぁぁぁ
小さいお店だったけど、1つだけ置いてあって、ほんとよかったです
18日に名古屋で東方神起のライブがあるんですよぉぉ
近いから、すっごいうれしいです
絶対行くしぃぃ
そんでわまた報告しますねぇぇ

キャハ(^_-)-☆ 

2006年03月12日(日) 17時04分
最近、コレピクっていうオンラインゲームにはまってます
それがけっこうおもしろいんですよ
自分でアイテム作って、それを売って。。。
お散歩して、宝箱を拾ったり。。。
自分の部屋をもっていて、その部屋を思い通りにできるんです。。
とっても楽しいです

そうだ、全然話し変わりますけど、
まだ、東方神起のシングル買ってないんですぅぅ
CDショップいってもおいてなかったりしてまだ買って無いんです
やっぱり、予約しなきゃですねちと反省トホホ
でもがんばってかいますぅぅ
}これが、コレピクです

えへへ。。 

2006年03月09日(木) 21時34分
今日、東方神起の韓国のオフィシャルホームページにいったら、
「明日は来るから」のPVが最後まで流れてて、ずっと聴きつづけてました。。
もう、すごくかっこよかったですぅぅ
早くアルバムほしいぃぃすごく待ちどうしいです
東方神起  大好き

ひさしぶりです。。。 

2006年03月08日(水) 21時02分
はい!とっても、ひさしぶりのこうしんです
最近は、卒業式練習がとても大変ですね
私は、卒業生じゃないのですが、とっても疲れます
まぁでもがんばってます
とっても話し変わりますが、私、今とっても!東方神起にはまってます
3月8日にニューシングル「明日は来るから」でてもっと好きになちゃったよ
とくに、ジェジュンくんが大好きです声が素敵(/・ω・)/歌聴いてるとほんとに癒されます
今度、ライブあるみたいだけど、いけるかどうかお財布と相談中ですね(-_-;)
今日も、一日中東方神起のこと考えてましたぁぁ(笑)
はまってるとゆうか、大好きです。。。

今日は、テストでした。。。 

2006年01月19日(木) 19時26分
今日は、学力テストみたいなのをやりました。。。。
すごく、疲れました
最近、小説UPしました
良かったら読んでください
http://momiziiro.fc2web.com/index.html
それではまた。(みじかっっっ)

初詣。。。 

2006年01月02日(月) 18時06分
今日は、初詣にいってきました!!
おみくじを引いたら、なんと!!大吉でした
うれしいです
初めて
だったので、めっちゃうれしいかったです!!!
でも、浮かれたら、運は逃げてしまうので、
浮かれずに、気を引き締めて頑張ろうと想います
初詣の後は、ジャスコに行ってきました
服とかいっぱい見たけど、もうちょっと安くなったら買おうかなと(笑)
あ、でも、東方神起のCD買っちゃいました。
『My Destiny』と『SOMEBODY TO LOVE』ってゆうの。2枚買っちゃいました
てゆうか、最近、東方神起にハマってます!!今も聴いてます(/・ω・)/
それでは、また、グッヂョバ〜イ

お正月。。。 

2006年01月01日(日) 17時44分
お正月は、どこの家もそうだと思うけど、とにかく忙しいです
朝は、9時までに、着替えて、9時には家族みんなで新年のあいさつをして、おせち料理を食べる。
はっきり言ってめんどくさいです
他にも色々、行事があって、とても大変です。。。
一番いいときは、お年玉をもらうときです
それしか楽しみが無いって感じです。。

はぁ。。。 

2005年12月30日(金) 12時41分
今日は暇です。。。
小説の2話目も書けちゃって後はUPするだけですvv
今日は、錦戸くんについて語ります(笑)
う〜ん。。。
やっぱかっこいいですね!!歌ってるとことか、踊ってるとことか。。とにかく、かっこいいvv
もっといっぱい錦戸くんが見たいです(/・ω・)/

怖そうだけど、ちゃんといろんなこと考えてる感じの人だなぁ
とも思います。

とってもひきつけられて、
もっと×2見ていたいと想う存在です (>_<)

てなかんじです。今日は錦戸くんについて語らせてもらいました(笑)
もっと×2錦戸くんについて勉強しようと想いますvv
それではまた、、グッジョバ〜イvv

友達のブログ作りましたvv 

2005年12月29日(木) 16時05分
今日は、私の友達の桜のブログを頑張って作りましたブログのデザインがとってもかわいいですタグふれんずもつけちゃいましたチャットできてとっても便利です私のタグふれんずと友達になってくれる人募集中ですvv桜のタグふれんずとも、友達になってくれる人募集中ですなってくれる人“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしくです!!チャットしましょうね
桜のブログはこちらです
http://yaplog.jp/sakura690823/
それでは、また。。。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる