ソフトボール大会 

September 08 [Fri], 2006, 10:26
本日は研究室対抗ソフトボール大会です

10時開始ですが何故だかまだ電車の中だったり;

どうやら昨日きいた「第3試合から出場」との情報は何者かの陰謀によるガセネタだったもよう。。。

おかげで大遅刻( ̄▽ ̄;)

しかも試合始まる直前に真実を明かされても。。。

家から学校まで1時間はかかるんですよねぇ
試合時間は50分。。。。
間に合わないよ(´〜`;)

それでも来いと言う先生も酷いょ;

N君。「間違えた」じゃ済まないからね(−_−メ)

頭隠して尻隠さず 

August 31 [Thu], 2006, 13:48

教えてあげた方がいいのか
気付かないふりをした方がいいのか
うーん(-_-ι)

最近 

August 30 [Wed], 2006, 22:13
mixiを始めました。

コミュニティのシステムとかがよく解らないですが

んー;

いらっしゃ〜い 

August 18 [Fri], 2006, 13:25


ゴンちゃん。
なんか大阪商人っぽいよ

やはりダイエットせねば 

August 14 [Mon], 2006, 23:07

 ゴン様。ゴン様。



 ん?なんだね?



 今。体重何Kgですか?
 。。。。。。。。。。。リンゴ3個分
 うそつき。。。。。


最近。ゴン様ダイエット計画を考え中です;

すぃません; 

August 12 [Sat], 2006, 12:21
今朝。どれだけ鳴いても起きなかった草もちにご立腹のゴン様。。。
ずーーーーーっと枕元で鳴いていました;
ごめんよぉ。でも今日は休日なのよぅ



「休日やからって寝坊して良いわけないやん。僕の朝ごはん!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すぃません;;;

ん? 

August 11 [Fri], 2006, 14:43

お昼寝中失礼ですが。
それは。。。。。。。。。。。。




苦しくないかぃ

ニクキュウげっちゅ 

August 10 [Thu], 2006, 16:48

お昼寝中を狙ってみました♪
夕方なのでちょい暗いな;
この肉球を糧に今日もお仕事がんばるぞ!

in ロッカールーム 

August 09 [Wed], 2006, 16:55

お仕事がんばりまーす

ツチノコ 

July 16 [Sun], 2006, 16:51

ってこんなフォルムでしたよね?
これでも一応痩せました;

今日も暑い。。。
バイトがんばるぞぉ!!
金曜と日曜はバイト通勤拒否したくなります。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる