北京オリンピック 男子メドレーリレーのすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 10:38

男子メドレーリレー動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、男子メドレーリレーです



男子メドレーリレーっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

男子メドレーリレーはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



男子メドレーリレーについては、また
掲載できればと思います^^





これからも男子メドレーリレーの動画や
男子メドレーリレーの画像男子メドレーリレー、の暴露ネタなど、色んな男子メドレーリレーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
五輪競泳男子メドレーリレー、「思い一つに」有終の銅 日本経済新聞
【北京=尾崎実】「皆の思いが一つになって勝ち取ったメダル」。競泳最終日の17日、男子400メートルメドレーリレーで、日本チームは前回アテネに続く銅メダルに輝いた。集大成のレースに臨んだ主将の北島康介選手(25)は「いい形で締めくくることができた」と晴れやか。 ...300 競泳日本男子、メドレーリレーで銅=女子マラソン中村13位、土佐途中棄権〔五輪〕 時事通信
【北京17日時事】北京五輪第10日は17日、競泳の男子400メートルメドレーリレーで日本が2大会連続で銅メダルを獲得した。今大会競泳は金2、銅3のメダルを獲得。第2泳者の北島康介(日本コカ・コーラ)はアテネ五輪に続き、3個のメダルを手にした。 ...300
 

ビューティカンフー 陳静のすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 04:11

ビューティカンフー!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ビューティカンフーのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ビューティカンフーの動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


ビューティカンフーの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもビューティカンフーの動画や
ビューティカンフーの画像ビューティカンフー、の暴露ネタなど、色んなビューティカンフーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

学校じゃ教えられない 動画のすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 09:01

学校じゃ教えられないがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ学校じゃ教えられないでも探しますかね、、


学校じゃ教えられないの動画ありましたんで
見てください^^;


学校じゃ教えられないとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



学校じゃ教えられないです。みてくださいね

学校じゃ教えられないどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


学校じゃ教えられないみてくれてありがとう






これからも学校じゃ教えられないの動画や
学校じゃ教えられないの画像学校じゃ教えられない、の暴露ネタなど、色んな学校じゃ教えられないの面白い情報を
お伝えできればと思います。
新ドラマ「学校じゃ教えられない!」で深田恭子が過激なシーンに毎回ドキドキ… webザテレビジョン
ドラマ「学校じゃ教えられない!」の制作発表会見が13日、ロケ先の神奈川県・相模女子大学で行われ、主演の深田恭子と、仲里依紗、中村蒼をはじめとする生徒役の10人が出席した。 「学校じゃ教えられない!」は伝統ある女子校に入学した5人の男子と、はみだし者の女子5人 ...300 深キョンが語る新ドラマ「学校じゃ教えられない!」の見どころ RBB Today
15日から日本テレビ系でスタートする新ドラマ「学校じゃ教えられない!」。伝統ある女子校を舞台に、5人の男子生徒が入学してきたことから始まる青春ラブストーリーを描く。 本作で深田恭子が演じるのは、学校のOGである3年目の英語教師・相田舞。生徒たちに“人生で一番 ...300
 

ヤスコとケンジ 立ち読みのすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 21:04

ヤスコとケンジはすごおいですね。

ヤスコとケンジの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ヤスコとケンジの動画は下のほうにあるかも、、


ヤスコとケンジの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ヤスコとケンジも話題ですからね。

ヤスコとケンジどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ヤスコとケンジみてくれてありがとう






これからもヤスコとケンジの動画や
ヤスコとケンジの画像ヤスコとケンジ、の暴露ネタなど、色んなヤスコとケンジの面白い情報を
お伝えできればと思います。
NTV系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」毎週土曜21:00OA! AFPBB News
両親を亡くした元暴走族総長で、現在は人気漫画家の兄・ケンジ(松岡昌宏)と妹・ヤスコ(多部未華子)の兄弟愛に、元レディース総長で現在はお花屋さんのエリカとの恋を織り交ぜて描く。その弟・純(大倉忠義)との兄弟愛にも注目です。 元レディース総長、現在は椿 ...300 TOKIO 椎名林檎とコラボでドラマ曲 スポーツニッポン
松岡昌宏(31)が主演する日本テレビの連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜後9・00)の主題歌になる。 過剰な妹思いの兄・ケンジの目線で歌われるメッセージソング。松岡は「椎名さんとのコラボで新たなTOKIOのジャンルが生まれた気がします」 ...300
 

テレビユー福島賞のすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 13:01

テレビユー福島賞!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

テレビユー福島賞のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

テレビユー福島賞の動画や情報でも

みてたのしもう!


テレビユー福島賞っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

テレビユー福島賞はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



テレビユー福島賞については、また
掲載できればと思います^^





これからもテレビユー福島賞の動画や
テレビユー福島賞の画像テレビユー福島賞、の暴露ネタなど、色んなテレビユー福島賞の面白い情報を
お伝えできればと思います。
競馬:福島11R・テレビユー福島賞 本紙予想 (土曜競馬) 毎日新聞
器用さが要求される小回りの1200メートル。3歳牝馬エイシンパンサーの52キロは魅力だ。2走前は桜花賞トライアル(G2)で0秒3差の6着。休養明けで1000万条件を楽勝したのもうなずける。芝の1200メートルは2戦2勝。準オープンでも平たん馬場のハンデ ...300 パンサー得意1200で外から差す/福島11R 日刊スポーツ
先週の日曜日も7、8枠に入った馬の活躍が目立っており、11Rテレビユー福島賞も枠順が左右する。岡山俊明「この一手」は、7枠13番エイシンパンサーに期待した。重賞で3、4着がある実力馬。掛かる気性も2戦2勝の芝1200メートルなら問題ない。52キロの軽量 ...300
 

坂本真 伊調のすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 07:35

坂本真について今日は書かせていただきます。



坂本真についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と坂本真について
の情報を集めてみました。


坂本真についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし坂本真についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


坂本真画像はすごいですね。みてください。
坂本真動画はこれがすごい。

坂本真どうでしたか?


坂本真ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

坂本真はいい!



これからも坂本真の動画や
坂本真の画像坂本真、の暴露ネタなど、色んな坂本真の面白い情報を
お伝えできればと思います。


のび太役は坂本真「ドラえもん」初の舞台化 サンケイスポーツ
のび太役の坂本真(31)は「ドラえもんとのび太は一体。ボク1人じゃどうしようもないです…」と弱気キャラ。ジャイアン役の脇知弘(27)が「こんなに格好いいデブはいない。この役が自分じゃなかったら嫉妬すると思います」とおなかを揺らすと、ヒロインの ...300 マクロスF:挿入歌「星間飛行」がオリコン5位 関連CD4枚連続トップ10入り 毎日新聞
これまで坂本真綾さんが歌うオープニング曲など「マクロスF」関連のCDは4枚発売されているが、いずれもオリコントップ10位以内に入る好成績をあげている。昨年チャートをにぎわせた「らき☆すた」に続く、新たな“アニソンブーム”の到来を予感させる。 ...300
 

五月人形 久月のすさまじい、、
2008.03.27 [Thu] 05:05

五月人形はすごおいですね。

五月人形の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


五月人形の動画は下のほうにあるかも、、


五月人形の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近五月人形も話題ですからね。

五月人形どうでしたか?


五月人形ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

五月人形はいい!



これからも五月人形の動画や
五月人形の画像五月人形、の暴露ネタなど、色んな五月人形の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

瑛太 弟 斗の攻略配信
2008.01.13 [Sun] 10:08

瑛太 弟
瑛太 弟 2位関連。 俳優。 フジ「食わず嫌い王」出演で弟の話. (続きを読む)こないだ、あしたの喜多義男をみました。 私は、小日向さんがすごく好きなのと、松田翔太が好きで、 お兄ちゃんがでているので、みてみました それでね、要はおもしろかったん . ...
http://raiou.net/2008/01/post_22.html
瑛太 弟
映画もあるようだし、楽しみです。みなさん、瑛太さんという役者は、どういうイメージ持ってますか??好きですか??また、過去の作品で、彼の魅力がでていた作品は、どれだと思いますか??知ってたら教えて下さい。(続きを読む). 瑛太 弟 2位関連。 ...
http://tama030602.blog91.fc2.com/blog-entry-1667.html

「サプリ」を見て、瑛太くんという役者を見直しました。
「サプリ」を見て、瑛太くんという役者を見直しました。「のだめカンタービレ」で、瑛太くんをはじめてちゃんと見ました。「アンフェア」は、作品と主演女優に興味なくて見なかったし、「サプリ」は、忙しくて見逃してたので。「サプリ」の再放送を、じっくり見ることが出来て、思ったのですが、瑛太くんは、「のだめ〜」の方が、先にやってたのじゃないかと、錯覚しそうでした。「サプリ」の方が、すごく大人っぽいですね。年齢設定も、のだめの方が、下でしょうけど。役によって、ぜんぜん違う雰囲気を、かもし出していて、俳優として、見直しました。「のだめ」のSPもやるみたいだし、楽しみなんですが、また、これからを見ていきたい若手の役者が増えました。映画もあるようだし、楽しみです。みなさん、瑛太さんという役者は、どういうイメージ持ってますか??好きですか??また、過去の作品で、彼の魅力がでていた作品は、どれだと思いますか??知ってたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412342219
俳優の瑛太さんがデビューされたいきさつ&番組を教えてください。
俳優の瑛太さんがデビューされたいきさつ&番組を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10147080

 

ドリカム アルバムの攻略配信
2008.01.09 [Wed] 08:45

『ダスティン・ホフマン』ドリカム アルバム 最新の画像
Childrenの『抱きしめたい』,オリジナル曲作成6 ユーゆず / ゆずのね ドリカムのアルバムセットリスト☆ 雨と泪 サブステージ 連呼 MC 贈る詩 ダスティンホフマン 呼吸 ?風まかせ? MC 遊園地 ところで 春風 ラジオ『ゆずのオールナイト大垣行きに ...
http://hop1005.seesaa.net/article/77337636.html
コブクロ (らき す た)ziggy youtube
遊戯王 この涙にキュンとくるドリカムのAND I LOVE YOU コブクロ 5296 PVに 水嶋ヒロ コブクロ 5296 CM 動画 人前では泣けない男たちが、涙の似合う3つの場所で、 男泣きする切ないシーンに、コブクロの切ないメロディが効く。 ...
http://kobukuro-daisuki.sblo.jp/article/9281267.html

シンガー・ソングライターのLOVEが本社北海道総局訪問
スポーツ報知
その後にドリカム・ワンダーランドのバッキングボーカルのオーディションに合格し、全国で大舞台も経験した。「吉田美和さんには超人的なエネルギーがあるし、中村正人 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080103-OHT1T00115.htm

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804

 

お天気の攻略配信
2008.01.04 [Fri] 06:01

Auckland 午前9時の天気
Auckland 午前9時の天気は曇り<BR> <BR>おはようございます<BR>オークランドは曇りで涼しい朝です<BR> <BR>天気予報は晴れ<BR> <BR>Auckland Today<BR>Fine, some cloud. Easterly breeze.<BR>High: 26° Low: 17°<BR><BR>Saturday 05/01<BR>Fine, ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1972/2624160#2624160
ロンドンの天気予報なんて・・・。
昨日から、「明日は雪になる」、「雪になる」って天気予報で言っていて、鼻がツンとするような寒さだとか、雪が積もったりだとかが好きな私は、「イヤだな」というより、「降るかな?」って思いながらベッドに入った。 そして、朝・・・。 じゃ、じゃ〜ん! ...
http://lunasoave.exblog.jp/6880912/

朝青龍、北海道で年越し けいこ納め「来年は晴れ渡る天気にしたい」
中日スポーツ
受験中くらい(勉強した)」と反省を口に出し、この1年を天気に例え「今年もやっと終わったね…。今年はほぼ曇ってたからね。来年はさわやかで、晴れ渡る最高の天気に ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sumo/news/CK2007123002076110.html
「来年は最高の天気に」 朝青龍が年内のけいこ終了
東京新聞
来年はさわやかに晴れて、最高の天気のような1年にしたいな」と独特の言い回しで、今年の総括と来年への意欲を披露した。 朝青龍のこの1年はトラブル続きだった。1 ...
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007122901000251.html

オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011387395
嫌われてるのでしょうか?
嫌われてるのでしょうか?自分には付き合って半年になる彼女がいます。付き合い始めて分かったのですが、彼女はメールの話題が途切れると返信してこなくなります。また、自分より友達を優先します。さらに、デートの約束をしてても前日にドタキャンする事が多いです。少しくらいなら許せますが、異常なんです。最近はメールの話題が途切れてなくても返信がなくなる時がありますし、夏休みなので友達とは頻繁にカラオケでオールしたりドライブに行ったりしているようです。なのに自分とのデートは「金がない」とか「親の手伝い」とかで拒みます。最近に至っては「雨だから出たくない」とか「暑い」とか理由があり得ません。これは自分が単に嫌われてるのでしょうか?それとも他に男がいるとかが原因でしょうか?彼女に問いただすと、「構ってやれんでゴメンねぇ、ウチ、友達優先してしまうから・・・」と言います。信じてやりたいのですが、何を思ってるのかさっぱり分かりません。特に女性の方、これはどういう事なのでしょう??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012469965