7月4日期末心理打ち上げ

July 05 [Tue], 2011, 10:13
 
昨日はマゴんちで
テスト打ち上げ( ^〇^)
 
 
 
マゴは家に来させたがりだし
飲ませたがりだし飲ませたがりだし(爆)
 
 
もうなにがなんだか!!!!〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守屋はというと
夕御飯を食べすぎて
胃が早めにオワターっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さっぱり飲まなかったんだよ!( ^Д^)
 
 
 
 
 
しかも、まきちゃんという抑止力があったから
 
 
 
コールなんてそんなものなかったよo(^∀^o)(o^〇^)o
 
 
ってか私何キャラだしwwひろこww
 
 
 
 
 
 
 
 
集まった人たちは
 
まご/ろこ/なつ/ゆか/ゆうり/えもり/まき/もえみ/しんちゃん/ながみー/ともやん/よっけ/運天くん/倉田/私
 
 
 
 
 
とこんな感じかなっ!
抜けてる人いないよね♪♪♪(爆)
 
 
 
 
 
 
あ。私とまきで
突然料理作り出した!!
皆に振る舞ったよん!
 
 
マゴんちの食材と調味料の
相性の悪さといったら………!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで
 
 
田村さんと上田さんが
できあがってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
しらふ人口高すぎてどうなの?!!
 
 
 
 
いつもの守屋でなくてごめっ!
まあ髪染めたし! (逃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマブラ楽しかったー!
えもりと倉田強い!激アツだなっ!〓
 
 
 
よっけは強いんじゃない。
神だww天使使ってたし。
全部青でドラえもんみたいだしww
 
 
天使が飛ぶと
ピカチュウの雷が飛ぶっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。みんなありがとねっすっっ!
 
 
 
 
 
よし!テニス頑張ろっっ!o(^∀^o)(o^ω^)oうっきうき
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり。
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmpppiii/index1_0.rdf