女性ホルモン

June 25 [Thu], 2009, 16:57
昨日、テレビ番組の『あらびき団』で東野さんが

『宮迫くんは、元々精力が強いんやけど
女性ホルモンを塗っているのか、飲んでいるのかわからんけど、精力がおさまってちょうど良い具合やって言うてた』

ちょっと詳細は忘れましたが、上記のような発言をしていました。

プロペシアを飲んでいるのか、それとも違う薬を飲んでいるのかはわかりませんが、やはり彼の発毛の本当に理由はシャンプーだけではないようですね。

プロペシアの個人輸入はこちら→アイドラッグストアー


宮迫さんはプロペシアを飲んでいる!?

June 21 [Sun], 2009, 11:51
以前はハゲをネタにしていた、雨上がり決死隊の宮迫さんですが、最近髪の毛が回復してきました。
髪の毛に良いシャンプーをしているとは思いますが、それだけで発毛するとは思えません。

宮迫さんの髪の毛が生えた本当の理由は飲む育毛剤のプロペシアを飲んでいるからではないかと私は思っております。

プロペシアの個人輸入はこちら→アイドラッグストアー