レ、レ、レ? 

2007年10月31日(水) 7時44分
レ、レ、レ?

今、凄く自分の中で流行ってますゥ


これまた、ケータイ刑事の類のものなんだけど、銭形零(夏帆)当時中学2年の時にやっていて、めっちゃかわいかったので使わせてもらう事になりました。


以上Q.E.D

ゥウザスゥ 

2007年10月23日(火) 17時36分
あーマジ、メンドイゥ
そんなに忙しいなら、メールして、帰ってくれたほうが、全然楽なんですけど、てゆうかー、一緒に歩いてる時とか、普通にしてくれよゥ
本当によけい疲れるんですけど!




なんて、思うなんて、友達失格かなーなんて思います、
ただでさえ、今友達?の事で悩んでるのに、
これ以上悩みなんていらないゥ



以上 Q.E.D

銭形一族1 

2007年10月21日(日) 20時26分
警視庁から入電中ゥ
警視庁から入電中ゥ

変な始まりですみません

この頃また、ケータイ刑事ブームにはまってしまいましたハ

ケータイ刑事シリーズを知らないという方のために、余談ですが・・

ケータイ刑事とは!

2002年にfirstであるケータイ刑事銭形愛が放送、主役はその当時はあまり売れていなかった、宮崎あおいが勤めた
階級は、警視正
謎解き刑事物語で、
時折バライティーな感じかした、
2003年にはケータイ刑事銭形舞が放送、
銭形愛の妹の舞が登場!銭形舞役に堀北真希が勤め運動神経抜群で特にダンスが得意、
階級は警視
2004年に放送したのは、ケータイ刑事銭形泪(るい)
これも銭形愛の妹で舞の姉でもある、
銭形泪役に黒川芽以が勤めて、最初はれいと言うなでやるつもりだったが黒川芽以の出演作品に涙を流す場面が多かった、ため、泪という名前で放送する事が決まった、
階級は警視正
2005にはケータイ刑事銭形零が放送
銭形愛、泪、舞の妹で銭形家の末娘である。
主演は夏帆で、その当時は三井のリハウスガールをやっていたため、放送している間のcmに三井のリハウスのcmが1分ながれた。階級は警視
これがケータイ刑事銭形4姉妹全貌です!

ゥお久しぶりゥ 

2007年10月16日(火) 17時51分
いゃーゥ
何週間空けたか知らないけど、更新しないですみませヌ
実習中すごくいそがしかった更新遅れすぎましたヌ
けど無事実習終わりまして楽しかったけど
施設の実習で出会った翔ちゃんゥ凄い可愛かった
マジで愛してますなんてハ・・
けど、一番懐いてくれて、僕目当て、で来てくれた時は本当に自分の子供にしたいぐらいに可愛かったです
そんなこんなで、楽しい実習たちでした。
おわり

Q.E.Dゥ

ゥ発表があります。ゥ 

2007年09月23日(日) 22時14分
長い間、更新遅れてすみませんヌ
結構あわただしかったもので・・・・
えーとこの度





腐の男の子になりまんたゥ

まぁー解らない人がほとんどですけどー
今までどうり付き合って下さい、




萌えている・・・
萌えて、萌えても
萌えたりぬ・・・


以上、Q.E.D

響けゥ獣の叫びF 

2007年09月06日(木) 16時32分
この頃、何か学校辞めたいな〜なんて思った。
自分、いろんな人に甘えてるし、自分じゃ何にもやらないし・
なんか、この職業とゆうか、学校に向いてないとゆうことを再確認した。あと、なんで、話しかけようとするだけで、緊張するんだろう?
この前、折角友達が彼と三人で帰ろうと言われたときも全く喋れなくて、緊張しっぱなしだし、マジその友達には申し訳ないことをしたよ!ほんとごめんね。








出来るなら、出来ることなら、昔みたいに戻りたい

・静岡・ 

2007年08月16日(木) 18時57分
いま、静岡から、書いておりますゥ
いや〜一様避暑地からお送りしておりますが、かなり暑いですハ
あと、凄く蚊が大量で蚊に刺さされて大変ですモしかも、あの人を忘れようと涼んで来たんだけど忘れられません、て言うかますます会いたくなってきちゃったモ
しすごく疲れたー、このまんまキャンプ行っても本来の力が発揮できないゆー・・・
てことでここで終わりますネ

・・・ネ 

2007年08月11日(土) 12時02分
いゃー!
今すごく寂しいモ、
学校があったときは、人付き合いがあったし、あの人にも会えたし、なんとか乗り切れたけど、今、人とね関わりと言ったら家族だけ・・・
早く、キャンプ実習になったら愛しの彼にも会えるからそれまで、耐えられるかわからないけどねヌ・・・、
それまで、傷を増やさないように頑張ります

嫉妬ネ 

2007年08月03日(金) 21時50分
この頃、嫉妬深くなった、別に付き合ってる訳じゃないのに、凄く嫉妬してしまう、どうして僕はこんなに近づくのに必死なのに、みんなはあんなに近づけるんだろう?、なんか凄く疲れたー。
今までは、嫉妬深い奴なんて、サイヤクと思ってきたけど、今じゃ自分が嫉妬深い奴になってるから、すごい自己嫌悪ってかんじ、いっそのこと好きですって、言って早く嫌われたい、どうせこのままずるずると、時を過ごすよりいいし、彼が僕のことを嫌いになったら、僕も嫌いになれるかなー?

ゥ寿司ゥ 

2007年07月21日(土) 23時18分
今日、スクーリングがあって、マジ大変だったゥ普通に疲れたネ
しかも、大変だったことが、席が2組と3組が混合の席で隣の人はよかっかたんだけど、斜め後ろに例の彼がいて、安易に後ろ振り向けない状態で、凄く大変だったし、明日もあるので大変だけど、さっきお友達とお寿司を食べたからPowerリンリンってかんじで、明日も乗り切ってみようと思いますゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃつくに
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
戦隊好きのばかですが宜しくゥ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» ゥ寿司ゥ (2007年07月22日)
アイコン画像如来
» ボウリング・ (2007年05月05日)
アイコン画像
» つまらない〜ノ (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる