0と1の優しさ 

June 30 [Fri], 2006, 8:41

お前はいつも一言言葉が足りないんだよ。
自分勝手ね。
まぁ、私も足りてないし深くは言わないけど(笑)


FAINT... 

June 28 [Wed], 2006, 22:58

こんなにバンドの解散を恐れた事はない…4人でやっていくと言ってくれてるけど正直あの世界感を作りあげてるのは涼平だし…

解散ばっかが頭をよぎる。
ある日突然解散とか発しられそうで。
好きなバンドがこうなったら本当に辛い。やっと分かったよ…


でも悲しみはしない。
もうちゃんと受け入れたし受けとめた。
これからも頑張ってほしいです。


私を支えてくれてる曲達だから…大切にしたい。


新曲かなり良いです。
聴き惚れます(笑)
そしてプラのアルバムも良いです。有村さん素敵w

うぜぃ 

June 21 [Wed], 2006, 20:58

親が今グチグチ言ってる。
「あんたが私学に行かなきゃもっとお金はあったのよ。それなのにあんたはライブやらそんな事に使って」

だってww黙れ。

笑いが止まらない。
夜の家…味噌汁で乾杯。

あっ、あっ、 (笑)



ってか何で国際観光だけ補習あんだよ!!唯一欠点だったやつだしぃ…
まぁ多分行かない。気向いたら行くし。
期末70くらい取れば良いだろう…何も言われまい。。。


真っ黒な世界は… 

June 17 [Sat], 2006, 20:46

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い


嫉妬深い自分が嫌い。
束縛すんのは嫌いなのに対して人に興味も持たないのに…一人は嫌い。
どこでも一人な気して本当の友達なんて居ない気がして皆離れてく。
上部だけのトモダチで都合の良い時だけ使われていらなくなったら捨てられる。

すごい女々しい性格だからこんな自分が嫌い。大嫌い。
もう誰にも必要とされてない気がする。一人の友達に執着する癖があるから最後ダメになる。わかってる筈なのに癖は直らないもので。


何がなんだか分かんないからリセットする。
アドレスも全て綺麗に削除して、メールも消して…今の自分をリセット。
性格、友達…もう笑顔は怖い。


悲しいとか思えない。
もう別に自分だったらどうでも良い。



倦怠感 

June 17 [Sat], 2006, 19:18

まじムカつく。
言いたい事あるならはっきり言えば?
嫌がってるのまじ分かりすぎるからww

つかお前のカラオケ話とかどーでも良いし。
しかも今日はKも見た。声かけられた。

しかも役員会でKとTの親も役員だたwアドレス交換したらしい…氏んでいいよ(・∀・)



逃避者 

June 05 [Mon], 2006, 22:37

最近まじに苛々する。
昨日はKから電話あったし、、
え?何?この話Chanと聞いてくれるって?(またまたアルファベットに名前がw)


つーか…何?何でTEL番知ってる訳?先生に聞くのもいい加減にしてください。
「アドレス変えたん?」とかお前みたいな嫌な奴がいるから変えてんの。分かる?その頭で考えてみな?

「初めて数学で8点とれてん」
とかそんなくだらない事言われても反応に困ります。つーか8点ってお前やばいし(笑)
「でも周りには18点って言ってんねん」
はいはい、別に悪い事に変わりないじゃない。私の点数もさりげに聞き出そうとしないでね、分かるから。それにお前よりはるかに良いよ。

しかもやたら私の真似でV系好きに染まってくれちゃって…氏ねよ(・∀・)
メンバーを痛い呼び方で呼ぶのやめてくんない?
まじリアルに寒気しますから(笑)しかも好きな盤ほぼ一緒じゃねぇかwwはい、ワロス。



はい、次2匹目。
E!!!こいつとは同じクラスだから避けらんねぇな…ん?この話DOよ!!?(再、アルファベット。)


お前毎朝毎朝毎朝毎…(ry
無駄な挨拶はいらないからね。しかも2回も挨拶してくるからとりあえず挨拶返しといたら
「●●さっきもおはよう言うてたなぁ」とか

じゃあ言うなや。返さなきゃ何か悪い気するでしょうが。
あと!!お前の「春巻はじめて作った」とかまじでどうでも良いから(笑)

それで?と冷めたように言いそうになるけど周りの目あるし作り笑い。
怒らないように思われてるしね。ほんとに椅子投げつけたいほどキレてますよ。


あと、男や恋愛話。彼氏いるの?とかもうやったの?とかいろいろ聞くもんだから
「ごめん興味ないんよ」と言ったら
「●●同性愛者?」とでかい声で言われた。周りにギャルいてたのに。
お前の声でかいんだよ。つか…ほんと同性愛とかやめてくれ。まじに吐気するから。

まぁそう思われがちだけど(笑)


あとT!!
お前も今日ウザかったぞ。KATAとか無駄に触るのまじやめて。苛々しますんで。

なんか最近苛々しすぎて爆発しそうだし。
まぁしないけど。優しいんで私(笑)
ってかこれすごい長い。文字数そろそろやばめじゃん。
ってかこれ携帯からでも書けるみたいだからムカつく事あればいつでも書きます。
気付いたらこれをこっそりロムってるあんたの名前もあるかもね彡‖°∀W
では、飴戯でしたぁww

漏れたち何だい?ひじきさっっww 

June 01 [Thu], 2006, 20:05
だんだん2への晒しも冷めてきましたねぇ…飽きましたか?低脳さんww
ブクマと通信料すみませんね。
そこまでしてくれる人いてて少し嬉しいよ

さて、今日は毒はないです。↑これは毒じゃないのよ
きょうは我が弟、友樹君の誕生日。14歳になったのかな…?
優しいみつは金欠なのにプレゼントを買ってあげました。
ロ●トで笑
まぁ喜んでくれたと思うので良かったことにしときます。

この後はケーキ食べます
 

神自前!! 

May 31 [Wed], 2006, 21:53
ものすごく眠いぞぉぉぉぉぉぉ
きょうはカラオケいってたね。ってか来週も行くけど…。
交流会もどきなもので。
はよ一年生の名前覚えなきゃ

ってか、晒されてていろんな方が心配してくれてるみたいだけど大丈夫だよっ
晒すだけしか出来ない低脳な奴なんてほっときなww
これ見てたらまた晒されそうだけど
確かに性格は悪いがそこまで嫌われる理由もないぞ。
ってか名乗りでてw別に殴ったりしないから


怒ってなんかないよ
血祭りにあげてやる
沼に沈めてやる

ん、まぁここまで。
飴戯でした


しかと視たり。 

May 28 [Sun], 2006, 0:02
お前らウザイ。
もうこっちに来なくて良いですから。

私気にして微妙に喋る程度なんていらないです。
喋り下手です。そうですよ
そしてそこまで友達ほしいとか…ないですよ。

「一人でいると寂しいよ?なんで○○さんとこに行かないの?」

とかよく言うけど関係ないでしょうが。

いつも一緒にいてつるんでいるお前達のほうが寂しいよ。

ギャーギャー騒いでんのはいつか見放されるかも知れない不安のせいでしょ?

でも気使ってくれてありがとね。
嫌いではないよ。
…どうかと思うけどね。

ここはたぶんこんな事ばっか書くから嫌な方は見ない事をお勧めします。
吐き出してるだけだから。

エンタにでてたゼクシードールだっけ?凄い面白かった笑
ツボにはまった。

吹き荒ぶ 

May 25 [Thu], 2006, 23:57
飴戯再び

なんか気分的にもう一つ作りたくなったからお世話になります。
今これ書いてるのは深夜なんだけど眠くならない。。
ってか二つ日記あるからこっちは…毒いっぱい吐こうかな。

まぁ、こっちはPCからしか更新しないので気まぐれにやります。
だいたいは深夜か夕方あたり。

用チェック!!

さて、第一回は軽くいこうかな。
ではね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsugi-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる