なななんかね・・・・ 

2005年11月27日(日) 16時03分
こんにちはーwみそですよw
今日はすごかったですよ!!

なんかね、なんかね、なんかね










彼氏出来た( ´艸`)ムププ







3ヶ月ぶりだな!!(素








優しくてカッコいい人ですよW
ついでに年上↑↑15歳中3お名前は洸聖(こうせい)
部活は陸上部!!
あっうちはテニス部兼吹奏楽部サックス吹きw
んn−もう洸聖先輩にメロメロやぁww(素
どっちが告ったか?もちろんうちwσ(´∀`*)




今回は長続きしたいなぁーーー・・・・・(爆
ついでにみその恋愛データのご紹介w((いらね
長く続いて1年短くて1週間。
別れる理由さめた、浮気などetc・・・・・
いままでに付き合った人総計5人
多いのか、少ないのか分からない(素
遊びで付き合ってたひと1名あっちが遊びって言ってきて
本気で思ってた自分に苛立ちが!!
一発ビンタくらわせて破局
こーんな恋愛してました、改めて恋愛って難しいと思った。

ヤプって・・・・ 

2005年11月26日(土) 11時43分
うははははぁw(何
初めまして★みそですw宜しくお願いします!!
くわしく知るにはみその前略プロフィールを見てね
まあ亀ペース更新だけどよろしく
あー!!テスト一週間前だよー
勉強全然やってない(´Д`;)

さっそくピンチに陥るみそ(´д`;三;´д`)

さあ?どうする?みそ!!

考えるみそ(。。?)


結果
これから急ピッチで勉強をする!以下省略
な結果になりましたw

がんばるよwこれからw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misomiso1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる