. 

2007年03月17日(土) 19時01分








復活日未定

ぅわ━━━━━━━━━━━━━ 。゜(つДと)゜。 

2006年10月25日(水) 22時07分
今日ゎ・・・最悪・・・なのかな?

やっぱりスキなものゎスキなんだね。

今日ねぁの人が彼女とおそろいのピンク色のミサンガ左手首

につけてるの見ちゃった。

彼女も左手首にしてるらしい。

ぁと帰りにゎ家まで彼女を送っていくために、

追いかけてぃったょ。

見ちゃった・・・。

ゃっぱりA人ともスキなんだね。

そんなことされてみたいな。

だって・・・スキなんだもん。

会うたびに惹かれていくんだもん。

どぅしょ━;;

ぁ━あ。 

2006年10月24日(火) 22時51分
とぅA世界で@番愛してる人をとられちゃいました。

でも、ぁたしがぃけなかったのかも・・・

先輩にずっと前から『はやくしないととられちゃぅょ

って言われてたんだ。

でも、とられたんじゃなくてぅちが負けたのかも・・・。

今ぅちがスキな人と付き合ってる人にね。

ホントゎ叶わないってわかってたょ。

それでもスキだから振り向いてくれるって信じるしか方法がなかったんだ。

だから諦めることができなかったんだ。

だって、こんなに人のこと愛したの初めてだから。

ぁの人を愛すことが生きている意味だったんだ。

なのにホントに諦めなきゃぃけなぃときがきちゃったんだね。

もぅスキでぃる意味がなくなっちゃったんだ。

ホントゎまだスキなんだ。

大好きな人のことを諦めるのがこんなに苦しい事だってしらなかったょ。

もしも願いが叶うならもぅ@度チャンスをください。

今日ゎ誰にも・・・もぅ会いたくない。 

2006年10月23日(月) 19時28分
叶わないことくらい

痛いほどゎかってる

でも

諦めたくても諦められない

ねぇ・・・

ぁたしゎあなただけがスキなのに

ぁなたゎもぅ

ぁたしの気持ちにゎ

気づいてくれないんだね・・・。




最初からこんな暗い文章でごめんなさい

題名とかもぅ死ぬ人の文章みたい・・・。

でもホントに今こんな感じなんだ

スキな人が付き合ってるってこんなに苦しいことだったんだね。

告白してもなぃのに振られた気分だし・・・。

なんか心の中のなにかが抜けちゃったみたい。

もっと喜んでぁげられると思ったのに。

ホントにどうしたらィィのかょくゎかんなぃ

これから何を楽しみに生きていけばィィのか・・・。

やった━!! 

2006年10月18日(水) 21時44分
今日・・・


テスト終わったぁ


まじぅれしい


これから遊び放題だし



誰か遊ぼ♪・ぷ



おかしくなったんでほっとぃて


だってぇ・・・暇なんだもん



だから


誰か遊んで★


遊んでくんないと


スネル


勝手にしろ!みたいなね・・・。


もぅ・ぃぃ。


@人で遊ぶ。(ぶほっっ

マジだるぃ;; 

2006年10月17日(火) 18時07分
マジ、久しぶりの更新じゃね
スキンかえたし(笑)
今ねぇ・・・カレーぅどん食ってたンさぁ
それがさ・・・マジぅめ━の
もう半分くらい食べ終わってるけど・・・
結構いい感じょ
思ったんだけど・・・カレーぅどんってなんでカレーの進化系なのにじゃがいもとかにんじんとかはいってないんだろう
どうでもぃぃ感じだょね
ってか・・・
明日テスト
かなり最悪だし。。。
勉強しなきゃ

本日A回目の更新 

2006年08月15日(火) 21時38分
さっき花火してきためっちゃキレイじゃねうちが写メった(●´∀`●)ケッサクやし(*^∀^*)うちのお姉ちゃんがめっちゃ喜んでたうちが花火しよvV』っていったらみんなノリAp(`∀´*q)))))最初ゎ家族C人でやってたんだけど、しまいにゎおじいちゃんとおばあちゃんが入ってきてE人になってた(笑)でもとちゅうで雨降ってきたでもやりましたよやっぱり花火ゎ楽しい(●≧艸≦)あと、夕方作文終わらせた制作時間なんと・・・@時間以外にはやくできたなんか何にも悩まなかったありのままに書いてしまったなんか話かわっちゃったまた打ち上げ花火やる予定なんだ(*´凵`*圉)もしまた書けたら書くねんじゃまたね

そら 

2006年08月15日(火) 12時00分
こんにちゎ
今日の画像ゎ見た通りそら(*^∀^*)なんでそらかってしりたいのかそれゎ。。。ただそらがスキだから(笑)だって、おもしろくないいつもA違う形のがいっぱいあってマジ何回見てても何時間みてても飽きない:*:゜ (*´凵`*圉)そんなそら大スキだ(お前ゎおやじかよ!!!!!)
これからたまに、こういうふうにそらをとっていきたいと思ってます(●´∀`●)よろしくねそれからA、うちがコメントをかいてたらそれゎ<コメ返>ってことでッッ書いた記憶がある人ゎ、もしかしたらかいてあるヵもしれないのでみてみてくださいd(*ゝ∀・*)
それでゎまたね

にょ━♪ 

2006年08月13日(日) 22時40分
こんにちゎんこそば(←コレラーメンやねん。ごめんな
今日ゎ、特になんもないなぁ


あ。


プロフ改造(?)した☆



リンクのとこに貼っとくからよかったら来てみてなぁ
足跡・・・かいてね

こんばんゎ☆★ 

2006年08月12日(土) 20時17分
なんか。。。

更新すごいサボってて

ごめんなさい(●´∩`人*)

だって今日が今月最初の更新だょ
でも、これからもよろしくね

更新これからがんばるけん

ということで。。。今日ギターの画像はります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像らあ
» ぁ━あ。 (2006年10月25日)
アイコン画像亜氣
» ぁ━あ。 (2006年10月24日)
アイコン画像亜氣
» 今日ゎ誰にも・・・もぅ会いたくない。 (2006年10月24日)
アイコン画像らあ
» 今日ゎ誰にも・・・もぅ会いたくない。 (2006年10月24日)
アイコン画像らあ
» やった━!! (2006年10月22日)
アイコン画像亜氣
» やった━!! (2006年10月20日)
アイコン画像知紗
» やった━!! (2006年10月19日)
アイコン画像らあ
» やった━!! (2006年10月18日)
♡美咲にMail♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる