原稿がぁ 

May 26 [Mon], 2008, 1:15
あと少しで目標の4冊だよ…頑張ってみるよ…。

仕事帰りに萌え倒れ←

ラドゥ完成? 

April 17 [Thu], 2008, 0:41
半日でここまで…。
布買いに行って、縫い縫いしてました。

あと2時かんあれば、ズボン縫えるから完成なんだけど、流石に明日の仕事に差し支えが出ちゃうかな…。

久々の裁縫は腕が鈍ってた…。
色々失敗しながらも、自分用だから満足かしら。

撮影会してきました!!! 

April 02 [Wed], 2008, 23:12
 

みしゃかさんと、竹薮撮影会してきました♪

モノノ怪の薬売りさん着ちゃった!!!
この衣装、凄く手が込んでて凄いよね!!!そしてメイクも凄いのです(笑)人生で初めて、こんなに厚化粧したかも!!!凄く楽しかったです(笑)

でも、写真ではあんまり写らないのね…お化けほど描いたつもりなんだけどなぁ〜♪



こんなん…(笑)
ウイッグがないと、凄く怖いと思います…子供見たら泣いちゃうよ(笑)








久しぶり!!!! 

April 01 [Tue], 2008, 22:15
なにやら、久々の更新です。
そして、右手の人差し指が使えないので、文字打ちにくい。
ちょっと怪我しちゃったんで。




画像ないの寂しいから、そのへんにあった画像…雪華綺晶。
ローゼン中途半端な終わり方すぎて、なっとくいかないが…いつか続きが出るのかしら。


あ!
職場の1部の方のみ、HPの場所教えてしまった…あわわ。
いやん、話しが通じちゃう方なんで、全然平気なんですがv



あとは、衣装屋のお仕事ですね…なかなか終わらない…。
仕事始めると、何故か邪魔が・・・・むむむ。
それが終わったら、オンリーの本作り始めるかと思います。
急がなきゃ!!!!!

手術無事成功 

March 07 [Fri], 2008, 23:12
とりあえず元気です(≧∇≦)

むちゃくちゃ腫れて、歯茎痛いけどね(>_<)

貧血で倒れたり看護婦に迷惑かけた…しかもトイレ。




写真 

February 05 [Tue], 2008, 22:50

最近 

February 05 [Tue], 2008, 22:36
最近、日記を書く時間がないほど、忙しいです。
生活習慣のリズムが安定するまで、しばらくは続きそう…。

とりあえず、2ヶ月以上コスしてないので、そろそろしたいなぁ〜とか思うんだけどね、土日に休みがないから、出来ないし…。


個人的に。

クマさんへ。
アクエリ●ンの無料配信サイトですよーv

ここをクリックしてね♪

全部リンク先のものは見たので、安全ですからお好きにどうぞ〜〜〜vvv

カラオケ中です 

January 16 [Wed], 2008, 13:58
シダックスでエンジョイ♪

山獄ソングにしか聞こえない病治らないらしい…。

1993年前後から2000年あたりが好き←歳バレバレ(笑)

あけまして、おめでとうございます。 

January 09 [Wed], 2008, 2:02
元旦から仕事残業で、バタバタしていたら…日記の更新も出来ず…。

今年は、精神的にも鍛えていきたい。
少しは、身体も動かしたいということで…居合いを(苦笑)
生半可な気持ちでは出来ないと思う。
身近に、師範が…年末に動きとか動作見てたら、カッコイイし、ほれたーーーッ(爆笑)
「年季が違うは、ボケ」と、つっこまれてますが、頑張っていきたいと思います…。
ということで、木刀の持ち方から…これがなかなか難しい…。
お辞儀するのに、お腹の贅肉が・・・・・。

やせねばならぬ。

このままじゃー、ヤバイ(苦笑)
正月太りしちゃったじゃないのーーーッ。

ちょっと色々バタバタしていますが、できるだけ日記更新したいなぁ。

久々の更新 

December 29 [Sat], 2007, 19:04
久々の更新がコレ(笑)
今東京に行く新幹線の中です(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31