Kさんのこと 

July 21 [Fri], 2006, 21:24

Kさんと出逢ったのは、今の職場に勤めはじめた2004年6月。

最初は仕事に慣れるのに精一杯で、
係の違うKさんのことはよく分からなかった。見ている余裕もなかった

うっすらと残っている最初の会話は、歓迎会の時
私は当時二十歳。職場では一番若かったので、Kさんは冗談で
「じゃあ、お酌しなきゃいけないなw」っていけないおじさんを演じてました。

私は彼氏に捨てられ、酷く愛に飢えてました。
誰でもいいから彼氏欲しいな・・・なんて思いながら生活していました。

Kさんの係は、とても忙しいところでした。毎日残業をしていました。
そのせいで、疲れた印象が強かったのですが、
私が入社してから数日後、Kさんが髪を切ったのです。

すごく惹かれてしまいました。
移り気な私が、こんなに長いこと片思いをしてるのですからね・・・
相当惹かれてしまったのでしょう。

最初は軽い気持ちでアタックしました。

二人とも喫煙者なので、チャンスは喫煙所です。
二人っきりになる機会も少なくはありませんでした。

何気ない会話も、Kさんは年齢の話に持ち込んでしまって
「二十歳だっけ?いいよな〜若くて。俺と10も違うのか・・・」
そればっかり・・・当時Kさんは30歳でした。

私は大人の男性が好きなので、30歳の男性っていうのがツボなのにな。

ある日、私は迷いに迷ってアタックを仕掛けました
前日にたくさん練習しました(苦笑)

「Kさんは休日は何をしてるんですか?」
「うーん、サッカーしたり、映画観に行ったりとかかな?」


「じゃあ、今度映画観に行きましょうよ!」


心臓がバクバクしました。多分震えてました・・・
Kさんは最初ビックリした様子でしたが、照れながら
「じゃあ、今度行こうか?・・・メモとかでやりとりしながら」といってくれました。

社内で、メモのやりとり・・・凄い興奮しますね。
私はその日、ウキウキで帰りました。

つづく  

髪を切ったKさん 

May 22 [Mon], 2006, 19:37
Kさんが髪を切っていた。凄く似合ってる。
私がKさんを好きになった時も、あんな髪型だったな・・・

遠くからチラっと見ただけで、切ったのに気づいた。
でも直視できなかったのは、心が揺らぐのが分かってたから。
喫煙所で会った時に初めて気づいたように振舞ったのは
気持ちを悟られないため。

Kさんは「俺に興味がないんだな(苦笑)」なんて言ったけど
それはあなたの方でしょ?って言いたくなるくらい辛かったよ。

「朝、あいさつしたじゃん」とあなたは言うけれど
私達は、今日初めて話したんだよ・・・?
こんなに席が近くなのに。私が目を合わさなかったから??

違う。あなたが私を避けているから。

きっとそう。

それが伝わってしまって、すごくすごく悲しいのかな?

Kさんは午後休だった、でも寂しいって感情はなくて
むしろ気持ちが軽かった。
あの頃は、会うのが楽しみで仕方なかったのに・・・

今はこの距離が辛いよ。

はじめました。ブログ 

May 21 [Sun], 2006, 23:17
サイト持ちの私ですが、ブログを始めてみました。

色々こころに溜めることがあります。
正直知人には知られたくないようなこともあります。

彼氏も居ます。不満はありません。

でも私には、他にも想う人がいます。
その人とどうなりたいとか、そういうのはありません。

ただ、頭がグルグル回ってしまって。
どこかにはけ口が欲しいって思うようになりました。

誰にも見てもらわなくたっていいんです。

心の解放を目的にしてやっていきます。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
わたしのこと
名前*美唯奈(みぃな)
性別*♀
年齢*22歳

彼氏有・・・でも恋多き女
職場の上司「Kさん」に片思い中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる