ランボー 

May 27 [Tue], 2008, 7:39
昨日、半年前から楽しみにしていた、ランボーを見てきた。
久しぶりに、シルベスターに会えて、わくわくした;。
いつも、たくましいランボー故郷へ帰って戦場とはおわかれかな。

6月に私の誕生日があるので、コーチの小銭要れかってもらった。
手のひらサイズの使いやすくて、かわいいものだ
これも、前からほしかったやつで、早速、喫茶店であけて小銭を
入れてみた。
長財布もコーチ、バッグも、キーホルダーも、コーチで、そろえられて、
にんまりである。

いい物を、長く使いたい。

映画みてから、いつものおすし屋さんで食べた。食べた。
おいしくって、リーズナブルなのが人気の秘密だろうなあl

久しぶりの町はすごく楽しかったです。

続 3丁目の夕陽。 

November 16 [Fri], 2007, 17:44
  今日は、今年最初の雪を見ておきた。
  そして、やっと「続 3丁目の夕陽」を見に行くことができた。
  前作の、雰囲気を壊すことなく、面白い始まり方で、途中なけた。涙あり、笑いありのくつろいで見れる一作に仕上がっていると思う。
  今日は、一人で、出かけてたので、始まる前にてんそば。帰りにお土産にデパ地下で、バウムクーヘンをお土産に買って、帰ってきた。
  雪の花が枯れ木に咲いて、とってもきれいだった。
  いよいよ冬将軍到来である。

ヘアスプレー。 

October 27 [Sat], 2007, 20:28
  先週は娘の秋物のジャケットを買いに行ってそのあとイタリアンだったのだが
今週はジョントラボルタの女装が見たくて「ヘアスプレー」をみてきた。
  太った女の子とお母さんが踊る踊るミュージカルで楽しかった。エンドロールまで最期まで見て、
気分上場。
  帰りに1階下のレストラン街にある、行列のできるおすし屋さんで、食べた食べた。これも、娘と一緒に、堪能しました。おいしかったよ〜
  11月はどこかいけるかな。
  お財布厳しい

焼肉ランチ。 

October 03 [Wed], 2007, 15:23
  今日は、お友達のみちーさんに、車で、焼肉を食べに連れて行ってもらった。
ドライブ日和である。
  ついたら、大きな店で、ランチバイキングお肉もあるけど、おすしや、でざーとも、てんこもり。
  ついつい、あれもこれもと、手を伸ばし、もうだめというくらいまで、食べました。
  杏仁豆腐で、しめたよ。
  ついでに、太って入らなくなった、指輪を2つ、サイズ直ししてもらうお店も、行って、10日くらいで、直るらしい。便利な店を、見つけたものである。
  さらに帰りに、病院へ行って、薬をもらって、かえってきました。
  みちーさん、いつもありがとう。本当に優しい、お方である。ありがたや。

ミス・ポター。 

September 20 [Thu], 2007, 23:53
 今日は、映画のレディスデイ。
  娘にメールして、早く帰ってくるように言って、ミス・ポターを見てきた。
  ピーターラビットの作者の物語である。
  イギリスの田園風景がきれいだった。
  この映画を見ようと思った理由は、なんと言っても、女優のレネのファンだからである。
  ブリジットジョーンズの日記の女優さんで、とてもチャーミングだ。今回も楽しく映画を見ることができた。映像の中のピーターラビットが動くのも、面白かった。
  映画を見終わって、ロイズのチョコを、お友達に送り、自分用にも、チョコがけポテトチップスを買って、久々のイタリアンに行ってきた。ズッキーニのガーリックソテーと、カルボナーラははずせない。
  生ビール、カクテル。白ワインを、楽しんで、満足満足。
  楽しい、一日だった。

トランスフォーマー。 

August 08 [Wed], 2007, 22:49
娘がサンダルをほしいというので、病院帰り街に行ってせっかく来たんだからと
トランスフォーマーを見てきた。
大画面で、大迫力。とっても、すっきりする映画だった。さすがに、スピルバーグである。
終わった後、フレンチレストランで、娘と、話が弾んだ。お手ごろの値段の店である。
今日は、もう一つ。
ずっとほしかった、コーチの財布を、買ったこと。
黒の長財布が売っていたので、迷ったあげくに、デパートで、買いました。
とっても嬉しかった。いい一日であった。
甲子園も始まり、楽しい毎日が、続いている。

ダイハード 4。 

August 04 [Sat], 2007, 19:46
今日は小雨の中、街まで、ダイハード4を見に、娘といってきた。
いつもの、マクレーン刑事が大活躍の、スカッとするアクション映画だ。大画面で、迫力満点。
楽しんできた。
その後、娘のお洋服を買いに、街を、ぶらぶら。夏の服を、2枚かってのどがからから。
そこで、行列のできる、回転すしにはいって、ビールを、ぐびぐび飲みながら、おすしをパクパク。
メロンも食べて、お腹いっぱいになった。お財布に、やさしい店である。
台風で、いけないかなと思っていたので、実行できて、大満足。楽しい、夏休みである。

退院祝い。 

July 31 [Tue], 2007, 14:27
おとといは、マイミクさんと、札幌大通りのビアガーデンに、真昼間から行って、おいしい生ビールをぐびぐび飲んできたが、今日は、娘が、退院祝いということで、ばななケーキを焼いてくれた。
朝から焼いたので、昼ごはんの後の、デザートに、ぺろりと食べた。おいしかった。
やっと、両手で、キーボードが打てるようになったので、快適である。
明日は、病院の診察と、リハビリに行ってきます。

骨折。 

July 26 [Thu], 2007, 13:50
3週間前に、右手首を骨折して、手術入院してました。
さっき、帰ってきて、ビールで乾杯。
我家が一番です。
娘が、一人でも、食事、洗濯、掃除とがんばったので、
快適に、パソコンしてられます。
しばらくは、リハビリ通わなくてはいけません。
がんばろうっと。

飲んだ、飲んだ。 

July 07 [Sat], 2007, 22:08
今日は、まいみくさんと昼過ぎから、待ち合わせ。
迎えに来てもらい、サッポロビール園で、ジンギスカンを食べながら、生ビールを、ごくごく。
うまかった〜。その後、肌寒くなったので、違う店に入り、カシスソーダをごくごく、
話も、盛り上がり、いい七夕だねといいながら、飲みまくり。
普段、禁酒しているので、今日は、特別とばかり、飲みまくった。
タクシーで、帰らないと、だめかなと思ったが、地下鉄で、最寄の駅まで、帰り、それからタクシーを
つかまえた。娘には、閉店間際の、パン屋さんの、シフォンケーキを買って帰った。
ほんとに、楽しかった。
ふう。いい気分である。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ランボー (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランボー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ランボー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ランボー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ランボー (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» ランボー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ランボー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ランボー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ランボー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ランボー (2008年09月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minto12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる