ょ−−し さっそく! 

2004年07月05日(月) 22時00分
今日から書くドォォォ−
あ、もしかして今、月9やってるの 見てない
今から見るのも微妙やし 今日はキスイヤ を見ます
でもでもウォーターボーイズは、まじくそおもしろそうや
だから見ます見るの忘れたら死ぬ
中学生日記おもしろいサ やけど今日見れんだ↓↓
アイス買いに行っとったのよ〜♪*
今日暑すぎやったし 学校に冷房付けろよハゲ
あたしら子供は"町の宝”とか言われとるんに... 何やねんッ

そういえばテスト5教科全部返ってきた 
頑張ったかいあってなかなかよかったと思われます
ま、数学はいっっつも75点前後で今回は73点やった はっきり言って微妙(/д゚;)
数学頑張りたい やけど意味不明すぎて死亡寸前

あとね今日はBanが380円で(でっかいの)安いかなって思って
グレープフルーツのにおいのやつ買ってもらいました
スポーツ少女(?)はフローラルじゃなくて無臭か、柑橘系でしょ
明日からめっちゃ使うぜ(ノ∀・*)

明日はあたしの誕生日だよ 誰か祝ってくれるのかな...(;・∀・)多分ムリっ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ょ−−し さっそく! (2004年07月06日)
アイコン画像かな
» ょ−−し さっそく! (2004年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる