肩こりと頭痛にさよなら

April 09 [Sat], 2016, 8:58
半身浴が習慣になっている私。

顔からじわ〜っと汗が出るくらい、顔の血液がドクンドクンと流れているのがわかると体が暖まっている証拠だと判断しています。

かならず水を一緒に持ち込んで、のぼせないように気をつけています。

体の軽さが全然違いますよ。

ユニットバスだと少し大変だけど・・・。

入浴は肩こりだけでなく、心身ともにリラックスできる最大の方法になると証明されているので、入れるのであれば週に2回以上をおすすめ。

東京で治せる頭痛治療に通ってる人も多いみたいですね。

以前肩こりになってた私、、

その肩こりが、肩甲骨も時折痛かったり、脇の上(腕のつけね?)あたりまで痛かったのです

ネットでみた、首からくるの肩こり運動や背中からくるの肩こり運動をすると多少よくなるのですが、また時間がたつと痛かったり..。

でも半身浴初めてから少し解消してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かお
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minittukaobe/index1_0.rdf