阿澄さん大丈夫ですかね… 

November 18 [Wed], 2009, 23:21
最近阿澄さんのblogが更新されないので
恐らく仕事が忙しくて中々暇が無いのでは?と心配しています。

確かに年明けからレギュラーが3本立て続けに始まりますし、
ひだまりラジオも始まっていますので純粋に仕事の量が増えていますから。

仕事がたくさんあるのは良い事ですが、
無理しないで頑張って下さればと思っています。

ほっと一息 

November 17 [Tue], 2009, 21:02
これから年末にかけて仕事が忙しくなります。
その中で今、一息入れる際に飲んでいる飲物は、
Tropicanaのアップル&マンゴーです。
濃厚な果実感が非常に美味しいので最近のお気に入りです。

期間限定なのが残念ですが今の自分にとっては最高の飲物だと思います。
もう少し寒くなってきたらホットの紅茶やココアになるんですが、
もうしばらくは到来しないかと思っております。

紅葉日和 

November 15 [Sun], 2009, 20:30
天気が良かったので少し遠出してきました。
八王子の方まで紅葉を見に。
陽射しがあると少し暑い位でしたが快適でした。
青空と散っていく色付いた葉のコントラストに少し魅入っていたり。

たまにはこの様な息抜きもしないといけませんね。
まさに心にも栄養を与えなくては。

本日は寒かったですね 

November 12 [Thu], 2009, 22:24
冷たい北風が吹いて寒い一日でしたね。
これから冬本番になるのに今から寒がっていてはよくないですけれど。

なので今晩の食事は温かいロールキャベツを作ってみました。
お蔭様で体が暖まりました。

只今は寝室で「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」を聞いています。
ゲストに生天目さんがいらしていますが、様々な逸話がある方で楽しんでいます。

この放送が終わったら明日の為に就寝しようと思います。

雨ですね 

November 11 [Wed], 2009, 5:32
本日は早出なので只今起床しました。
外はかなりの雨で通勤には注意しておきたい所ですね。

ニュースを見た所お昼までは本降りとの事で、
大きめの傘、レインコートの準備をしました。

皆様も足元には気をつけて事故の無いよう一日をお過ごし下さいませ。

阿澄さんお疲れ様でした 

November 10 [Tue], 2009, 20:44
立命館大学のトークイベントお疲れ様でした。
自分は別件の用事があったので参加出来なかったのですが、
阿澄さんが楽しまれたのでなによりでした。

USPのHP以来か、かなり画像も上げられて、
久しぶりに阿澄さんの見ている風景を感じる事も出来ました。

ただ、写真の阿澄さん痩せたというよりやつれた印象を持ったので、
体調などを少し心配に思えました。
これはうみものがたりのイベントで拝見した時も感じたので杞憂に終われば良いのですが…。

これから益々忙しくなるので無理だけはして欲しく無いものです。

お久しぶりです 

November 09 [Mon], 2009, 21:34
私的に忙しくなかなかblog更新が出来ず三ヵ月近くなりましたね。
久しぶりに帰ってきました。
一応阿澄さん、伊藤さん、豊崎さんのイベントには少しだけ顔を出していますので。

これからまたゆっくりとblog更新出来ればと思っております。

阿澄さんのラジオ出演 

July 19 [Sun], 2009, 0:31
1時間後の「小清水亜美、喜多村英梨のコンチェルトゲート・パーティー」にて、
阿澄佳奈さんがゲストで出演します。

喜多村さんとは武装神姫で一緒にラジオをやっておられましたし、
小清水さんともゲームで共演してイベントもやられているので、
なかなか弾んだトークになるのではないかと期待しております。

喜多村さんに振り回される様な気もしますが、
それはそれで楽しいラジオになると思いますね。
ともかく楽しみです。

本日も仕事でした 

July 18 [Sat], 2009, 19:30
ここ最近本当に忙しくなかなか羽根を伸ばす機会がありません。
世間では三連休ですが、私は本日と月曜の海の日も出勤です。

明日は休みなので溜まっているアニメなどを見て一日を過ごそうと思います。
うみものがたり、大正野球娘、空のまにまに、かなめもなど沢山見るものがありますからね。

全部見れればいいのですが、頑張ります。

阿澄佳奈です 

July 16 [Thu], 2009, 20:24
先月の末辺りから始まっています阿澄さんの
mobileラジオ「阿澄佳奈です」。

一応全回聞けていますが今週配信分にはゲストで国府田マリ子さんがいらっしゃっています。
国府田さんと言えば私も「ツインビーパラダイス」や、
「国府田マリ子のゲームミュージアム(後のGM)」
などのリスナーでしたので久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。

阿澄さんの赤裸々な部分と思っていた事を直接声で聞けるこの番組。
新鮮な印象を持って聞けるので素晴らしい番組だと思います。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南井貴之
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
初めまして、南井貴之と申します
好きな声優さんは、阿澄佳奈さん、伊藤かな恵さん、豊崎愛生さん。
この三方を応援していまして、イベントにも極力行けるよう頑張ります。

また様々なアーティストさんの歌を聴きに行くのも好きです。
MAYUKO@ゆうまおさん、marbleさん等のライブに良く参加しています。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RIOT
» お久しぶりです (2009年07月15日)
アイコン画像南井貴之
» けいおん!第4話見ました (2009年04月24日)
アイコン画像南井貴之
» おめでとうございます (2009年04月24日)
アイコン画像RIOT
» けいおん!第4話見ました (2009年04月24日)
アイコン画像RIOT
» おめでとうございます (2009年04月23日)