さーんねーんはーん 

December 04 [Sun], 2005, 23:17
今日は、朝からチンと明治公園のフリマに行った

雨がふってご機嫌が悪くなるマユチャン
すいません


でも雨のせいで計画が台無しだ


なので新宿いってカレーバイキングいった
美味しかった

幸せ


あとは、普通にフラフラ街を歩いたりして、プリクラ撮ってもらって(久しぶりスギル・・・)、そうそうやっと新しいデジカメ買ったよ


わたし、デジカメはちっちゃくて、外見がかわいければ結構なんでもいいんだけど

真っ黒ボディですごいかわいいやつがイチバン安くてラッキーって思ったらお品切れだった

ので


こいつになりました。


ポイントは『生活防水』

もう水で壊すことはない


でも、使い方全然わかんなくて、写真のせらんないんですけど


あっ


そいでデジカメ買った後、トモダチがアルバイトしてるターリーズでお茶をした



今日でお付き合い3年半


色々あったけど、その分うれしい

彼にはもう全部をみせている気がするし、大事な親友でもあるのでこれからもどうか浮気とかはやめてほしいです


あと  嘘ね


そうそう


変質者にあう確率が非常に、非常に高い私ですが、駅→家の帰途で今日も変なおじさんに声をかけられました

こわくてすごい冷たくしたらずっと見てきたので、携帯から家に電話して『家に向かって歩いてるから誰か迎えに来て!!』
と言いました

とりあえず早足でてくてく

てくてく


・・・誰も来てくれず


一人で無事玄関についた瞬間に、父が出てきて「今から行こうとしたのに」って言ってました


おせー

うちの家族は頼りになりません


もうこういうこと多すぎて夜イヤだわ


でもそんなアイパーの父にチンとのプリクラ見せたら1枚ちょうだいって言われました

かわいい奴め

携帯にはってね



わたし、充実してる! 

December 02 [Fri], 2005, 9:27
まず13時半にさやちゃんと渋谷で待ち合わせ
さやちゃんとは仕事で週5で会ってるにもかかわらず、さらに月2でお買い物などに行っている


モボモガでランチ

またもやハンバーグ

やばい  マユチャン食生活乱れてる・・・・


おなかいっぱい幸せになって、お買い物がはじまる



いっっぱいみた



ダイスキなランプでものすごくカワイイ手袋(ミトン)を買った

こりゃオソロイのマフラーとペアでつけたら尚かわいい


そしていい加減お小遣い帳をつけよう、と反省した


スズキタカユキのコートもお色がすごくかわいい


お色・・・・


お色・・・・


自分がお客さんの立場になっても癖でついついこう言ってしまう


それでバレル


ランプのおねえさんとはお財布がオソロイ


しかし買い物中に2回お腹を壊す・・・
昨晩からの食べ過ぎがたたってか


でもこれで安心し、夜から香奈子と飲みに行く


香奈子だいすき

まじですき


ハワイの写真現像してきてくれて、みました

みんな楽しそう


でも私、本当にすっぴんちげーなーとすごい実感致しました


いっぱい笑ってたのしかったにゃ


しかし金曜の電車はまじでキライだ

酔っぱらいが本当に嫌い・・・・

自分の許容量にあわせて、スマートに飲めるひとがいい




帰り道、すごい誘惑にまけて「ハートチップル」を買ってしまった


これ、私が小さい頃大好きなお菓子だったのにお母さんがニンニクくさいから買ってくれなかったの。。。



そんな私も22歳になり、親に反抗することも覚え、自分でお金を稼ぐことを覚えた今、ハートチップルを買った


10年以上振りに食べたハートチップルはものすごく美味

相当ニンニクのかほり


明日は丸一日家にひきこもるからいいんだーーーーーーーーーーーーー












12がつやぁ 

December 01 [Thu], 2005, 9:16
今日から12月・・・♪


まず久しぶりに卒論いきました


そいで夕方から個人的に予定があったので、それまで新宿フラフラしました。


スピックでかわいいと思う茶色のタイツがあって買った

そしたら次買ったニットも茶色だった。

冬は本当に毎年茶色がスキなんだーーーー


このあいだタワレコのひとが着てた茶色のギンガムチェックのワンピース、すごいかわいかった


本当はコートも探していたんだけど、思えばそろそろセール


いいものが残ってるかわからないけど1ヶ月後にはセール


だから・・・・セールまでは小物系か古着しか買わないって決めた・・



そのあと予定を終えて、合流した


ハンバーグをたべた


ナゼかマシンガンズのビデオをみせられて、ここのギターソロがナントカナントカみたいな講習を受け、夜は更ける。

11月30日をもちまして 

November 30 [Wed], 2005, 9:38
服のお仕事が終わった

さみしい反面やっぱり安心した


やっぱ週5仕事だと、時間的に毎日寝るだけだし、いろいろと大変だったよ
その分稼いだけど(なぜかほとんどない

でも服の販売はすごく楽しくてこれからもやりたいなぁって思えました
ただ社会人はほんとーに大変だね、女の世界だったからなおさらなのかも


優しい先輩もいたけど、人間としてどーなの?ってひともいた
精神的に辛いこともいっっぱいあったけど

だからこそ私はそんな人にならないようにしようと決めた

前のバイトに戻っても、みんなに優しい子でいられるようにがんばるから、みんなよろしくね
(客質は悪いけどね

辞めるにあたって色々なハナシがあったけれど卒業したら今度は男のひとがいるお店で働きたいな・・・


でもこのお店で働けたからこそ学べたこともあるし、それはゼッタイに次に繋げられるし


すごく気が合うさやちゃんと出会えたし、タワレコでトモダチもできたし、仲良くしてくれている先輩もいて、3ヶ月以上分の大切なものができた


とりあえず卒業までは準備期間、ってことで


まず卒論。
ほとんどゼロ状態・・・・
やばいのでいっぱい学校いきます。
こりゃ仕事やめなきゃ落第だったわ・・・・


あとは毎日楽しく笑顔で過ごせば、自然といい顔になるだろうし、とりあえず何事にも悩まない。


怒ったら寝る。

いま、怒ってることなんて時間が経てばきっとたいした問題ではないはずだし。


そうなったら運命だと受け入れてみる。


そしたら素敵な女まっしぐらだ




やっぱ 

November 29 [Tue], 2005, 23:46
ミクシィニッキからヤプログに戻してみた

今日はダイスキなひとたちにいっっっぱい会えてほんとーにハッピー


ガールフレンド

本日2つめ 

November 22 [Tue], 2005, 23:34
感化されやすい私

今の目標はハワイ永住。

でも容易いことではないってわかってます
本気で目標をみつけて、本気でお金もためて、本気で勉強できたらGOだ

そいでさっき戸川チャンからきた恋愛バトンをしてみました(1つ前のニッキ)
今更初バトンで舞い上がりました
恋愛以外にもくださいいろいろ


さっき書いたとおり、美味しい和食をたべにいったよ
どれもこれも美味しかったし、食器もかわいくてまた行きたい

改めて和食をたべにいったのははじめてだ(写真を撮りたかったがデジカメがない

そのあと高円寺にいって、なんてことない上着と、でっかいストールと、かわいいブーツを買いました

ブーツ、なんか何を買っていいかわからなくて、でもこれは一目惚れでシンプルだけど色とか丈とか好みです


今日はたくさん話をしました。

相談するのも悪いことではないと思います。

目からウロコなこともたくさんあるし。

だから私も誰か相談してくれたら私なりに話をしたいなって思いました。

私は最近聞いてもらうことのほうが多いが(昨日もちづちゃんありがとう)聞いてもらうだけで和らぐことが多々あります

高円寺で偶然友達の先輩に会って、すごく笑顔が素敵なひとで、話もおもしろくて、初対面なのにすごく魅力を感じさせて、ついでにお洒落で、

あー

私も24歳になったらあんなに魅力的なひとになれるかしら

そのためにも22歳の私はいろいろな気持ちを絶えずかんじます

これから買った唯川恵さんの本よみます

わくわく

戸川チャンから恋愛バトンきたので 

November 22 [Tue], 2005, 12:40
Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??

・・・外見が自分好みなひと 
(外見といっても顔や服装だけではなく・・・なんとなく自分で感じられるひと!)

Q.非現的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

顔がいい(あわよくばチバユウスケ似

お洒落(シンプルなお洒落で!!)

髭が似合う

180p以上ある そして細い

趣味が合う(洋服と音楽がすきなひと!)

話が上手

真面目

他人に対してもとても優しい

悪い嘘つかない(嘘をつかないひとは世の中にゼッタイいるはず)

お金持ち!

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

いっぱいお店に通ったり
アドレスを聞いたり連絡を取ったり
毎日そのひとのことを考えたりしました

でも自分から好きになったひととはゼッタイにお付き合いができないんです

でも楽しいです


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

時間が解決するはず

私はいつも自分を見失って怒り狂うので、今度から怒っても1日くらい冷静になってから怒ろうと思います
不条理なこともあるけれど、喧嘩はイヤだから自分から謝ることもある

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

最近、映画みて泣いてるところしか見ません。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

放火     浮気は卑怯〜・・・

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?

性欲はかないません

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?

時と場合によりけり。
普段はMで、恋人行為のときはSなひと

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

私は小学三年生で親からおしえてもらったので自分もおしえると思います。
だって素敵なことだもの。

Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

いまはお金がなさすぎてイライラしてます。

Q最後に5人に質問を回してください。


・・・・・とくにいません
ミクシィ友達少なくて

今から美味しい和食のお店につれてってもらうの
たのしみ

だらだら 

November 20 [Sun], 2005, 17:14
そういえば、私はハワイ滞在中に風邪をひきました

ホテル乾燥してるんだもん


日本に帰ってきてから一日経ちますが、何もしていないのに時間が経つのだけは速い

ハワイではいっぱい動いていっっぱいいろいろなことしていたのに、すごく一日が長かった気がする


現実に帰ってきて嫌なかんじです

でも日本に帰ってきたら彼氏がホントにドレッドにするとかなってて、お給料も21万入ってて、なんだかびっくりした

早くさっちゃんとかちづちゃんとかに会いたくなった


たった1週間日本を離れただけで、帰国したら結構げんなりしちゃってて、留学してるひととかはもっとこうゆう気持ちになるのかな

なんだか明日から仕事

やってけるかなーって感じです。


11月いっぱいは今の仕事を頑張ろう

12月からは地味にアルバイトをしつつ、卒論も頑張って、したいことをする

12月はいっぱいライブに行くの
たのしみ


諸事情があり、昨日の夜彼がうちに泊まりにきて、私たちは疲れてそのまま寝てしまったけど、妹が食器の片づけとかお風呂とか洗ってくれた
お洗濯もしてくれた。


今日も私は夕方までだらだら寝ていたけど、妹はカレーを作ってくれた


私はこんな適当なかんじでこれから生きていけるのでしょうか

スキなことばかり見ていてこれから生きていけるのでしょうか


いまいち不安です

ハワイはまさにドリーミングライフだったよ・・・

HAWAII 

November 19 [Sat], 2005, 17:02
4泊6日でハワイにいってきました


とっても楽しかった
ハワイは景色がよくて、本当にひとが優しくて、すっっごく良いところ


早起きして午前中は海
シャワーをあびて

午後はショッピングごはん夜中までおしゃべり

の毎日


すごく楽しかった

しかしデジカメが壊れて写真ないんですよねー
あれはトラブルだったが、今はあんま落ち込んでません
中身が無事なら良いのだが・・・・


海はどこも綺麗だった
水上ジェットスキー(海でバイクみたいのに乗るの。明石くんを尊敬したわ・・・・

パラセイリング

シュノーケリング

とかしかした
海辺でごはん食べたり


ごはんも私はすごい美味しかったなぁ
スペアリブの美味しいお店とかいきました



本当に毎日遊びっぱなしですごい充実していた

今まであまり思わなかったけど、外国で暮らしてみたいなぁって思ったよ。
でも、こわいかな?
どうだろう。


次はお金を貯めて、もっと長期滞在したいな

買い物も結構して、カードの請求額がまじでこわいっす


また行きたい

写真が無事だったら、また載せます。

日本に恋して 

November 11 [Fri], 2005, 21:59



最近、私の中で

『やりたいことは全部やっちゃおう  欲しいものは全部手に入れちゃおうキャンペーン』
実施中


最近、仕事も頑張ってきたつもりだし、実習も終わったし、卒論もこれからガンバル予定だし
お金も惜しまずどんどん遣ってしまおうというものです。


まぁ普段から後先考えずお金を遣ってしまう性格なのだが、さらに好き勝手やってしまってます。


限度があるからそろそろこのキャンペーンも終わるでしょう。
でも不思議と脱毛をしたいとは思わない・・・

元々あまり気にしないのもあるのですが、自分に元からあるものをなくすのはなんだか抵抗があるんです。


今日は美容院
カラー  カット  トリートメント

赤くボブにしました


そしてチンと買い物いきました。
古着のリーバイス買いましたハワイに持ってこうかと

普段パンツってはかないんですけど、デニムあったら便利だもんね。
すごいスリムかだぼっとしてるのしか持ってなかったんで。

そして目黒の雅叙園に
『華道家仮屋崎 省吾の世界』
をみにいきました
仮屋崎省吾さんの展覧会ですね。

素晴らしかったです

詳しいことは全然わからないけど、斬新でね、なんかわくわくどきどきしました
日本に生まれて良かったな。


下着買おうかとKID BLUEいきました

KID BLUEダイスキ かわいーーーーーーーーー

誰にも見えないあらゆるものは全部ここで揃えたい。


今日ね、日本円をドルとかに替えにいったよ。

全然やりかたわからなくて、イチから銀行のひとに聞いたよ。
アメリカで暮らしてるかたうみはすげーなーって改めて尊敬したよ



中は写真が撮れないから受付のとこでとりました。

壮大っっ


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちづ
» 本日2つめ (2005年11月24日)
アイコン画像まゆこ
» 踊りだそう (2005年11月11日)
アイコン画像たかえちゃん
» 踊りだそう (2005年11月10日)
アイコン画像くにちゃん
» 久しぶりにお酒を・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像まゆこ
» 過去とつながる (2005年11月09日)
アイコン画像たかえちゃん
» 過去とつながる (2005年11月09日)
アイコン画像まなみ
» 過去とつながる (2005年11月09日)
アイコン画像ちづ
» 久しぶりにお酒を・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像くにちゃん
» 私的にちようび (2005年10月16日)
アイコン画像ねご
» 私的にちようび (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcandy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる