はる〜〜るるる〜〜〜 

2012年03月13日(火) 13時55分
お仕事いくのに車で走っていた時、

ふと気づいたら菜の花がたくさん咲いていました。


もう春がきているんですね

どーりで最近あったかいと思った


この前結婚記念日で、久しぶりにプリクラをとったら・・・・

なんと!!!

最近の画像の良さというか、うつりのよさにびっくり

別人だろ!!っていきおいでかわいく仕上がった

それと同時に・・・・しみじみと老いを感じてしまった

だってこんなに機械が素晴らしくなってるのしらなかったし、

私が学生のころとかはもっとリアルがそのまま映ってしまってたし



結婚して1年・・・・・子供いない仲良し夫婦

子ども好きの旦那ちゃまに早く2人の子を見せてあげたいけど

私のアピールが足りないのか、コウノトリさんはいつもすどーり

どうすれば気づいてもらえるのやら

今年こそはコノトリさんに気づいてもらえるようにがんばらねば!!!!

と思いながらぐうたらする毎日です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃこ
読者になる
旦那大好き
1日旦那としてないと
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティカティカ
» ブサかわ・・・・・・・? (2012年02月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる