(無題)

July 25 [Sun], 2010, 22:15


放置しまくってました/(^p^)\すまそ
最近疲れすぎてやばい
すぐ寝ちゃうし(^p^)

そえば21〜23まで美術部の合宿行ってました(^p^)
神奈川の真鶴つーとこなんだけど、とにかく暑い熱い厚いあつい!!
美術部の癖に何故か登山するし海近いからフナムシめっちゃおるし(^p^)
やばかったよ!!
焼けたかもしれんよ最悪ww
でも楽しかったよ(^p^)
飯はうまかったしww
もう当分絵描きたくないけどww

あ通知表帰ってきたけどいつも通りやばかったよ(^p^)
数字1だったしww
おたわ(^p^)
でも美術4だったし理科も4だったし素描5だから良いかなてきな←
補習あるらしいけどw


今日は日暮里に文化祭用の被服部の生地買いに行ったけど日曜日休みなの忘れてて何も買わないで池袋行ったw
普通に服とか色々見てんで駄菓子屋行ってめっちゃ懐かしいお菓子の話とかしてたww
その後マックでいろいろ食って今帰りのバス(^p^)
てか今乗ってるバスの運転手さんめっちゃ弱気ww
かわいいw

今日夢にア/ー.さーとア/るが出てきたw
面白かったよ(^p^)
やっぱいいよねア/る/あ.サw
またりさぴょんとかと語りたいww
お米おいしいよ(^p^)




(無題)

July 12 [Mon], 2010, 0:55


今飯食っとるw
しかもかっぷらーめんとかww
食べるラー油うめえ!!

昨日はカラオケ行ってたよw
アニソンとかボカロとかALI PROJECTとかしか歌ってないけどw
友達が歌った意味なしアリスが聞いたことあるんだけどなんの歌か分かんない状態だよ!!
りさぴょんとかが歌ってたのかな?
思い出せないw

で今日は中野と原宿に服買いに行ったけど買ってないというw
交通費(^p^)
まあ楽しかったけどww
外人かわいいよ

あ、かみきったよ!!
結構短めだよww
しかも前下がりだよ

今日の服!!
右がうちだよ(^p^)
友達いつも服かわいくて羨ましいww
古着らしいけどw


さっきドンキから帰ってきたばっかだし(´^-^`)
扇風機とパジャマ買ったw
パジャマは合宿用(^p^)
合宿楽しみ!!夜花火やるらしいよ
最初は行かないつもりだったけど花火やるらしいから行く←
油絵やだけどね!!
美術部の合宿だからしかたないけど(´^p^`)


あゆみとまりすと映画いくの楽しみ!!
ポケモン久しすぎw


以上最近の報告!!

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 8:00

一日遅れで









ハッピーバースデーアルフレッド(^p^)
アーサーの調子が悪くなる日ww
絵は描いてないよごめんよ今度描く


てか朝親くそうざかった
なんか36分に家出るっていう予定を作ってんのに家出る瞬間にYシャツのボタン付けるとかいいだしたしまじだまれwww
で遅刻するとかいったら逆ギレよww
どうよ?(^p^)
うざくねwww


最近絵ばっかり描いてるような気がするよ
上手くなりたい
旨くなりたい
うまい!
ノート作ったんだよw
成ちょうの記ろく?
とかwwww
うけんね


みんなで遊びたい(´^-^`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気まぐれ更新です

・実は腐女子
・何気にスキンケアとかコスメとか好き
・ゴスロリ、パンク着たい(お金ない)
・変な子
・かわいいもの好き
・鳥猫大好き
・女の子も好き
・2525動画も好き
・もう何でも好き←


*好きな漫画など
涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、さよなら絶望先生、こどもの時間、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、君と僕、けいおん、おとしてアプリガール、しゅごキャラ、ローゼンメイデン、夜桜四重奏、絶対セカイの黒い虎、ひぐらしのなく頃に、テイルズ、ぷよぷよ、アンソロ、同人誌、etc.
少ないよw


※こんな方は戻るボタンをクリックしてね。

・ぬこの事が嫌いなリア友
・女性向け等ヲタクを好まない方
・出会い厨
・ゴシック、パンク、ロリィタ等のファッションを好まない方
出会い目的の方




基本あんまり絡まないです←
こんなんでも良ければ仲良くして下しあ
最新コメント
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年07月06日)
アイコン画像夜桜
» (無題) (2010年06月29日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年06月26日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年05月21日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年05月10日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年05月02日)
アイコン画像まりす
» (無題) (2010年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mikumikumiruku/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ