お久しぶりです☆ 

January 10 [Thu], 2008, 15:23
ども。深紅です。
はい。分かってます。すいません。更新しなさすぎですよね。
これからは気をつけます。

しばらく更新してない間にいろいろあったんですけどね。
もちろん、ブリーチの映画見に行きましたよ

草冠ぁぁぁぁ

絶対変態だって。髪の色とか声とか。
だってだって紫だもん。その時点からダメぢゃん。

また見に行きますよ、もちろん。



あと。今日、DS壊れたというか・・・・・・・ポケモンのダイヤモンドやってたら、なんか
「謎の場所」とかいう場所から動かなくなっちゃって。
もう最初からやらないと無理かもと思ってたら。

直るかもーーー

パソで調べたらなんか直す方法が書いてあった!

マヂこんな嬉しいの久しぶりです

でわでわ。また更新します






ひさびさの更新です♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:15
お久しぶりです☆深紅です。

えーと。しばらく更新してなくて、すいませんでした
その・・・・・・テストとかとかあって・・・・

それよりですね。今、キてるんですよ

BLEACHフィーバ――
恋次は俺の嫁だあ――(てへ
公開まであと一週間だあ――

ということで。テンション高スギなのです。

で。映画公演が近くなっているワケですが・・・・

3回は見てやる――


・・・・。深紅の心の叫びでした

只今、プリキュアブーム中 

November 26 [Mon], 2007, 12:42
ちぃす。深紅です。あっ、ブログ名変えました。
「世界を大いに盛り上げるための深紅の団」です。

あっ、いや別にハルヒがすごい好きなわけではないけれど・・・・・
今度、友達に借りる予定なので。
これからもよろしくです。

あぁ、書く事ない・・・・わけではないけれど、くだらなすぎる。
深紅はとうとうですねぇ、プリキュアのお菓子を買うようになってしまいました。
なんかね、カードが入ってるんですよ
・・・・・・・・誰かこんな私と語ってくれる人いませんかぁ

また、暇だったら記事書くんで。ではでは

ども。 

November 20 [Tue], 2007, 12:43
深紅だよ今日は特に変わった事もなく、授業中に一人で
ポケモン歌ってました(毎日こんなもんですから)

実は、今エヴァ集めてるんですけど・・・・・・
テスト二週間前だからという理由で1巻から先が買えてないんですよ。

あぁ、早く集めたいーーーーーーーーーーーー

テンションやや低め。でも、ほっとけば勝手に上がるんで。

あっ、そういえばプリキュアの映画見た人いませんか
見た方感想聞かせてくださぁい。


本日二度目です。 

November 19 [Mon], 2007, 15:45
本日2回目の深紅です

ちょっと、今日と途中からテンション高くなりました。

その理由は・・・・・・・

理科2の授業にて。黒板に書かれた文字。

「霧と雲・・・・・・・」

えっ。ちょっと待った。これってもしや・・・・・・

「(先生)皆さん、これ読めますか。」

「霧と雲

テンション一気にアップです。

このままで今日の残りは過ごしますよ。

あっ、ちなみに今日コナンやらないんですよ。

でも、次からまた一時間スペシャルだから。

長くなってゴメンなさい。では、また今度












 

愛羅さんの夢 

November 19 [Mon], 2007, 12:41
ども。誕生日が近い深紅です。

今日は愛羅さんの夢の話をしたいと思います。

その内容はですね・・・・・・・

私が骸さんの彼女で、愛羅がディーノさんの彼女・・・・・・

って、ちょっと

骸さんですか・・・・・・・・

悪くないけど・・・・・・・

変態ですよね。

まぁ、レヴィよりはイイということで。

あっ、そういえば昨日プリキュアでしたね

来週も皆見てね

でわでわ

皆、深紅だよ♪ 

November 17 [Sat], 2007, 19:49
ども。深紅です。

なんか、ブログ始まったばっかなのに、皆来てくれて嬉しいです

えっと。何か言うことがあったハズ。
ぁずさん。是非ブログに行きたいのでURL教えてくれると嬉しいです。

あっ、時間がないので今日はここら辺で。

じゃっ、皆で・・・

(アホでゴメンなさい・・・

初めまして☆ 

November 16 [Fri], 2007, 16:25
初めまして、深紅です☆これからも末永くよろしくお願いします
えっと、早速なんですけど、昨日のポケモンで・・・・・・・・・
サボネアぁぁぁぁぁ。なんでぇぇぇぇ。
マジ泣きました。号泣ですよ。
また登場するの待ってます。
という事で今日はここら辺で



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-脱色など
読者になる
世界を大いに盛り上げるための深紅の団。へようこそ

クラスのアイドル、部活のアイドル、このブログのアイドル、ネット世界のアイドル、深紅です☆

好きなキャラ
・恋次
・シゲル
・陸
・雲雀さん
     などなど★

あと、ポケモンとプリキュア全般も大好き

萌えが世界を救う!

みんなも一緒に・・・

        
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです☆ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです☆ (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる