でれでれ 

November 29 [Thu], 2007, 2:20
今日も充実素晴らしい日☆

未来の歴史に残っちゃう位素敵な一日でした。

キュンとして
ドキドキして
可愛く思えて

本来こういう時は
愛しく思えてって言うべきなんだろうけど、この言い方は裏日記と言え、とっても照れくさいので、あえて可愛く思えてにしときます(笑)

前までは寂しくて痛い人生ばっかだった未来でも
好きな人にこんなに好きになってもらえるなんて初めてで
その感じがなんだか嬉しくて恥ずかしくて、くすぐったいなぁ

まだ21だしこの先どんな事があるかまだ予想着かないけど
ずっとずっとずっと大好きなまんまなんだろうな

根拠は未来自身であって
今まで未来をこんなにも変えてくれる人はいませんでした
変えてくれようと変えてくれる人にすら出会えてなかったかも

そのうえ頑固な未来がこんなにも変わったんだから…
たいしたもんだよ(笑)

相手は気づいてないだろうけど
どんなときだって一番に考えてますよ
そりゃもう、重く感じるくらいに(笑)

最近は忙しかったり時間無かったり
何より二人でいる時間が自然体過ぎたせいか気持ち伝えることが減ったかも
だからかな?

これからはウザく感じるくらいに気持ち伝えるからね、覚悟しといてね。


二人で今よりもっと大きな幸せ目指しましょ

おせんち 

November 25 [Sun], 2007, 2:20
そういやもう1年4ヶ月かって考えてたらこんな時間にι(◎д◎)ノヾ

早いのぉ
早いのぉ

ここ半年くらいはもう何ヶ月だとか騒がなくなりましたな

カレンダー見たり
仕事中、日付確認したりすると、

あ、今日24日だ…

これで終了w

だってホントにこの先何年も一緒にいるつもりですもん。

記念日が来るのなんて当たり前。



あーなんて落ち着きっぷりw

未来の理想通りだわw


でも何年経っても、今みたいに好きとか可愛いとか言ってもらいたいな。

わがまま?

何様?w

いやいや
言わせてみせようじゃあないか!




見た目若くて可愛い奥さんになりたいな。




にゃにゃにゃちわ。 

November 24 [Sat], 2007, 0:12
このまましばらくニートになってしまいたいww
外寒いし(´・ω・`)

世間は三連休だっていうのに、ニ連休でウカレるってどんだけ貪欲なんだよ自分w



来年は就職か引越しが目標だなぁ。

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 12:05
非常にやる気が出ない(´・ω・`)
こんなにもやる気がないのは初めてなんじゃないかしら(´・ω・`)

もうすでに帰りたい(´・ω・`)


色んな意味でちょっとしょんぼり。
バカなこと言っちゃったなぁ。

しあわせでしたなぁ 

November 15 [Thu], 2007, 23:36
久しぶりお泊まり('ω`)
最近はいつも通りくっついて、いつも通りテレビ見て、いつも通り寝るって感じだけど、これが幸せってやつなんですな。な。な。


寝ぼけてくっついてないと怒る癖は相変わらずみたいだけどw

お買い物も出来たしプラネタリウムも行けたし良かった(´∀`)


街はもうクリスマスだなぁ。

この会社入って、泰と付き合い初めてからはクリスマス祝おうって気にもならなくなったけどw

ただ街歩いてクリスマス気分満喫出来るだけで満足になってきた。
ケーキとチキンは食べたいけどw


クリスマスだからプレゼントってのは意味が解らないから嫌だけど、やっぱ職業柄、年末商戦お疲れさまでしたのご褒美でプレゼントをあげたいねw


でもやっぱ居れるものなら一緒に居たいですなぁ。


そんできっと今年もコタのためにわざわざプレゼントを郵送するんだろうなw


でもやっぱツリーとかイルミネーション見るとワクワクしちゃうねー。

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 12:06
ディズニーシーに行きたい(´・ω・`)
例え一人でも行きたい(´・ω・`)

重症だ(´・ω・`)

果たして未来プロジェクトは成功するのかしらー(´・ω・`)はらはら


とりあえず髪染めよ(´・ω・`)

で、前髪作ろう

未来は前髪がないと老ける気がする(´・ω・`)

びすけっと 

November 12 [Mon], 2007, 0:35
あたーしがあなーたをすきなりゆうーひゃっこくらいせいざしてちゃんといえるからー♪

ホントかわゆすなぁ


上野駅改札出ると必ずビスケット聴いてます

そうするとちょっとだけやる気があっぷします



自分はホントにサムイ女だわw



最近毎日が平和過ぎる

一日一個は幸せ見つけられる


いいことやねー


ありがとー
ありがとー


やっぱカントリー調なものが気になる

パッチワークとか
チロリアンリボンとかお花柄とか
デニムとか


可愛いけど似合わないに10000ペソ



胃がやっぱまだちょっと痛い
寝ょ

わぁぁい(o・v・o) 

November 10 [Sat], 2007, 12:16
43.6キロとか久しぶりに見た(´Д`)

ウレシス

魔の周期も終わったし今日からまた頑張る!

雨止んでほしいなぁ。なわとび出来ないじゃんか(´・ω・`)

なんだかなぁ 

November 09 [Fri], 2007, 1:29
やっぱ勘鋭いみたいw

冷たい言い方しちゃうようだけど過去の話を本人の影で言うのは止していただきたいものですな。

被害者ヅラするのがそんなに楽しいかなぁ。


そんな形で、でも好きって言われても

そんな愛情いらないよ



それにしても自分があり得ないくらい悪く言われてたのには一人ツッコミ入れてしまうほどだったわ


未来なんかにそんな殺意持つくらいだったら、もっと他にエネルギー使って欲しいものですな。

可哀想な人だ。

お大事に★




でもやっぱいい気持ちはしないで、ちょっとシュンとして、声聞いて落ち着きたくなったんだよね


今日はいい夢見れそうだ。

さっきとは打って変わって気持ちがほこほこしちょります。



この何ともない安定感が凄く幸せだなぁ。

ほこほこ。


ほこほこ。

勘。 

November 08 [Thu], 2007, 19:54
未来の長所は

勘が鋭いとこだわね

それがたまに短所にもなるんだけれどもw
今まで殆ど当たってるし。

勘が働いて的中したとしてもいいことなんてないわよー

知らぬが仏ってやつですかね

いや、別にいいんだけどさー
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» でれでれ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» でれでれ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» でれでれ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» でれでれ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» でれでれ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» でれでれ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» でれでれ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» でれでれ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» でれでれ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» でれでれ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinko09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる