口内炎痛い 

April 14 [Thu], 2005, 1:30
随分さぼってました。

学校始まって疲れというか・・何か、とにかくいらいら?する事が多くて
良く寝ちゃう 汗


はぁ、、沢山書きたいことあるのにそんな元気もでないよ。


べっとに横になってネットの小説?を読みふけるのが一番良い?


良くはないよね 苦笑

考えるのつらいです。


もう嫌。 

April 11 [Mon], 2005, 1:53
ぁ〜

何か5時位までべーちゃんにうだうだと話していました。
ぇ?

・・話されてた?
うーーんでもあとあと考えてたら、べーちゃんじゃなきゃあんな事言えないわ 笑





結局一回起きてから14時位まで寝てて、車に乗ってバイト先にシフト見に行った。
ていうかさぁ、、何かあるらしー。

面談みたいなのが。

二回目なんだけど。

今回は給料が関係してくるんだけど、うち全然マニュアル覚え進んでないから絶対上がらなそー。

何か学校と重なってめっちゃ嫌だ。


もう全部イヤ。




ダレカ助けてぇぇえ。





もうあたしどうしたらいいのか分からない。





hihihi 

April 09 [Sat], 2005, 3:20
2chで『シンガー』って検索していたら、ある本が出てきて。
その本購入しようと思います。

ボイトレのやつと、『もっとうまく歌える本』てやつ。

いろいろ検索してきたら、うきうきしてきて 笑
PAとかにも興味あるし、大量に買っちゃおうか迷ってます。。

とりあえず、何かしたいから何かしよう!!って意気込み  ・・?汗
4月はいっぱい給料はいるし。。。

学校ではDTMだの、声楽だの、、、
見せ付けられるだけ見せつけられて『あんたは普通科でしょ』みたいな。

高い学費払ってんのに。

スグ隣には音が作れる環境があるって言うのに
私は鍵の閉まった教室の外からガラス越しにそれを眺めております。

自分の入ってはいけない領域に入ると無駄に怒る人たち。

全部金だわ。。。。。ぁーー。






うがからおけうが! 

April 08 [Fri], 2005, 23:01
最近ものすごーく疲れてとっても眠い。。


何か気分転換になる事ないかなぁぁ。


相変わらず無駄に服を買い続けてるし。


で、ごちゃごちゃな部屋にディスプレイしとく。

着ろよって話 笑


最近やたら『セレブ』って言葉が流行ってませんか?



みんなどんな風になりたいんだろ?

金持ちそうで、気取った人になりたいのかな?


金持ちってやっぱりそんなにいいのかなぁ。。


なんか上手く言えないけど、
別にそれが悪いとか良いとか言いたい訳じゃないです。


って意味不明ーー。


ごめんね、頭悪くて。

ahahah 

April 07 [Thu], 2005, 0:51
春だよねぇ。
今日は何か暑かったよぉぉ 汗
てか今日は民族系??アジアンなお店にべーを引き連れて行きました。

べーったらお姉になってんの!!爆

でもって見事民族連れ込み成功しました ふふふふふ
お姉の人ごめんなさい。

最近チープな洋服を沢山買ってるから、着てないのに
異常に服が大量発生してます・・汗
ぇぇ、、まぢ着てないんだってば。。



で結局立川行ったんですよ。
でね、なんかウォークマンの耳にかけるヘッドホンがぶっ壊れたので
ビッグカメラに一人寂しく買いに行きました。
B GIRLを気取り・・?笑 普通のヘッドホン買いました。
しかも980円でまぢ安い 笑 さっきから快適に聴き続けてます。

だけど危ないね!
周りの音が全然聴こえないから気ぉつけないと。。。汗

NEWS 

April 06 [Wed], 2005, 2:34
なんとっ、、、
こないだバイト先に新高1年が来たの。制服とか合わせにね。
休憩室の隣の部屋でやってたんだけど、そこには新しく来る社員のマネジャーがいる
のかと思ってたらしく主婦の皆さん方がその人の事をいろいろ言ってたんですよ!

がちゃっ


とびらが開いて皆が注目したらそこにいたのは↑の新人の子だった!

〜妄想注意



「・・よろしくお願いします!」

ストレートの茶色い髪を揺らしてぺこぺこおじぎをする


「・・・・・・・」

そんな彼女を何も言わずに見つめるあたし。

「・・・・・・・・・・・。」


『可愛い!!』



その子まぢアイドル顔!モー娘。の一番人気の、
新垣と同期の子に凄いそっくり!・・がうちの第一印象だった。
テレビの取材なのかと思ったくらい!


ぁ〜〜あの子マネージャーに可愛がられるんだろうなぁ〜〜
あーいう子に限って仕事出来ちゃって、続くんだろうなぁ〜〜


とか思って嫉妬しそうだったのでいっそう辞めてやろうかと思いましたw


出会いに偶然は無いんですよ。

一体あの子はあたしに何を伝える為に来たのかなぁ・・

とか思ったり。

ぁぁぁ 

April 05 [Tue], 2005, 2:11
下の写真は明け方撮ったものなのであまり気にしないで下さい 笑

ていうかね、さっきガラスの仮面初めて見たんだけど


めっちゃ面白い!!ね。 笑

確か漫画あるよね??買っちゃおうかなぁ〜〜??
って位ね!

明日はべーちゃんと出かける予定なのに、、メールが返ってきません 泣

やっほ 

April 04 [Mon], 2005, 3:31
ぁはんうふんって感じで春だよね。。
あひゃひゃひゃひゃ・・・(´艸`)


kekkoukedarake 

April 04 [Mon], 2005, 2:07
昨日からいとこがこっちに来たんですよ。
で今日もうちに遊びに来てた 笑 

うち今日18:00にバイト終わったのに20:00位まで駅前ぶらぶらしてた 笑
そうそう、、頑張ってエクでメッシュ入れた写真も載せます〜〜♪
すっぴんだけど気にしないでぇぇ♪


最近学校の事が忘れられてきてまったりしてる。。

でもって服を探しに古着屋とかめぐってましたよ。
昨日も古着屋で1600円で3つも服とか買っちゃいました。
ぁ、昨日の所は普通のおばはんとかが行くところなんんだけどね!!

最近そういうのが好きなんだよね・・・・・・。

もっと個性的がにじみでる様な格好したいんだよね。。


ねっっっ


そのうち写真upしますねん!



はぁ、つかれた 

April 03 [Sun], 2005, 19:33
疲れたよぉ。。汗

おばぁちゃんの家に行ってきてまったーーりしてきたんだけど、
何かやっぱり移動とか疲れちゃいました・・。
茨城だからそんな距離でもないんだけど・・・。

明日からまたバイトです はぁ
つまんないから学校始まって欲しいけど、、、
だけどクラス別れちゃったしなぁ・・・。


ていうか友達がある男を紹介くれたんですけど。
何かやっぱしメールって面倒臭い!!!
いっつもうちが返さないで終わってしまう〜〜。

ぁあ、ごめんよ。。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる