おじいちゃん 

2005年02月18日(金) 10時14分
92年間お疲れ様でした。
またいつか、再会しようね! 約束だから・・・。
みか

新潟へGO 

2005年02月10日(木) 9時55分
とうとう今日は、まちに待ったスノボなりぃ
メンツは、いのっち・力くん・野口くん・小野寺くん・小野寺くんの彼女・服部くん・真紀ちゃん・とし・みかの9名
2台で行きます 新潟の神立高原スキー場へ
早く夜中にならないかな〜
夜中出発して朝5時30分から滑る予定なんですぅ
では、今日も無事に過ごして、スノボに行きましょ〜っと

早く明日になりますよ〜に! 

2005年02月09日(水) 9時59分
明日はスノボ 楽しみで仕方ないよ
月曜から頭の中はスノボ一色
今日は、スノボのお手入れセット購入して、板のお手入れしてあげないとなぁ
という事で、今日も一日頑張ります

昨日は花束を・・・ 

2005年02月08日(火) 9時59分
おはようございま〜す
昨日はおばあちゃんの誕生日だったので、髪飾りをプレゼントしました
喜んでくれて良かった
も4人そろって祝えたし、良かった良かった
さて、今日は嫌な天気
でも頑張って乗り切ろうっと
金曜はスノボだから、今から楽しみ
NEWウエア買ったし、後は滑るのみ

ヤプログデビュー 

2005年02月07日(月) 16時57分
今日はヤプログデビューの日
これから頑張って、楽しくするぞぉ〜
今日2月7日は、おばあちゃんの88歳の誕生日
何プレゼントしようかな〜
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_toshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる