卒業式&鹿児島へ*:.。*(●´∀`) 

March 19 [Mon], 2007, 0:26

3月15日(木)

大学の卒業式でした
4年間通った大学・・・ 大学生になると結構自由にできるもんで、遊びも勉強もいままでの人生のなかで一番、充実していた気がしたな〜

卒業式といっても、3月25日に国家試験があるので、それまでは通常通り授業があるから悲しいとかはなかったけど

なんかとっても思い出あったから卒業したくないな~って思った


卒業式の後、謝恩会に出席
なんと、みぃは謝恩会で司会進行をしなきゃいけなくて、けっこう緊張しました
でも、いざ始まってみると楽しくてA


写真撮ったり、先生たちにお酒ついで回ったり、結構忙しくて、1日があっという間
ドレスはみんなとかぶりたくなかったんで、セクシー系で
「銀座のママさんみたい」って言われまくりでした(笑)

でもそのおかげで今まであんまり話したことない人とも話したり、写真とられたりしてよかったかな???(笑)



3月16日(金)〜18日(日)

法事のため鹿児島へ
朝から出発し、30人分の料理を作るお手伝い大量調理は実習でしてきたことだから多少慣れはしてたけど、一般家庭の調理器具で作るとなるとすごく大変でした

でも、頑張ったご褒美に温泉に入って1泊して帰ってきました
大きくなってからはママとお風呂はいるなんてなかったから、ちょっとした親孝行気分
・・・でも、温泉が気持ちいいなんて、年取ったな〜って感じた一日で、今日実家でゆっくり過ごして、また明日から学校頑張ってきます

卒業式(´・ω・`)ショボーン 

March 15 [Thu], 2007, 0:16


今日3月15日は大学の卒業式です
4年間は本当に早かった すごくA楽しい大学生活だったんで、思い入れも強く、思い出もたくさんです

写真は卒業式につけるネイルです


じつはこれ、自分で作りました
元々細かい作業が好きで、成人式も親戚の結婚式も、自分で作ってきました
大学では全く関係のないことを勉強してきたんですが、ネイルや服飾関係のほうに進みたかった時期もあって

なので、趣味の延長上です



箱には、ホワイトデーのお返しに研究室の先生からいただいたチョコが入ってました(笑)
ちょうどいい大きさだったんで、バレンタインのラッピングに使ったやつ(名前がわからない)を入れてパチリ

結構気に入ってます


7時半に着付けの予約入れてるから、6時には起きなきゃ・・・ってもう2時間半しかないじゃんっ


急いで寝なきゃ

yaplog進出゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

March 14 [Wed], 2007, 23:21
こんばんわ

某SNSを利用してたんですが、そこは友達も限られていて・・・

4月から社会人になるということもあり、自分の世界を広げようということで、
新しくblogを始めることにしました


このサイトでは主にプライベートなこと、書いていこうって思ってます


どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

みぃです

今年大学を卒業し、4月から社会人になります

趣味はドライブ
只今、納車待ち 桜も咲く時期なんでますますドライブが楽しみになっちゃいます

みぃの思い出いっぱいのBLOGにしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる