今学校にいまーす 

2006年04月14日(金) 14時30分
今情報の授業で暇だからインターネット繋いでます♪
なんかガイダンスで時間が余ったらしくてー
ってか今日久しぶりに彼氏と会うんですよお
4月5日に付き合うことになって、先週も会ったんだけど、1週間ぶりに会ってくるよ
先週は花見に行ってきましたぁ
今日は彼氏が夜迎えにきてくれて一緒に海にいってラブラブする予定!っていうかお酒飲んでくるよ
明日は友達とその彼氏とうちらでWデートするんだぁちなみに友達の彼氏はうちの元彼なんだぁ
もう今はお互い友達だから全然良いんだけどね
先週一緒にいたのにうちらまだ手も繋いでないんですもっと近付きたいねーって二人でメールでは言ってるんだけど、2人ともシャイだもんでさぁ
まぁ今日チューぐらいしたいなー
とりあえず大学生活も楽しんでます
バイトばっかで全然更新出来ないけどまた更新しますよー
ほいでわぱいならー

ついに明日から短大生♪ 

2006年04月04日(火) 16時49分
今日ゎ一人でのんびりアピタに明日着るスーツの下に着るカッターシャツを買ってきました☆☆
スーツゎ痩せ効果があるから良いんだよねッ
でも明日から短大生とか信じられないなー
でももうみんな働く人は昨日から働いてんだよね
そう思うともうみんな大人なんだなーって実感するよぅ
ちなみに今日ゎ家族で夜に夜桜見に行くんだぁ
楽しみだぁあ
れゆにゎ今好きな人がいますでも、ちょっとぐちゃぐちゃしてるの
好きな人ゎ大樹って言うんだけど、一応両思い?なんだけどまだ付き合えないの
出会いゎ向こうがうちの高校の卒アルみてあたしを気に入ってもらってってらしいの
で、みんなで遊んで、二人で遊んで、メールしたり電話したり
でもあたしにゎ1年半前からずっと告白されてる人がいて…
その人ゎぁたしが高2の時バイトしてたコンビニで一緒に働いてた人で、一つ年上なの
で、あたしゎ結構彼氏いることが多くて、何回も告白されたんだけど断ってて…で、彼ゎ千葉県に進学したの…それでまたぐちゃぐちゃーってなったんれす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migitetsunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる